X21定期ライブ♪

みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます(*Ü*)


6月24日は定期ライブでした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )★

今回はなんとチョー濃い、盛りだくさんの1日でした!!

なんと新しい衣装で登場しました(*≧∀≦*)




お花が散りばめられたワンピ、すごく気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و




それではまず1部✩

二期生は先月同様、ワクワクWALKIN'と絶対ヒロインを披露したのですが、違うパターンでパフォーマンスをしようと思い、考えた結果、
ワクワクWALKIN' を序盤は全員でステージで踊らず、何人かのメンバーが客席の後ろから登場するという形式で行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私は客席側から登場したのですが、お客さんに気づいてもらえるかすごく心配だったので思いっきり曲中に「こっちこっちー!!!」ってアピールしまくりました^^;
みなさん気づいてくれたかな?(˃̵ᴗ˂̵)

絶対ヒロインも気合いをいれて、披露しました!!
握手会の時に「絶対ヒロインを歌っている姿が、だんだんと堂々してきてたよ!」と言ってくださる方がたくさんいて、とても嬉しかったです◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
二期生のデビュー曲なので、この歌をこれからも大切に歌い続けます☆



そして「チャイム鳴ったら…」を全員で初披露しました٩(๑^o^๑)۶
先輩方から振りとフォーメーションを伝授してもらい、毎日汗を流して踊りこみました!!
本番ではみなさんの掛け声で会場が一体になった気がしました(*≧∀≦*)
こうやってどんどんメンバー全員でパフォーマンスをする数が増えたらなと思います✩



最後は先輩方による、10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」初披露も行われました*✲゚*。⋆
幕の裏から先輩方の踊っている姿を見てたのですが、芯の通った歌声と、ダイナミックな踊りに本当に感動しました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )とても気持ちが伝わってきました✩
ご覧になったみなさんは共感していただけると思いますが、振りがものすごく難しいんです!なのでよくこんなにもハードな動きをしながら歌えるな、と、、
改めて尊敬です!!!






それから2部✩


二期生は絶対ヒロイン披露後、初の「心配エブリディ」を披露しました★
6人でそれぞれ振りを入れ込み、フォーメーションや細かな動作、歌い方などたくさん先輩方から教わりました!
この曲は1人で歌う場面がたくさんあり、音程を取るのが難しく、自信を持ってみなさんの前でパフォーマンスができるかすごく心配だったんです。それに、すごく深い歌詞なので、歌詞に込められた気持ちを自分の中にインプットするのもいつも以上に困難でした。そんな中で6人で協力し合い、日々練習に打ち込み、みなさんにこの曲を届けることができて良かったです☆*.+°


りなちゃんが撮ってくれました♪






心配エブリディのかっこいい感じがすごく出ていていい写真(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





今回は1日に話題を思いっきりぶっこんだライブだったので、すごくあっという間に終わった気がしました!
イベントに出る回数が増え、皆さんともだんだん距離が近くなってきて、ますますライブをするのが楽しくなりました(*≧∀≦*)
私も1人でも多くの方に楽しんでもらいたいってものすごくものすごく思いますので、またライブでenjoyしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و★☆

本当に1日ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





誰がどこにいるか、わかるかな?(≧ڡ≦)


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

私の参加する、今後のリリースイベントです(⁎˃ᴗ˂⁎)

7月1日(土)16:00〜

7月14日(金)放課後X21

7月22日(土)

7月23日(日)

詳細はこちらです↓♡
http://avex.jp/x21/live/index.php?c=&date=2017-07-01&year=

皆さんまたぜひお会いしましょうね(*≧∀≦*)

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

X21新オフィシャルグッズ「MOBACA モバイルバッテリーカード」が一般販売されました☆

私のはこちら↓♡
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38408.html

スマホの充電器です☆
わたしも愛用なうやで(⁎˃ᴗ˂⁎)


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントを下さった皆さん、いつも読ませていただいています(⁎˃ᴗ˂⁎)本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします✩

コメント

定期ライブお疲れ様でした!

お仕事で行けなかったけどお花いっぱいのワンピースはすごくかわいかったね!

それだけでも見れて良かったよ!

ワクワクWALKIN'も観客席からパフォーマンスしたみたいで面白い趣向でやったんだね!

ゆっちゃんがやりたかったみたいだけど歌いだしだからできなくて残念がってたね!

また色々考えてやれるといいね!

心配エブリディも初の6人でパフォーマンスができて最高の1日になったね!

チャイム鳴ったらは全員でのパフォーマンスだったんだね!

見たかったな!

私も希望としては明日への卒業を6人バージョンでやってほしいのが希望かな!

現実から逃げるから現実がツラいんだも披露も見れなかったから残念だったしカラフルがめちゃ盛り上がったみたいだね!

来月の定期ライブも行けるかわからないけどまた楽しんで頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年06月28日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
定期ライブお疲れ様でした。
だ第一部特典会で不思議ちゃん言われた事期待しながら第二部不思議ちゃんのパフォーマンスを期待しながら観てましたが、不思議ちゃんから言われた事私注意しながら目線確認してたけど確認できなかったよ。
私が老眼で視力低下してるから気付かなかったのかな。
来月の定期ライブでも期待してます。

来月の定期ライブでは不思議ちゃんのMCトークコーナー期待してます。

かべぴょん 2017年06月27日

握手会、ひかちゃんの明るくて気さくな感じが
良い意味で全然気を遣わないし
話しててすごく楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆったりした関西弁もすき…♡

いろんな話をしたり、笑ったりして
初めてひかちゃんと会ったときより
仲良くなれてるかなって勝手に思ってます♩笑

ひかちゃんは、話せば話すほど
面白いけどしっかりしてるなって思ったり…
これからイベントも増えるし
またお話するの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯


あと、また別の話になっちゃうけど
ひかちゃんのブログすごくすきです!

今回のブログも
1曲1曲 丁寧に感想や裏話が書かれていて
でも全然読みにくさとかがなくて
素敵なブログだなって思いました*°


定期ライブほんとに楽しかったです!
お疲れ様でした☺︎

ちさみ 2017年06月27日

お花のワンピース
めっちゃかわいいです(*´-`)

今までの衣装で1番すき♡


ひかちゃんのパフォーマンスは
すごく堂々としてるというか…
緊張してるのかもしれないけど
それを感じさせないパフォーマンスで
表情にも変化があったりして
自然と目が行きました╰(*´︶`*)╯

心配エブリディのソロパートも
すごく良かったです!

2期生は、見るたびに成長してるなって思うから
心配エブリディも次また見るときが楽しみです♩

ちさみ 2017年06月27日

私も定期ライブ行きましたよ~♪ 1部も2部も、とっても楽しかった~♪

前回の定期ライブから1ヶ月程ですが、2期生の、グングン成長している姿を観る事が出来て嬉しくなります!!
2期生6人のパートも、とっても楽しかったです。 あと、みんな可愛すぎ♪

みんなが同じ衣装でグループに一体感があった事も良かったですね。
18人で歌う「チャイム鳴ったら・・・」も、とっても豪華♪

来月の定期ライブには、松田さんも帰ってきて、益々、パワーアップしたX21が観られそうで、今から楽しみです。

門垣さんは、唯一無二の女の子なので、トークも握手会も、異次元な感覚で楽しいです。
ひょんな事から、大ブレイクするかもしれないと期待しています!!

門垣さんも2期生も、みんな頑張って~♪

ラコステさん 2017年06月27日

お疲れ様!
ただただ登場するんじゃなくて客席から登場してきてくれたりするとやっぱりファンは嬉しいしテンションあがるよな
ひかちゃんほんまにトークでもパフォーマンス面でも堂々と胸はって歌えてて、楽しさとかいっぱい伝わってくるで
さえは行けてへんからその場の雰囲気とかどんな感じやったかはわからへんけど、みんなよかったってゆってたしもっと自信もって!!
それにひかちゃんみてるとステージに立つたび成長してて見てて楽しいで

彩絵 2017年06月26日

定期ライブは、お疲れさま
本当に良かったです!

これからも体に気をつけて、
頑張ってください‼︎

応援しています!

チャイン 2017年06月26日

ひかちゃん定期お疲れ様(●´ω`●)♡♡♡
ワクワクと絶対ヒロイン前回の定期に比べると
良くなってたし、
心配エブリデイもこれからたくさん歌っていったら絶対良くなるはず(*´-`)♡
ひかちゃんうまいしねええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ひかちゃんのパフォーマンス見てたら
めちゃ楽しいんやろーなあ!って思う♡
こっちまで楽しなるよね(´∀`)!

特典会でもテンション高いし(笑)
いっつも変なノリやな(笑)(笑)
それが嬉しくて楽しいです(*´-`)♡
また来月の定期よろしくね╰(*´︶`*)╯♡

さいか 2017年06月26日

門垣さん 定期おつかれさま
心配エブリデイ 初披露おめでとう
ど真ん中に来た時の門垣さんの表情
スッゴくイキイキしてて目が離せなかったよ☆
目力よきよき

特典会では相変わらずいーっぱい
話したような気がするけど
ほとんど話した内容覚えてない笑
でも楽しかったーっていう感覚は
しっかり残ってて それが嬉しいの♪

次回までにミッション完璧にしてくね
ん?ミッションなんだったっけ、、、笑
またねー

NAO 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト