ありがとう~🍑🍑

こんにちは!

我妻美月でーす🍑



珍しく夕方更新\(^^)/


最近梅雨らしくなってきたね、

前髪との戦いもいよいよ始まる…😑😑


ぺちゃんこにならないように、気をつけなきゃって思います毎年☔🐸


あと傘ね。

毎年3回ぐらい本降りの中、ダッシュで帰る覚えがある(笑)

今年はゼロにしたいですね…😂😂





土曜日はラジオでした~~🌈


かをるさんの晴れ女パワーですごい晴れてたし、たくさん人も来てくれて嬉しかったです!😊


来てくれた人、聴いてくれて人、ツイートしてくれた人ありがとうございました(;_;)♡


この日は今日花の誕生日前日!🌸








ということは、もう15歳!🎂

おめでとう~~~今日花ぁ

とぅでぃは、可愛くて毒舌な妹的存在で
結構頼りにしてる部分もあって、、


今ではすっかり仲良し、


めちゃんこラブだよ、



準レギュラーファイトね(笑)♡









明日は模試でございます。


がんばります。









今日もお疲れです😊


(後ろの服は触れないでね。笑)



また更新します✨

コメント

ラジオお疲れ様でした!

仕事でいけなくてごめんね!

今日花ちゃんは次の日がお誕生日だったのね!

お誕生日おめでとうございます!

たくさん人も来てくれて良かったね!

来月も忙しいからいけないかもだけどみんなでラジオ盛り上げて下さいね!

模試はうまくいったかな?

後ろの服のことはあまりつっこみしないね・・!ww

そおいやerfin前回133位から躍進の19位にオリコン順位につけたんだよ!

すごいでしょ!

醤油らーめん 2017年06月28日

更新気がつかなかったm(._.)m

Taskのメンバーには
日曜日のライブで
おめでとうを伝えました

ギャザリアがバタバタで
ちょっとしか話せなくて残念
言うの忘れてたけど
ツインテールとても似合ってた(///∇///)

そして首もとがほっそりシュッと
ダイエットの成果が出てたよ

あヴぁんだんどは
TaskとかX21さんとは全く違うけど
楽曲も良いしライブも楽しい
Youtubeにも上がってるから
良かったら見てね

とはいえ
今はポタフェスのプレッシャーが大変かな?
みづきーは本番に強いから大丈夫
それにみさとんファンTaskファン
かをる☆さんのファン
みんな味方だよ((o(^∇^)o))

ののあるこ! 2017年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、