やきにく

押忍!

籠谷さくらです!

ちょっと「たちつてとブログ」は
お休みしまーす…!

っということで

ブログをこまめに出していくように心がけようと思いまーす
ファンを増やしていこう作戦だね…笑笑

これからちょっと何かあった時ブログに書こうと思います!

面白くなくても許してね(^◇^)


あ、題名は全くブログの内容と関係ないです笑笑

ただ…今食べたいものを題名にしています笑笑

これからそうしていくので、みなさんも何食べたいか悩んだ時さくらが食べたいものにしてみては?笑笑





そーいえば!
定期ライブの時着た新衣装どーですか?

これ











これ








これ

です!


10枚目シングルの
衣装はなんかカッコいいですよね笑笑

でも、さくらの衣装は黒のラインが入ってるんですけど…

それが
水筒を首からかけてる子みたいって

ファンの人やスタッフさんに言われます笑笑


まぁ確かに笑笑


あと、花柄衣装は
すごくさくら好き!!

ワンピースでオフショルで!

鎖骨が綺麗に出るようにダイエットがんばろ、、笑笑

この定期ライブの時のハーフアップは、愛海がしてくれました!

2部は
ハーフツイン!
自分でしました!

これからイベントが増えるから
どんな髪型にしようかとても迷ってる、、

ライブは結構動くし踊るからあまりボサボサにならない髪型がいいなっ!

また、さくらのヘアー担当の
愛海に可愛い髪型してもらおう!

っということで

今日は朝から撮影。。。


眠す…。

でも頑張るぞ

みなさんも今週がんばろ!

今週平日頑張ったらX21とあえるよ(^^)

来てね。。

待ってんで♡
(まみっぽく)笑笑


それじゃ!

バイバイ〜✌︎('ω'✌︎ )

あ、とりあえず定期ライブ撮った写真を貼ります!
みかとひかちゃんと撮った!
保存してね

















8人でのステージすごくよかったよ(^^)

コメント

毎日ブログの更新、本当にありがとうございます♪(^-^)

この回から、ブログ更新をこまめに、と考えて下さったんですよね(^-^)めっちゃめちゃ嬉しいです♪特にさくらさんは、自分から積極的に発信されるキャラクターだと思うので、ファンは本当に心待ちにしていると思います。

本当に毎回面白いですし、何よりさくらさんの写真が最高にかわいくてたまりません(>_<)男性ももちろん楽しみにしてると思いますが、女子もキュンキュンきてると思いますよ( ^ω^ )

これからもブログの更新、めっちゃ楽しみにしています♪超多忙だと思いますが、心から応援しています。

定期ライブの衣装、花柄の衣装かわいいですねー♪さくらさんは花柄がとってもお似合いなので、みんな大好きだと思います(^-^)もちろん、わたしも大好きです☆彡
確かにオフショルって、鎖骨の女性らしさがありますよねw さくらさんも、もれなく鎖骨ビューティーカマしてますね♪超かわいいです(^o^)

10枚目シングルの衣装は、とってもクールですね。これで白い帽子をかぶったら、更に素敵だなぁと思いました(^-^)帽子をかぶってるさくらさん、かわいさに加えて大人っぽさが増すので、本当に大好きなんです。ブログの写真を拝見する度に、キュン死してます(>_<)

さくらさんは、いろんな髪型が似合うから迷いますよね♪しかも、ライブはいっぱい動きますもんね。でも、多少髪が乱れるくらいの方が、ライブ感があって素敵ですよ(^-^)

ベビーフェイスなピチピチのかわいさから、大人かわいいセクシーさまで、髪型ひとつで自在に表現できるのが、籠谷さくらワールドの最大の強みですよね。

私は、ゆるふわっていうのかな、ちょっとフワッとしたボブが大人カワイイ感じで、さくらさんにはめっちゃめちゃ似合うと思っています(^-^)

本当に素敵で、毎回写真を見る度に心を鷲掴みにされています♪

ブログ更新、本当にありがとうございます!!!

ペトロ 2017年07月08日


たちつてとブログは一生戻って来ん??(^_^)

ネタに困ったらまた再開しいや??

これ両方とも新曲の衣装なん??

水筒ぶら下げ衣装は近未来な感じがするな。

真実っぽく「待ってんで」を言ったほうが2、3人増えるはずやもんな。

いのっち 2017年06月28日

わたしも花柄の衣装だいすきです!
今までの衣装で1番すきかもʕ•ᴥ•ʔ


1部のハーフアップ
花柄の衣装ともすごく合ってて
お嬢様みたいでした!笑
なんかすごいおしとやかな感じ…
めっちゃかわいかったです(*´-`)♡

2部のハーフツインもかわいかった♡

ワイドナショーで
美少女コンテスト出身をイジられたりしてたけど
さくらちゃんやっぱりかわいいな〜って思いました☺︎笑


また週末会えるの楽しみにしてます♩

ちさみ 2017年06月27日

私も定期ライブ行きましたよ~♪ 1部も2部も、とっても楽しかった~♪

衣装は、どちらも籠谷さんにお似合いでカワイイです!!
全員が同じ衣装を着ている事もグループに一体感が出て、とても良かったと思いますよ。

2部のライブ後の握手会で、私は、籠谷さんに「新曲ちゃんと覚えてね」と言われて、「イヤイヤ、籠谷さん。あなた、さっき新曲の曲名も間違えていたでしょ」と思っていたら、その後、体調不良になった事を知ってビックリしました。もう大丈夫なんですね。
いつも元気な籠谷さんの元気がなくなると、心配になってしまいます。体調に気を付けて下さいね。

ブログは、自分の中で高いハードルを掲げないで、日常の事でも何でも書いて下されば、きっと、みんな喜んでくれると思います。
本当に何でも良いんですよ~♪

籠谷さんの次のブログ更新も、楽しみにしていま~す♪

ラコステさん 2017年06月27日

お疲れ様!
ファン増やす作戦に出たか笑笑
今どんどんさくらファン増えてるで
イベントに友達連れていったときさくらちゃんめっちゃかわいいって言ってたで

焼き肉さえも食べたい…肉?
卒業式の日にクラスみんなで行ったきり行ってないなー
行きたいー!!!!!さくらつれてって笑笑

衣装花柄のやつめーーーーーーっちゃ可愛い
今までにはない衣装やな!
現つら衣装かっこいい……めっちゃ
確かに水道かけてるみたい笑笑

ハーフツインめっちゃいい感じ!

体調崩したって聞いたけど大丈夫?!
映画とかバラエティーの撮影とか仕事ふえてきて忙しいとおもうけど、無理せずときにはちゃんと休んでな

彩絵 2017年06月27日

さくらちゃんがブログを更新したら絶対にファン増えますよ(o^^o)

新衣装どちらも似合ってますね♫
ひかちゃんとポジション変わって欲しいファンの方たくさんいそうですね。笑

たっくん 2017年06月26日

定期ライブお疲れ様!!

10thシングル衣装、綺麗過ぎてびっくりした!!!
そんな綺麗過ぎていいの!?!?ってレベルで(´;ω;`)

それはそうと、その衣装で髪下してるのもいいね!
リハかなんかの時に撮ったのかな?

ファンを増やしていこう作戦かー、、、
俺もファンだから頑張って増えるね笑

じゃあ、平日頑張ってきます!
また、週末にー

おざわー 2017年06月26日

現実×2の衣装ですが、

「少女は異世界で戦った」という映画で、

武田梨奈さんとか清野菜名さんとか、武闘派な方々が着用しているコスチュームに似ているな〜。
というのが印象でした。

この様な白黒カラーの衣装で、蹴り技を見せたり、刀を振り回す、のであります。

そんな感じ、でした。

ハタボ 2017年06月26日

さくらーっ(´∀`)!!
定期ありがとう!楽し過ぎた(笑)
てか、体調大丈夫っ??(´-`).。oO
バイバイ言えんかったから(´-`).。oO
でも元気そうで良かったあ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
チェキのお礼も言えたし良かったあ♡

ハーフツインはまじで可愛かった。(笑)
ハーフツインとかツインテールとかほんま好きやねん(笑)
次のさくらの髪型乞うご期待しとく←

撮影もお疲れ様っす(●´ω`●)♡

やきにく…最近歳のせいかたくさん食べられない…_(:3 」∠)_

さいか 2017年06月26日

ハーフアップは可愛い←

しばらく様子見。

まなみの瞳 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!