❀ 31!ららぽーと柏の葉さん! ❀ flower




皆さんこんにちは!
大家好🌞💜
Xin chào:))


Hey guys!! It's me flower👼🏽💖✨
我是elfin'的flower花房里枝🌵🌸

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️



昨日は
ららぽーと柏の葉さんにて
リリースイベントをさせて頂きました😊🌷


駆けつけて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
一緒に踊ってくれた小さなお友達とお父さんお母さん、
足を止めて下さった初めましての皆さん、

ららぽーと柏の葉さま、
HMVららぽーと柏の葉さま、
スタッフ関係者の皆さま、


素敵な1日を
ありがとうございました😊🍕🌵
謝啦🐰🌸💗






ステージ前が、
にこにこ笑顔の小さなお友達でいっぱい😌💕✨


一緒に踊ってくれたり
お手手を振ってくれたり、
こちらからのレスポンスに応えて(答えて?)
くれるお友達もたくさんいました👼🏽🎀


みんなじょうず!
お姉ちゃんたちと繋がってくれてありがとう🎁💖







以前お逢いしてまた今回足を運んで下さった方や
ご家族もいらして、
繋がっていく素敵な出逢いに昨日も感謝感謝でした^ ^💜💙







リリイベのこと、あめぶろさんを更新したヨ!
チェックして頂けたら嬉しいです⛅️🌷


http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12286965142.html?fr...










この間のうれしかったこと♡^ ^



同じ事務所で、
X21さんの山木コハルちゃんが
elfin'のことをbeamieのブログに書いてくれていたんです👼🏽💖


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...



コハルちゃん、ほんとうにありがとう😊💕💕








花房里枝❀フラワー

コメント

繋がり

いいね!

ABLE TEAM 2017年06月27日

ふらわー
アマゾンプライムビデオ
『フェイスーサイバー犯罪特捜班ー』第3話出演
おめでとうございます。
みゆみゆと頑張って下さいね
楽しみに待ってます!
女優へのステップをいい経験にして下さいね

Kyo 2017年06月27日

ふらわー
おはようございます
今日も笑顔で頑張っていきましょう
SR頑張って下さいね!

Kyo 2017年06月27日

ふらわー
柏の葉では天候にも恵まれて素晴らしいイベントステージでした。
笑顔が素敵でしたよ。
そしてスタートゲート
ガラス越しにとても楽しいトークを聞けてよかったです。
これからもいろいろなお仕事にチャレンジして頑張ってくださいね

Kyo 2017年06月26日

ららぽーと柏の葉さん~♪
小さなお友達がたくさんでしたね~☆
みんな笑顔で最高のリリイベになったね~✨
ありがつんv(=∩_∩=)

もろこしつっちぃ 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower

最新動画