ていき1。

すえだよ👀

定期ライブふりかえるよ!


まずは昨日のブログからセトリをコピペ。笑


あらためて。笑
まず1部!


M1.Over ture

M2.少女X

M3.エイエン×セツナ

M4.3度目のFirst love

MC

M5.あなたのとなり

M6.席替えウインク

M7.YOU-kIのパレード

M8.ワクワク☆WALKIN'

MC

M9.絶対ヒロイン

M10.明日への卒業

M11.ハッピーアプリ

M12.カラフルしましょ

MC(誕生日ありがとう💕💕)

M13.マジカル☆キス

M14.恋する夏!

M15.チャイム鳴ったら…

MC

M16.現実から逃げるから現実がツラいんだ


でした!


久しぶりのOverture楽しかった😎

あのダンスかっこいいし好き。。


からの

少女X→エイエン→3度目

っていう流れの完璧さ。。。


ど頭クールパートとかかっこよき。。

めっちゃこのブロック好きでした。。笑



からの自己紹介MCはさんで、


あなたのとなり



ちょっとね。。。

この曲の冒頭ね。。


すえのマイクが飛んでいっちゃったんだよね。。


ごめんなさい。。


緊張してふわついてました。。


そのあとはしっかり切り替えて
やらせていただきました。。



そして続けて

席替えウインク→ゆーぱれ

っていう盛り上げ曲続き!



ゆーぱれ煽ってるのやっぱり
たのしーーーーーーいっ✨✨


みんないつも手を上げてくれたり、
本当にうれしいよ!ありがとう!



んで、6人にバトンタッチ!

先月披露したワクワク☆WALKIN'を
今月も披露してくれたんだけど、
登場の仕方を変えたりしててパワーアップ
してましたね😊


トークも上手になってて
なんかすごく嬉しかったです💭✨



そして、絶対ヒロイン!

曲振りの感じがめっちゃ好き。。




「それでは聞いてください!!」

「「絶対ヒロインっっ!!」」



って感じ。笑


「っっ」が大事なの。笑

勢い?フレッシュさ?すべてがつまってる笑




そしてそのあとは
いちかぱーと!

明日への卒業→ハッピーアプリ

だったよん!


からの!初披露!!


カラフルしましょ



昨日のブログとかトークでも話したけど
ほのぴょんが振付をしてくれたの!



色んなアイドルさんが好きで、
色んなタオル曲を知ってるほのぴょんだから
こそできたんじゃないかなぁってすごく
思ってます。


本当にありがとう。


この夏、カラフルしましょで初めての方とも
一緒に盛り上がれる気しかしません。笑


TIFとか。。楽しみすぎかよ。。


みんなもはやく振り覚えてたのしもー!



んで、MC。

新しい花柄の衣装の話ししたよー!

6パターンあるのです。。

さがしてみて。。笑



そしてー!お誕生日!
お祝い!してもらいました!!!!


みんなと撮った写真は昨日のブログにあるよ!



ってことでいただいたものたちとのしゃしん!



ケーキ!









まさかの中身がチョコレートケーキ!


すえが好きな感じの
苦め!くるみいり!!のチョコレートケーキ!


めっちゃおいしかった!


1人でこのケーキの8分の1食べたからね笑笑


さすがにやばかったけど笑



そしておはな!





まいの好きなピンク💕

そして6月といえばのあじさいも💕


本当にかわいくて素敵な花束です。。

ありがとうございます!!



今回のイラストのすえかわいすぎない??












くまのあいほんケース。。

くまの防寒グッズ。。

ほぼ毎日履いてたリボンのブーツ。。

お気に入りのパープルのニットワンピース。。


こゆこと。。






このクッキーにはいないけど
ほんとはまわりにペンギンもいるの!!



。。はぁ。

よすぎかよ。。好きなもの詰まりすぎだわ。。




んんんんん。


しあわせだぁあ💭💕💕💕💕💕




かーらの!

ラストブロック盛り上げパーート!


マジカル☆キス→恋する夏!


きゅんきゅんだね!


そしてー
18人でのチャイム鳴ったら…


どうでしたかー?

またこうやって、メンバーみんなでの
チャイム鳴ったら…を披露できてよかった。
(松田も気持ちは一緒だからみんな。)


もともと21人での曲だったから
全員でやるのが本当の完成形で、
「チャイム鳴ったら…」なのかなぁって
思えた日でした。


みんなでひとつのものをつくれて
嬉しかったよすえは。




そしてぇ。



現実から逃げるから現実がツラいんだ



初披露!!!



いやぁ。ど緊張。笑



すごくメッセージ性の強い曲だし、
サビとかめっちゃ踊るしでほんっっとに
気合い入れてやってかないとできないから
緊張した。



どうだったかなぁ。



なにか伝わるものあったかなぁ。



すえはほんとに出せるもの出した。



それでもまだまだだったら
きっとすえの中身が足りないんだと思うの。


もっともっと曲のこと、
曲の背景。色んなこと考えなきゃいけないんだと思う。


書いてて思ったけど
伝わってたとしてもそれはもっともっと
していくべきだね。笑



とにかくこの11人での最後の曲。



みゆが残したかった、伝えたかった
想いをうけとめて、
そしてみんなに伝えていけるように
頑張ります。




っていう1部でした!



ながくなったから一回終わりにするね笑笑



1部、ありがとうございました!!

コメント

前回の定期ライブのことなんだけど、真唯ちゃんのレポートが的確なので、7月のライブとごっちゃにならずにすんだよ。

真唯ちゃんの誕生日をみんなで祝えて、ホント良かった!
ただ、ケーキの8分の1を食べたというのは、ちょっとビックリ。
意外と食いしん坊なのかな(笑)

キーウエスト 2017年08月03日



「ゆーぱれ」っていう呼び方あったっけ(^_^)

TIFが来るねえ!!!!!

現逃げ現ツラはまだ聴いてないから聴きたい!!!!!

いのっち 2017年07月02日

可愛いケーキやな!
行きたかった…

きょーへー 2017年06月27日

Over ture
たぶん初めて生で観て…
すごくかっこ良かったし
そこからの3曲の流れも
すきな曲ばっかりでわたし的にも最高でした╰(*´︶`*)╯

まいちゃんのマイク飛んでったの
けっこう目の前でびっくりしたけど
あまりにもすごい勢いで飛んでくし転がるから
ちょっとふふってなっちゃいました
ごめんなさい(笑)

ゆーぱれのまいちゃんの煽りだいすきです!
すごい楽しそうに煽ってて
笑顔がキラキラしててかわいい…☺︎♡


絶対ヒロインの曲振り
すっごいわかります!笑

最後の「っっ」で
声のトーンが上がる感じも
フレッシュでかわいいですよね(*´-`)


現ツラ、みんなの気持ちとか気合いが伝わってきて
歌詞もすごくメッセージ性があって
グッときました…

これからたくさん歌っていくうちに
また変わっていくのかなって思うと
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちさみ 2017年06月27日

真唯ちゃん

今回の定期ライブも楽しく
過ごすことができました❗

りなちゃんが怪我でライブに
参加出来なかったのは残念
でした(/。\)
次回の定期ライブで元気な
りなちゃんが観れるのを楽しみに
してます(^◇^)

1部、お疲れ様でした(^^)v

まっつん 2017年06月26日

すえさーーーんっっっ!!←フレッシュ感出した(笑)

マイクびっくりしたから(笑)
目の前でねマイクがね勢い良く落ちてそのまま転がってったから笑ってしまった…( ̄∇ ̄)ニヤ
てんてこまいまいでしたね←

もうね、どれもこれもかしこも良過ぎてもう演説できるよ。(笑)ほんまに(笑)
ま、実際仕事中に語ったらみんな顔が→(´⊙ω⊙`)でした(笑)

新曲良かった…。
歌詞めちゃいい(>_<)!心臓グググググっっってなったよ。
なのに曲調割と明るめじゃない!?
なんか余計にグググググっっってなった…。
あーもっかい聴きたい…早く手元にぃ!!!
ってなったさ。(笑)

さいか 2017年06月26日

1部は、「今日、末永さん、気合が入っているなあ~」と思いながら楽しんでいました。
気合が入りすぎていて、マイクも思い切り放り投げていましたが♪

2期生は、短期間でも成長の跡が見えるのが楽しいですね。
川口さんは、歌まで上手でした。「何でもどんと来~い」って本当ですね。
門垣さんのトークは、X21に留まらず、どこかのタイミングで大ブレイクするカモ。
新曲の衣装チェンジの時に、2期生と山﨑さん、真花さんの8人でトークをしていましたが、真花さんの、美少女の顔とギャップのあるMCも、とても良かったです。

全員で同じイメージの衣装で歌う「チャイム鳴ったら・・・」も豪華でした。次は、19人で、是非!

末永さんと川口さんの生誕祭も良かったですね。

まあ~私は、「マジカル✰キス」を聴ければ、満足してしまうのですが♪

ラコステさん 2017年06月26日

あらためておめでとう!!

とりあえず自分が楽しむ事。 それを大切に良い1年にしてね!!

ずっきー 2017年06月26日

1部でこのボリュームとか(^o^)

その時々に感じた事、考えてる事、いっぱいぶつけてくれてる感が嬉しい(*´꒳`*)

まいちゃんではまた。バイバイ☺︎

真唯ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。
今回の定期ライブ第一部で6月生まれの真唯ちゃん、ゆりなちゃん生誕祭サプライズ良かったですね。
毎回サプライズの時に第一声が普段違い寂しかったのと、記念撮影で普段行わない人が言ってるから撮影方法がわからなくて悩んでるの見ている多だけでも少し楽しかったですよ。
二期生メンバーの皆さんも一度披露した曲はパフォーマンスに余裕ができて楽しんでいましたが、第二部に披露された「「心配エブリディ」は第一部の特典会の時にもゆりなちゃんが第二部のステージが心配で緊張してますとか言ってましたが、初めて二期生名で初披露される曲で緊張が伝わってきましたがコー観ていて楽しかったです。

ケーキは無事に真唯ちゃん、ゆりなちゃん食べることできましたか、第一部と第二部の間に大食い萌乃香ちゃんに食べられていませんか(笑)

かべぴょん 2017年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。