演技


こんばんわ!みずたにです


今日のレッスンは…人が少なかった(´・_・`)

けどその分たくさんお芝居出来た。
いつもより一人一人細かく突っ込んで頂けた。



大学で二年間芝居漬けの日々だったのに
それでもまだまだわからないことだらけ。

なんなら映像演技と舞台演技って違うから未だに戸惑うし、舞台演技が抜けないところがあってもどかしくてイライラする。



正解なんて無いのわかってるんだけどね、正解を求めちゃうんだよね〜〜。


ダメウーマン🙅笑

一回一回のレッスン、ちゃんと集中して大切にしなきゃと改めて思った一日でした。


いつか「役者」になれる日が来ますように。




そんで、ね

その後仲良しの先輩にお会いしたんだけど

彼女とデートなう風の写真を沢山撮って下さった!!笑





「ねえ、腕もう少し上にして」
「目線もう少し右、、、いや行きすぎ!」

って、ガチなダメ出しをされながら頑張った写真をどうぞ。笑

あ、遠慮無く #彼女とデートなう に使って下さい❤️…使わんか❤️笑


-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます🌷
見てくださるだけでも嬉しいですよ\(//∇//)\
コメントはもっと嬉しいけどっ!!

だいたい夜に更新することが多いけれど、是非見ていって下さい★

とってもいい子…😌💕
私広島行ったことなくて…でもずっと行ってみたい場所の一つです。怖いけれど、知っていないといけない大切なことですからね。
また沖縄にも行きたいな〜。


---


◎ラコステさん

心強いコメント、本当にありがとうございます。
資料や写真だけでも怖くて…舞台上でも怖くて堪らなかったです。実際に資料館へ足を運んだ時は、正直歩けない程でした。

しかし、無知ほど怖いものは無いと思います。
過去を学んで未来を作っていきたい。。


ワイルドだろぉ〜。
でも、コーラのキャップは捨てられないぜぇ〜←

ポップコーン!あれれ、その近くで確かライブが…😏💗💕💕笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🙌
多分脚本の内容は違うと思うのですが、ひめゆり部隊を題材にした作品に出演させて頂いていました。心強いお言葉、ありがとうございます。

自信持つのって難しいけれど…醤油らーめんさんの言葉を聞いたらちょっとプラスに考えられるかも\(//∇//)\

プレゼント…
頂けるだけでも嬉しい。。
そして定期ライブは応援電波を送っておりました😭😭

古着は…確か仙川で買いました✌︎笑


わーーー!おめでたい🎉🎉
なんの話をしたんだろう笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
ラコステさん
優希さん


いいね嬉しいですっ。ありがとう🌷💓


-----


明日は、初めてトークライブなるものに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみ〜!!


ではでは、みずたにでした。

コメント

それとヤングタウン土曜日でYouTubeで検索して6月24日のを聴けば高橋愛、飯田圭織がゲストで出てる回が聴けますよ♪ちなみに次の週は田中れいなちゃんがゲストで出演します!(*^^*)

醤油らーめん 2017年06月25日

水谷さんは、昨日も演技レッスンだったんですね。
私は、ギャレットのポップコーンの行列に並ぶ事は諦めて、500mlのペットボトルのお茶を500円で買うという貴族のような遊びをしていました。原宿クエストホールは、富士山なのか♪
X21のライブは、「マジカル✰キス」も見れたので、とても楽しかったです。大満足♪
しかも、ほのぴょんの妹の姫香さんも来られていたのですが、超絶、美少女!
流石、上水口姉妹♪

演技は、難しいですね。
「舞台演技」って、会場の一番、後ろの席のお客さんにも分かるような、ある意味、オーバーな演技をするって事なんですか?
「映像演技」は、カメラが動いてくれるから、少しオーバーな動きを抑えなければならないって事なのかしら。
最近では、小劇場系の俳優さんも数多く映画やドラマで活躍されているので、今、水谷さんが、ぶつかっている壁を乗り越えられたら、どちらの演技も出来る、凄い役者さんになりそう。 しかも聡明な美人だし。

私が、水谷さんのようなキレイな女性の写真を、#彼女とデートなう、で使ったら、友人に「お前、1日、たった1杯のコーヒーを我慢するだけで・・・的な事を言われて、体に良い水とか英会話教材、保険とかの契約書を書かされなかったか?」と心配されるので使えませ~ん♪

ラコステさん 2017年06月25日

あんまイライラなさらずに…ストレスかけちゃうと余計にイライラしちゃいますからね!
そうそう!リフレッシュ!大事!笑
またお姉ちゃんなうに使えちゃいますね(o^^o)笑笑
あとコメントおサボりしてごめんなさい〜!
(>人<;)
金曜日に学校の家庭科のエプロン作りの居残りを22時くらいまでさせられ…そこから友達の家に泊まり、定期に備えてみんなで準備してたんですよ…笑笑ハードスケジュールでした…笑
それで昨日はなんか色々もやもやが溜まってしまって萌乃香の前で凄く落ち込んでしまったんですよ…笑泣いてたのバレてたのが1番恥ずかしかった…笑
でもちゃんと話せていつも通りというかいつも以上に仲良しになれた気がします!嫌われてなくて本当よかった…笑
なんかめっちゃ心配してくれて本当に嬉しかったです笑
ただ元気が出過ぎたのか急に萌乃香に結婚しようって言っちゃってたのがもう穴があったら入りたいレベルで恥ずかしくなりました笑
人間、元気過ぎるのも良くないですね…笑笑
とにかく誤解が色々解けて良かった!って1日でした!ライブも超楽しかったー!!満足。。。笑

優希 2017年06月25日

昨日レッスンもしかしたら一緒に小島瑠夏ちゃんって子とレッスンやっていなかったかな?

醤油らーめん 2017年06月25日

演技って一生勉強って年配の役者さんでも言ってるからね!(*^^*)

終わりはないんだと思うよ!

だから一生勉強していけるものだから正解はないけど成長はしていけるものだから面白いんだと思います!

だからあやさちゃんも今日はどのくらい成長できたかなって思うことが一番だよ!

これからもレッスン頑張って下さいね!

その写真あやさちゃんとデートってことで使うね!(*^^*)

でもその写真だと角度によっては顔が大きく見えるね!(*^^*)

今日はトークライブに行くんだね!

私は今日で9周年ライブのオスカー芸人のヴェートーベンさんのお笑いライブに行って来ます!(*^^*)

あやさちゃんも楽しんできてね♪

醤油らーめん 2017年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋