定期! 〜6月24日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!






カウントダウン動画。


朝あげられなかったの、、

ごめんね。楽しみにしてくれてたよね。



朝の文章が終わったあとにあがっちゃって、、
おかしい感じになっちゃった😭


当日〜〜って動画は莉奈にお願いしたの
見て欲しかったから載せました。


この動画を撮ってる姿を見て泣きそうになった





背中から感じ取れる。


悔しいよね、
今日まで頑張ったから。

その思いはみんな一緒。
やっぱり19人で出たかった。
11人で踊りたかった。


気持ちは19人で、、、
気持ちは11人で、、、

初披露した「カラフルしましょ」






ほんっっとに楽しかった。


最高に楽しかった。



もうね、全部の力使い切って倒れそう←



タオル持ってきてくれてありがとう。♡



大変なこともあったけど
毎日いっぱい考えたけど、、

メンバーみんなの支えがあったから
この曲を作れました。


ファンのみんなの笑顔を見て

頑張ってよかったって実感してます☺


最強のタオル曲になりますよーに!!!!




そして
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

衣装も初披露。




もう夜遅いから、

また明日セトリ含め詳しく書きます😀



今日、来て下さった方

ほんとうにほんとうに


ありがとうございました!!



楽しかった?☺


ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。



👑かみなぐちほのか👑

コメント

カラフルしましょの振りを考えたのすごい♡♡♡
末松ラジオでほのぴょんが振りを考えたって言っててびっくりしたんだよ〜〜♡
さすがほのぴょん♡

ayayan 2017年06月28日

コメ返すると聞いてぶっ飛んで来ました。←
間に合うかな?笑

「カラフルしましょ」タオルぶん回すの楽しかった。笑
Xのタオル持ってなかったから、最初乃木の推しメンタオルかベビメタのライブタオル持っていこうとしたのはここだけの話_(:3 」∠)_

生誕のケーキ運ばれてある程度時間経ってから
「マカロン乗ってる!!」
って言ってたのはさすがに笑った。笑
あとケーキとサイリウムピンクにしてたからやっぱ反応しちゃうよね。Σ(-᷅_-᷄๑)笑

あと色々ありがとね.°(ಗдಗ。)°.
感謝です。

ずっきー 2017年06月27日

定期ライブお疲れ様でした(^ ^)

ほのかちゃんは可愛いくて、憧れです^o^

ほのかちゃんは好きな音楽ありますか??

私はキスマイが好きです^o^ キスマイBUSAIKU知っていますか?

みゆ 2017年06月27日

久しぶりにコメントする~\( ˙▿︎˙ )/笑
(決してコメ返だからじゃないよ←)


萌乃香ちゃん定期公演お疲れ様☺
予定あって1部しか参加できなかったけど
久しぶりに聴けた曲、盛り上がる曲、新曲
とボリューム満載でめちゃくちゃ楽しかったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


握手会もイベントの間隔が少し空いてたから話せてよかった!
アイドルの話とかまだまだ沢山したいです笑٩(*˙︶˙*)۶


とりま次の定期公演も期待度高めで楽しみにしてるd('∀'*)
レッスンやイベント頑張ってねー!

だいき 2017年06月27日

おつぴょーーん!!
初めてエックスの定期行ったよ!!
1番後ろで見てたからあんまり
見えてなかったと思うけど
楽しんでたよ!!笑
そんで、久々にほのぴょんに会って
すっごーーーい!嬉しかった!!!
なんか、やっと会えたって感じした!笑
こうちゃんってあだ名を譲ってあんなに
喜んでくれると嬉しいよね!!
もーほのぴょんのものだから
他の人は使えないから安心して!笑
ほのぴょんに出会えて本当に
よかったよ!!
これからもよろしく!!
また早く会いたいよ!!

ぺしょ! 2017年06月27日

おつ、ほのか!
定期公演おつかれさま!
仕事で、2部最後の3曲しか観れなかった...カラフルしましょ観れんかった...けど、現ツラ観れたのが救いだった!
俺の好きな感動系の曲で、踊りも激しいし(メンバーは大変だろうけど)!もっと聴きこみたい!
衣装も好き系!よしもってぃー好きな黒も入ってるし!
たくさんの人に聴いてもらいたいね!

鈴木悟 2017年06月27日

うさぎ様(`・ω・´)ノ
寝顔ハンターにお願いしておくの忘れてました
松田が残念でしたが、元気そうで良かったです。次回は全員揃ってのライブにして下さい。
ほのぴょんも前科有りますからね。体調管理確りと( ̄-  ̄ ) ンー新曲のMVもお腹すいたァーって言いながら走り回ってるほのぴょん期待しますね( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2017年06月27日

ほののんおつかれさま!

「カラフルしましょ」
ほののんが振り付けしたんだね♪
さっすが!
これからは、「Xの振付師」として、みんなで一緒に考えて盛り上げて行こうね!(´ー`)

なかなか会えなくてゴメンなさい。
いつでも応援してるよ!(^^)

ザーサイ 2017年06月27日

まだ間に合うのかな?
まず最初に、めっちゃ反省していることがあります。何だと思いますか?
1!最近学校で遅刻ギリギリに登校していること。
2!気づいたらYouTube3時間見てたこと。
3!ほのぴょんの最近のブログにいいね!もコメントも書いていないこと。
答えはまたコメントしますね。

さて、定期ライブ、二部だけでしたが最高でしたよ!二部のセトリは僕が好きな曲がめっちゃ多く、メンバーのソロも(松田の分かな?)多かった気がしてます!
あと、ほのぴょんめっちゃレスしてたよね!今回は後ろから見渡す感じで見てたからほのぴょんがレスしてたのめっちゃ良く見えた!

何かライブの見方も色々変えてみると新な発見があって面白いです!最前線から見える景色と一番後ろから見る景色、右から、左から、全部見てみたくなりました!(上から見下ろすのもありか!)

土曜日のほのぴょんは僕が見てきたアイドルの中で一番アイドルでした。曲で表情、歌い方、踊り方、レスの仕方、ライブの盛り上げ方がこんなにうまかったのはほのぴょんだけです!

ごめんなさい。語学力無くて伝わりにくいよね…。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月26日

カラフルしましょめっちゃ良かったよ〜。
でもタオルぶん回しすぎて頭クラクラしちゃった笑笑
こないだXのYOSHIKIが「ヘドバンは身体に悪い」って言ってたってニュースで見たんだけど、タオル回しも身体に悪いんじゃないか、なんて思ったり思わなかったり。ほのぴょんもクラクラしないように気をつけて!
つーか俺ほのぴょんからいまだに一度もコメ辺きた事ないんだよね。。(おじさんが物欲しげな表情しながら)

おーめん 2017年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜