6月26日


こんにちは(b´ω`d)




山木です〜☺️





昨日は、母とお出かけdayでした(* >ω<)





まずは





お買い物ー!




本当に必要だったものを買いました笑笑


お財布〜(b´ω`d)



ずっと両親のお土産のカード入れをお財布代わりにしていたので



ちょっとお会計とかしづらくて笑笑笑






結構前からずっと




買わなきゃ買わなきゃ




って
思ってたんですけど




なかなかタイミングがなくて、、








でもやーっと買えましたヽ(≧∀≦)ノ





お財布を変えるとやっぱり
気分がウキウキしますよねヽ(≧∀≦)ノ




お財布を出すたびに




いやぁ

可愛い。




ってベタ惚れです笑笑笑笑





るんるんでーす☺️






そこから
晩御飯を食べて〜



遊園地に行きました😍





いっつも、


じゃあ夜から遊園地いこ!



って午前中にお買い物をすると



もぉ疲れちゃって


帰ろっか、、



ってなってたんですけど




今回は私が、





行きたい!




ってわがままを言ったら




じゃあわかった笑笑
いこ笑笑




っていってくれたので、



夜からちょっとだけ行きましたぁ😎





久々だったのでとーってもたのしかったです(b´ω`d)



乗り物を乗りたいものに二個乗れて
充実してましたぁヽ(≧∀≦)ノ




母も私も遊園地大好きなので
盛り上がりましたぁ(b´ω`d)






しばらく楽しく過ごせそうです笑笑




父はお仕事で地方にいた為
一緒には行けなかったけど
ツアーラストだったらしく


二人でお土産を選びましたぁヽ(≧∀≦)ノ






それでは!
また〜






















お留守番のプリンさんは少し不機嫌笑笑笑笑







コハルから送信→✉️

コメント

財布ねぇ買い換えようといつも思ってるけど気に入ったものがなかなか見つからなくて結局10年も使ってる( ̄-  ̄ ) ンー

こおーいおちゃ 2017年06月28日

親子水入らずですね

Kyo 2017年06月27日

山木さん♡♡♡

いい休日やなああ(笑)
財布母から貰ったやつを
ずっと使ってるけど使い心地が最高過ぎて結構な年数使ってるわ( ̄∇ ̄)
そろそろお母さん新しいのくれないかしら?←

夜から遊園地とかばりアクティブじゃない?(笑)
私は遊園地行っても乗れる乗り物が
メリーゴーランドとコーヒーカップ系だけという(笑)
ひたすら荷物係です←
やから私もプリンちゃんと一緒にお留守番やな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年06月27日

るんるん山木☺︎

俺も財布代わりのカードケース

貰い物でボロボロだけど何故だかずっと使ってる…

山木さんとのチェキも何故だかずっと入れっぱなしになってるw

謎(^^)

母娘で夜の遊園地なんて、オシャレですね♪

山木マザーは、まだまだ若いんだろうなあ~。

私は、犬が大好きなので、お留守番のプリンちゃんの相手をしていたいです♪

ラコステさん 2017年06月27日

コフヲーン

 プリンのだるそうな目つき(^^♪
夜の遊園地ね、なかなか機会がないな。

おーはし あに 2017年06月27日

財布!さえもほしいな
中学から使ってるやつやねんけど、子供っぽくてちょっといややねん
だから今はカバンと財布が一緒になってるやつ使ってる

遊園地いいなー大阪遊園地なにあるやろ
ひらぱーかユニバかな?
ひらぱーは保育園以来いってないわ
ユニバは年パスあるからしょっちゅう行ってる

プリンさん可愛い
お留守番やから不機嫌なんか笑笑
でも家かえったら犬おんのいいな!

彩絵 2017年06月27日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はoffを楽しめたようで、良かったですね。お天気もそこそこでしたし。
ワンコがちょっとかわいそう。だいぶスネスネモードの目線ですね。ま、しょうがないけどね。

お財布はケータイで事足りてしまうのでは。僕は現金派ですが。

Pochi 2017年06月26日

新しいお財布にするとお金が貯まると言いますよね( ^ω^ )

夜の遊園地楽しそうですね!
ジェットコースターは昼間より夜に乗るほうが意外と恐いかもしれませんね(-_^)

たっくん 2017年06月26日

コハルちゃん
ご主人お家でお留守番させたら駄目だよ。

かべぴょん 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日