傘☂️

のぶちゃんさん
Kyoさん

コメントありがとうございます😊

のぶちゃんさん
川西出身の有名人!そうだったんですね!初めて知りました!!

Kyoさん
簡単なものでもお家で作って食べるご飯はホッとします。お仕事頑張ります😊




さてさて





前に使っていた傘に
穴が空いてしまいました。
折り畳み傘ではない、長い傘で
雨晴れ兼用のものです。

いつ買ったのか思い出せないくらい
長く使っていた傘でしたが

ついに限界が来たようでした。


ラッキーなことに
ちょうど季節は雨シーズン。
お店には傘のラインナップが豊富です。


あれこれ悩んで
今度は派手目な柄もいいかもとか
明るい色にしようかなとか
思い切って白もいいなあとか

散々、時間をかけて選んだのですが

結局、やっぱり

飽きないデザインで
雨晴れ兼用
濃い色で太陽光もしっかり遮ってくれて

という優先順位から選んで行ったら


ネイビーの傘になりました。


傘を開いた時にだけ見える
内側の柄、ドット。









早速使ってみたのですが



意外や意外

持ち手がすごく使いやすい。





こういう節のある持ち手の傘を
使ったことがなかったのですが

手と指に自然にフィットして
傘を差している時にストレスがないんです。


この節、日傘などのデザインでもよく見かけるものですが
単なるデザインだろうとばかり思っていました。

なんと、機能美だったんですね。










雨の日も晴れの日も
これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います☔️🌂



#傘
#日傘
#晴雨兼用

コメント

何度みても素敵な傘ですね

Kyo 2017年06月29日

素敵な青い傘ですね

Kyo 2017年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 どーこだー
新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン