ていきらいぶん。

すえだよ👀







今日は定期ライブありがとうございました!!!



いや、ほんとに。



しあわせだったぁあ。。。


ですが。。
余韻に浸っているのと、本当に完全燃焼で
正直かなり疲労困ぱいしとりますので
軽めのブログになってしまうことを
お許しくだしゃい。。



とりあえずセトリ!


1部


M1.Over ture

M2.少女X

M3.エイエン×セツナ

M4.3度目のFirst love

MC

M5.あなたのとなり

M6.席替えウインク

M7.YOU-kIのパレード

M8.ワクワク☆WALKIN'

MC

M9.絶対ヒロイン

M10.明日への卒業

M11.ハッピーアプリ

M12.カラフルしましょ

MC(誕生日ありがとう💕💕)

M13.マジカル☆キス

M14.恋する夏!

M15.チャイム鳴ったら…

MC

M16.現実から逃げるから現実がツラいんだ




で、2部が



M1.Dear.Darlin'

M2.約束の丘

M3.鏡の中のパラレルガール

MC

M4.ツラくないよ

M5.マテリアルガール

M6.Beautiful X

M7.GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

MC

M8.カラフルしましょ

M9.恋する夏!

M10.夏だよ!!

M11.YOU-kIのパレード

MC

M12.絶対ヒロイン

M13.心配エブリディ

M14.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M15.チャイム鳴ったら…




でした!


ということでまずは、

10thシングル
現実から逃げるから現実がツラいんだ


初披露でしたーー!






衣装も初お披露目!!!


全身写真撮るの忘れてしまったの。。。

ごめん。。

みんな少しづつデザインが違ってて
素敵な衣装なの。。

次、着たら写真とるね。。

まってて。。

とりあえず自撮り載せるね?笑









ちょっぴり軍隊とか、鼓笛隊みたいな
感じよね!


夏らしくさわやかで、
曲にあったかっこよさのある衣装です!



からの、
カラフルしましょも初披露!






ほのぴょんありがと。。💕


タオルブンブン楽しかったね。。


この夏たのしんでこ?笑笑


んふふー笑


からの
新しい19人お揃いの衣装だったよって話。


すえのはこんな感じー!






さらっと一枚できてます笑笑


ななかさんとしゅりが
頑張ってくれたんです。。ありがとう。。


そして。。。。


生誕ありがとう😭😭😭








詳しいこととかいろんな写真は
明日?ゆっくり載せたり、書いたりするね?


本当にじっくり書きたいくらいに
しあわせでした。

うれしかったです。

だいすきです。笑笑







ふぁーーーー眠い。笑



眠たくなるくらい全力でできたなぁって
おもってます。。。


みんなにもその想いとか熱量が
届いてたらいいなぁ。。


ってことでひとつひとつ
細かくは書けなかったけど本当に
今回も盛り沢山な定期ライブでした。



来月もさらにパワーアップした
X21をお見せできるように頑張ります!



では、今日はここまで!



おやすみなさい!



きてくださったかた!
ありがとうございましたーーーー!




じゃね!

コメント

お疲れ様~

いやぁ、ホント楽しい定期ライブだったよ。
そして、改めて思ったけどわ、やっぱりメンバー全員で出てきてくれた方が盛り上がるよね。
やっぱり、予約イベントとは意味合いが異なるから・・・


もちろん、7月の定期ライブも楽しみにしてるよ!

キーウエスト 2017年07月06日



今回の定期は行けなかったんです…。

ニューシングルの衣装はGEMみたい(^_^)

ダンサブルで洗練された感じ。

いのっち 2017年07月01日

やっぱり生誕祭あったのか〜
行きたかったな〜
新曲披露も見たかった…
やっぱり土、日のイベントはきついな〜

きょーへー 2017年06月27日

現ツラ(で良いのかな?笑)の衣装も
19人お揃いの花柄の衣装も
どっちもすごくすきです(*´-`)

現ツラの衣装は
今までにはなかった感じの
白と黒でシンプルなのがかっこ良いし
11人並ぶと締まるな〜って思います*°

花柄の衣装はほんとにほんとにすき!
出てきた瞬間からかわいいって思って…
それぞれの違いを見つけるのも楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私服として欲しいと思うくらいかわいくて
たぶん今までの衣装で1番すきです♡

またイベントで見れるの楽しみにしてます♩

ちさみ 2017年06月27日

真唯ちゃん

改めて誕生日おめでとうございます❗

定期ライブ、楽しいライブで
良かったです(^_^)

新曲は、まだ聴き慣れていない
ので今後のリリイベにて聴ける
のを楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年06月26日

お疲れ様!
めーーーーーーっちゃセトリてんこ盛りやん!
へーーーーほーーすごい
ほんっっまにいきたい、まいまいから親にゆって!いかせてあげてくださいって笑笑
現つらの衣装かっこいいなぁ
カラフルめっちゃたのしそう!イベントのときさえもたおるもってこっと
全身写真またお願いしやす
まいまいのカラフルの衣装に似た感じの私服にもってなかった?柄じゃなくてあのーなんてゆうんやろ形?
黒で赤いハートがついてるやつ!
ににてる
さいかさんから聞いたけどまなみとさくらとみゆちゃんでWithBやったらしいな!
めっちゃみたかった。。。。
ということでお願いです
定期ライブのDVD化を

彩絵 2017年06月25日

真唯ちゃん
定期ライブ第一部・第二部お疲れ様でした。
今回の定期ライブはアクセサリー直用OKだったんですね。
イアリング着用ok、ピアス着用ng
数名に聞きましたが、アクセサリー着用OKなのに持ってくるの忘れたと言ってるメンバーが一名いましたよ。

かべぴょん 2017年06月25日

末永さん、定期ライブお疲れ様でした。
私も参加しましたよ♪ とっても楽しかった~♪
松田さんがケガでライブを欠席したのは、本当に残念ですね。
末永さんの生誕祭も、松田さんが、花束を渡したかっただろうなあ~。
早く足のケガが治りますように!!

ステージに上がった18人全員が統一されたイメージの衣装を着ていたのも良かったです。みんなが同じグループ!という感じがして。
新曲も早く歌詞をじっくり読み込んで、吉本さんの思いも知りたいです。

次の定期ライブも楽しみ♪

末永さん、これからも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月25日

まいちゃんの際立つ可愛さ♡

blogのタッチも最近クセになってきたw

頑張ってね☺︎

まーい(*´▽`*)

 乙です。
もっと早くフルメンで出ることが決まってればゆりにゃメセカも
集められたんだけどね。。。

 まあ、これも選抜の特権ということで。。。。

 とりあえず、本日は新衣装見れたのと新曲を聞けたということで
価値があったなと。
 やはり、定期も常時フルメンでこれくらいの時間のライヴをやってくれ
ないとね。アキバシリーズで1時間ない時とか、これ毎月来なくてもいいや
って正直思ってたから。

 ちなみに、懐事情により私は2部は消えましたが(*'▽')

 来月は、仕事と被っておる。
無理すればこれるかなー、どうしよっかなーってことで、
また直前に決めます。
 ことしの私は色々と流動的なのです。

 フルコンボ、じゃなくてフル参戦は出来ないのだ。
まー、普通の大人は出来ないよね。

 とりあえず、去年みたいに「生誕ないのかぁぁぁ」
なんて思いはしなくて、すんなりあったね。よきーーー

 おめでとーーー。
さて、かぞえで二十歳だよ。。。。どうする????

 あ、マツダどう? ひざとメンタル・・・
じゃまた水曜に。

おーはし あに 2017年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。