野望

おはこんばんにちは~(*´-`)!




皆さん、お元気ですか?!

僕は、元気です(´ー`)!!






先日、おばあちゃんが僕の家に遊びに来てくれて、

久しぶりに会うことができました(*´ω`*)!







なかなか、
仕事や稽古があると会えないのですが、





こうやって会ってみると、
久しぶりに会ったはずなのに






昨日も一緒に居たような感覚になって、

家族って不思議だなーってしみじみ思いました。










そんな僕は、動物に囲まれて暮らすのが一つの夢?野望?なんですけど(突然)





そんな話をしてたら、那我人と紫音が




「俺たちがいるじゃん!!!」
って言い放ってきました(笑)






本当に可愛いやつらです(´д⊂)‥





でも、僕は毛むくじゃらの大型犬と寝たいので、

彼らは別のベッドで寝てもらうことにします。







皆さんは、どんな動物が好きですか??



僕は、好きな動物が居すぎて、あげたらキリがないくらいです。。

犬も猫も狼もフクロウも狐も馬もアザラシも虎も動物みんな可愛いです(笑)








あ~~~。。



こんな話をしてたら、動物と触れ合いたくなってきました。。








また、落ち着いたら皆誘って動物園行くことにします\(^^)/








ではでは、また更新しますね!


散‼

コメント

宇野さんこんばんは!ʕ•̫͡•ʔ
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます♡本当に嬉しいです!(*^^*)

那我人くん可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
今動物カフェなどがすごく増えて動物と触れ合う機会が増えて珍しい動物でも身近に感じられますよね!
私も動物わりとなんでも大好きです笑
今はハリネズミがブームです!宇野さんが早く動物園に行けますように(-人-)♡

サティ 2017年06月27日

こんにちはヽ(・∀・)ノ
私も動物が大好きです!家では犬を二匹とセキセイインコを一匹飼っています。犬はもちろんのこと、セキセイインコはお喋りをしますのでとてつもなくかわいいです(*´ー`*)
福岡にすんでいて、私や家族が博多弁なので博多弁を喋ったりします!(セキセイインコが)

そのため犬とセキセイインコが特に好きです!
              ではでは(^-^)/

帆夏 2017年06月26日

宇野さん こんにちは(о´∀`о)
blog更新ありがとうございます

おばあちゃまにお会いできて良かったですね
家族って顔見ただけで、全部お見通しで
判ってくれて・・・元気貰えますね

大型犬の野望もすてきですね。(^^)
私もチワワと暮らしているのですが
ひざに乗ってきたり、トートバッグに
入り込んだりして一緒にお出かけが
簡単で楽しいです〜

blog更新楽しみにしています。
立海戦の舞台とても楽しみです
頑張ってください応援しています

TIIDA@labrador 2017年06月26日

宇野くんこんばんは!
ブログの更新、ありがとうございます!

先日のお祖父様に引き続き、お祖母様とのお話が聞けて嬉しいです……!
素敵なご家族をお持ちですね!

そして、那我人くんと紫音くん、可愛すぎますね(^^)♡
私も動物は大好きなのですが、特にフクロウが好きです!あのもふもふがたまらないですし、その一方で猛禽類特有の凛々しさも兼ね備えていて、ずっと見ていて飽きないです〜!
フクロウカフェに行って、触れ合ってみるとその魅力に引き込まれますよ〜!

それでは明日も頑張ってきてください!応援してます♡

るか 2017年06月26日

宇野くんおはこんばんにちは〜!
ブログの更新ありがとうございます♡
いつも楽しく読ませていただいています!

おばあちゃんに会えて良かったですね(*´ω`*)やっぱり離れて暮らしていても家族の居心地の良さと一緒に居る安心感は変わらないですよね!わたしも家族に会いたくなりました〜◎

動物大好きです♡
以前実家では猫ちゃん(ロシアンブルー)を飼っておりました!もう可愛くて可愛くて可愛くて毎日癒されていました!溺愛です!
あとは熊がすきで、いつか熊のお腹に埋もれて寝てみたいと大きな夢を抱いています( ˘ω˘ ).。oO
あとは熱帯魚なのですがベタという種類が人魚みたいにヒラヒラして綺麗で、見ているだけで幸せなのでいつか一緒に暮らしたいと思っています!

今週も1週間おつかれさまでした◎
来週も実のある素敵な1週間にしましょうね(*´ω`*)

424kmreri 2017年06月26日

宇野くんこんばんは☆。.:*・゜
更新ありがとうございます!

おばあちゃん遊びに来てくださって、よかったですね(*^^*)
私も昨日おばあちゃんの家に行ってきました!

那我人くんと紫音くん可愛すぎますね(笑)
私はペットとして飼いたいのは猫ですが、動物全般で考えるとサバンナにいる動物は基本好きです!その中でもトラやライオンなどのネコ科の動物たちは獰猛さと愛くるしさの両方を兼ね備えていて好きです(*´∀`)♪
あと、ペンギンは見ていて飽きないですね。ペンギンはビジュアルもさながら生態が可愛くておもしろいです(・θ・)

みんなで動物園楽しそうですね!その時はまたご報告していただけると嬉しいです(o^^o)

ぱるま 2017年06月26日

うのくんこんばんは♡
ブログ更新ありがとうございます( ; ; )

宇野くんがお元気でなによりです!
ちなみに私もお元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おばあちゃんと久々に会えて良かったですね…!私も久々に会う祖父母とか会っても全然久しぶり感がなく、家族だからこその温かみを感じます✿
家族って素敵です✿

動物って本当に本当に癒されますよね(;-;)
うのくんが大型犬のわんちゃんと一緒に寝てるの何故かすぐ想像がつきました(๑´ڡ`๑)♡

わたしは、猫が元々大好きで調べまくってたら砂漠に住むスナネコという猫を知りました!
とってもとっても可愛いので本当にオススメです(;-;)
癒されるどころじゃないです、、もう悶えます、、笑

また動物園に行かれた際は、感想お待ちしております(/ _ ; )

今日も一日お疲れ様でした、今週もあっというまで宇野くんが元気で過ごせてよかったです!♡
明日からまた新しい週が始まりますが怪我なく!病気にもならず!元気にお過ごしください♡

それでは、おやすみなさい!( •̀ᴗ•́ )b

ゆゆ ? 2017年06月26日

宇野くん、おはこんばんにちは◡̈♥︎

おばあさまが遊びに来てらしたんですね〜!羨ましい!
幸せなひとときを過ごせたのでしょうか(๑•́‧̫•̀๑)
家族って、一緒にいるとやっぱり落ち着きます。今これを書いている途中でもホームシックになりそうです笑

那我人くんと紫音くんもまた動物とは違った可愛さですよね笑
わたしも犬に囲まれて暮らすの夢です!♡
アザラシも捨て難いけど、やっぱり一緒にお散歩したりもふもふしたり、顔を舐められたいです(๑•́‧̫•̀๑)笑

最近はウォンバットにもハマってます〜
暇さえあれば、インスタでわんことウォンバットの動画ばっかり見てるんだな、、、(◍ ´꒳` ◍)
宇野くんも、ぜひウォンバットをチェックしてみてくださいฅ*•ω•*ฅ笑

ブログ更新、ありがとうございました♡

さくらこ

さくらこ 2017年06月25日

宇野くんお疲れ様〜!宇野くんが元気なら私も元気です!!
おばあさまが来てくれたんですね!!宇野くんのご家族とても仲が良いのが伝わってきて、あったかい気持ちになります(n´ω`n)

動物!いいですよね、可愛くて癒されます…!私はもっぱら犬派なんですけど猫もウサギも好きです〜!!
素敵な野望ですね!笑 ゴールデンレトリバーとか、宇野くん似合いそうです笑
ちなみに私の野望はやっぱり来世で9代目手塚になることです(真顔)(笑)来世はよろしくお願いします(笑)

では蒸し暑い日が続きますが稽古頑張ってください!!

メグミ 2017年06月25日



結也くんおはこんばんにちは(*^^*)

相変わらず元気です!
結也くんもお元気そうでなにより♪

動物!わたしもだいすきです!
中でもやっぱり犬がすきですね!
でも猫もかわいくて…選べません(笑)

最近のブームはハリネズミみたいですね!
佐奈くんも飼っているみたいですよ(*´ `*)

動物園のお写真また楽しみにしてます!(笑)

明日からまた1週間がんばりましょう( •̀ᴗ•́ )و


mia.

みあ 2017年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう