リフレッシュday


こんばんわ!みずたにです


今日は、阿佐ヶ谷ロフトAでやっていた
ハリセンボンさんのトークライブ「のます」に
ママと行って来ました\(^o^)/♩

たまたまとあるテレビ番組を見ていて、
「行こう!」ってなったのがきっかけ。

とっても楽しい時間でした!!
終始笑ってたな〜〜。
トークライブというものが初めてだったんですけど、こんなにフランクでアットホームなんだってびっくりした❤️

いかに人を楽しませながら話すかって
勉強になりました🙇‍♀️



いつかハリセンボンさんと共演出来るような
ビックなタレントになりたいな。





そしてその後…

大学の同期と後輩が出演している舞台を
観に行ってきました★

短大を卒業した後、他大学で言う大学院って言ったらわかりやすいかな。「専攻科」に残った人達の学内公演😌


桐朋学園芸術短期大学 専攻科49期/50期試演会
『桐朋シェイクスピア〜その悪と愛〜』

昼の部は
「リチャード三世」「ロミオとジュリエット」、
そして夜の部は「リア王」「夏の夜の夢」
を上演していて、私は夜の部を観てきました。



昨日ちょうど舞台演技と映像演技のことを書いたのですが…

しっかりと舞台演技が成り立っていて、
さすが専攻科!だし、その分で刺激になった。
私が今学んでいるのは映像演技だから、違いが本当に明確ってくらいわかって…明確にわかるくらい舞台が成り立っていたから凄い。

何より、いつも大学の試演会や卒業公演を観た時に思うんだけれど、パワーが凄いの。
主観もあるかも知れないけれど、舞台や芝居への集中が高い。


あーーーー!負けたくない。

専攻科に残らなかったからこそ出来る事を、
今は目一杯やろう。
オスカーで出来る事を全力でやろう。

って、観る度に思います。

芝居のスタイルは違うのだけれど
私は桐朋のお芝居、好き。



また次の公演も観に行きたいな🙌


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよね…
今日同期の芝居を観て尚更思いました💭
だから楽しいんだけれど!!

やばい、密かに私も
「顔がでかいなぁ」とは思っていました。笑
以心伝心だ!!!←プラス思考

ヴェートーベンさんとは直接関わりは無いのだけれど、いつか観に行きたいな😌✨
小島瑠夏さんは、別のレッスンでご一緒したことがあります(`_´)ゞ★

田中れいなさんも好きーーーー!!
この間れいなさんが主演を務めていらっしゃった舞台に大学の同期が出演していて、、羨ましかった。笑


---


◎優希さん

コメントありがとうございます💗
偶然にも今日はリフレッシュdayだったから
良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
優希さんに関してはお姉ちゃんなうにしてね?笑

エプロン作りとか懐かしいっ!!
私割烹着だった。笑
柄がついたやつ作ったな〜〜。笑

おーおーおー!大丈夫かー!?
って思ったけど大胆な告白なさったな(°_°)笑
とにかく大満足だったのなら良かった♩

落ち込んじゃうと、
何でもマイナス思考になっちゃうからね(´・_・`)
難しいけれど、なるべくプラス思考でいられるように気をつけておりますっ。

---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます★
わあ…それはもしや
貴族のようなシステム、ワンドリンク制だな!?
ライブはどうでしたか\(^o^)/?

マジカル☆キスは盛り上がりますよね!!
しかも噂によると新曲も披露したとか…!?
わ、姫香ちゃん❤️また是非お会いしたいなー!

舞台で使う発声や滑舌が、映像では邪魔になることがある。っていうダメ出しを頂いたことがあります(´・_・`)どちらも使い分けられるようになることが目標でございます☆


詐欺ジャナイヨ!!!!!!!笑


-----


醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございますっ✨💕💕


-----


過ぎちゃったけれど…


藤江萌ちゃんHappy Birthday🎉❤️

最近お芝居のこととか沢山話すようになって
勝手に親近感を抱いています。笑

萌ちゃんのお芝居への意欲とか、
芝居スタイルとか尊敬するところが沢山。
これからよろしくお願いします(`_´)ゞ



ではでは!みずたにでした。



コメント

はい、土曜日原宿から帰ってきて、ブログを見て、コメント打ち始めたのに途中で寝て、気づいたら朝…。

お久しぶりです!
土曜日のコメント、ほのぴょん本人には見せられない様な感じにめっちゃ誉めよう!と思ってたのに…。

土曜日の定期ライブめっちゃ盛り上がりました。後ろから遠目で見てたけど、ほのぴょんがめっちゃ色んな人に爆レスしてた!日曜日のライブの時の彼女は今まで見てきたどのアイドルよりアイドルでした。

松田の足が心配…。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月26日

水谷さんは、昨日はオフだったんですね。仕事もオフなら肩もオフ♪(オフショル)

ハリセンボンさんのトークライブ、さぞかし、楽しかったでしょうね・・・と思っていたら、近藤春菜さんは、桐朋学園短期大学を卒業されていて、水谷さんの大先輩じゃないですか!!(学部こそ違いますが)
近藤春菜さんにご挨拶出来る日が来ると良いですね。

トークライブの後は、桐朋の学内公演も観に行ったそうで、丸々、1日、桐朋デー♪

X21の定期ライブは、1部も2部も、とても楽しかったです♪
新曲初披露もありましたが、ほのぴょんが振り付けを担当した曲も披露して、とても盛り上がりました。
最近というか、ず~っと、ほのぴょんは、頑張っています。
ほのぴょんも、いずれ女優の道に進むつもりだと思うのですが、ステージ上でも握手会でも、誰よりも笑顔で頑張っていて、アイドルとしても燃えに燃えています。

水谷さんの立場では、難しいというか無理なのかもしれませんが、X21の握手会に参加してみれば、握手会のあの短い時間でもファンに喜んでもらおうと頑張っている、ほのぴょんの姿に、きっと、心を動かされるハズ。

前々回の定期ライブの1部に水谷さんも来られましたが、2部は、藤江萌さんも来られていたんですよ。
私の席のそばに座っていて、「この一般人とはレベルの違う美少女は、一体、誰だろう?」と思っていたのですが、X21のメンバーのブログに一緒に写っている写真が載っていて分かりました。
オスカーは、層が厚いなあ~。

言い忘れていましたが、オフショル水谷さん、とっても可愛いですよ~♪

ラコステさん 2017年06月26日

昨日は〜爆睡!優希です(O_O)笑
ハリセンボンさん見に行かれたんですか!良いですね!トークライブはX21にも楽しませてもらってる(o^^o)笑
やっぱり生で見ると角野卓造に見えるのかな…?笑笑
でもリフレッシュできたみたいで良かったー!
専攻科?の舞台も良い刺激になったみたいですね!オスカーでできることいっぱいあると思います!笑あとオフショルじゃないですか(O_O)
萌乃香も着てるし流行ってるのか…?似合ってます!笑
そんだけ使うと姉ちゃん大好きかよ!!ってなりますよね笑笑
割烹着はエプロンよりむずそう…俺はピンクの羽根がいっぱい書いてあるやつ!柄決めるときに一目見てピンク=萌乃香!これにしようってなりました笑笑
本当に定期は泣いたりして萌乃香に迷惑掛けたこと多いかもしれない…けど話したいことちゃんと話せて、結婚しようは自分で言ってビックリしたけどある意味言えて良かったかもしれないです笑改めて好きが増しました!笑
レッツポジティブですね!
あ、定期に萌乃香の妹ちゃん見かけてテンション上がったの!5月に一回初めて会ったぶりだったからお!ってなりました笑笑

優希 2017年06月26日

そうかトークライブってハリセンボンさんのライブだったんだね!

しかも阿佐ヶ谷ロフトAとはあそこでやってたんだね!

ハリセンボンだとついシュレックを思い出して終いますね!笑っ

楽しかったみたいで良かったね♪

ヴェートーベンさんのお笑いトークライブも毎月最後の日曜日の19時から渋谷barジャックでやってるので時間あるときには遊びに来て下さいね!ほんとはいつかゲストとして出てくれるのが一番なんだけどね!(*^^*)

夜にはまた舞台観に行ってたんだね!

映像演技の勉強にもなったみたいだしほんとあやさちゃん芝居にはストイックだし負けず嫌いだから勉強頑張ってますね!

その辺藤江萌ちゃんと似てるから一緒のレッスンで話すと意気投合出来るんだね!

昨日は萌ちゃんのお誕生日だったから今度会ったときにお互いにお誕生日のお祝いが言えると良いね♪

私のこともよく知ってるから聞いてみると良いよ!

先週のX21の定期ライブも観に行ってたからその事も聞いてみて下さいね!(*^^*)

さて昨日はerfinのリリイベに柏の葉キャンパスに行って来ましたよ!

雨も止んでてリリイベ日和で楽しいライブでした!

オリコンも前回の133位から19位になって大躍進でしたので本当におめでたいですね!

しばらくはまだイベントがあるのでもし行けるときがあれば行って下さいね!

あの写真やっぱりあやさちゃんもそう思ってたか!笑っ

まあ角度と撮り方だと思うからうまく撮れるように頑張って下さいね!(*^^*)

そおいやもねちゃん昨日の行列ができる相談所のラブライブの声優の子の再現Vに出てたんだよ!(*^^*)

面白かった!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋