6月24日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です(b´ω`d)





変なテンションの山木です。





でも、ごめんね、






今日、楽屋で、



ぜんぜん、


写真撮れなかった、、




みんな、ごめんね





もはや、



自分の自撮りすらほぼ撮れなかった。






なにしてたんだろ。




バタバタしてたかも。笑笑






今日は
定期ライブでした!!




現実から逃げるから現実がツラいんだ


そして


カラフルしましょ



初披露でしたぁ(b´ω`d)





もぉ皆さんにやっとお届けする事が出来てすっごく嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ



新曲は



衣装も初披露!



ついに
10枚目シングルの全貌が明らかになりましたねえ




あのね、


踊るとね、




めちゃハード笑笑笑笑





やばいよ笑笑






今回は
皆さんと一緒にやる振りというか





汗を流し一生懸命踊って歌っている
私たちを見ていただくという感じです!





皆さんの気持ちが動くように
私たちも必死に踊って歌います!




歌詞ね〜






私が好きな部分は




サビの





無我夢中で挑む君は誰より素敵だ






の部分かなぁ、




多分リリイベで歌っていくうちに増えたりすると思う☺️






この歌詞は、





歌ってる、その時々の自分の気持ちによって


誰に伝えるかが変わってくるなぁって





思います





もしメンバーが困ったり、悩んだり、壁にぶつかってるのを感じたら

そのメンバーに向けて歌いたい。






もし友達が、つらい事があったり、頑張りすぎて自分がわからなくなってたら

その友達に向けて歌いたい





もし自分が、悩んだり、努力してるのかわかんなくなったり、自分を見失ったら


自分自身に向けて歌いたい





そして、
いつもお仕事や、学校、バイト、いろいろな事と戦ったり、頑張ったり、我慢したり、努力してる

皆さんにこの歌詞、曲を歌いたいです。




そして、これから発売日まで、


皆さんと一緒にこの曲を素敵な曲に育てていけたらな
と思います!








ライブの感想というか、
曲の感想になっちゃいましたね😜





まだまだ語り出すと止まらないので今日はこの辺にします!




楽屋トークできなくてごめんなちゃい笑笑






来月は、絶対、
何が何でも



19人でライブやりたいと思います!ヽ(≧∀≦)ノ




松田、待ってるよ。!笑笑笑




その為には私が松田に面白い話をして
松田を元気にさせなくては。




がんばてこ笑笑












また、なにか思い出したら書きます!




コハルから送信→✉️

コメント

昨日は松田の怪我と2部の握手会でさくらが体調不良になったのが心配だったけどマジで楽しかったよ山木さん…。何より嬉しかったのは萌乃香に嫌われてなかった事だよね。笑
不安すぎて一部のライブ中に泣いて、しかもそこを本人に見られて握手会で心配されて本当に恥ずかしかった…笑まともに話せたのは2部の中盤からだもん。でもそこを抜きにしてもライブくっそ楽しかった笑あんなに騒ぎまくったのは初かもしれない笑新曲とカラフルしましょの初披露見れて良かったー!タオルくるくる回しまくったよ笑笑
あとね!1部も綺麗だったけど2部の山木がめっちゃ可愛いな!って大ちゃん達が盛り上がってた笑浮気性でふらふらする大輔だけどこれからもよろしく頼むよ。笑
とりあえず何より萌乃香といっぱい話せて心のモヤモヤ解消できてライブも楽しくてスッキリした気持ちになった一日でした!!ありがとなやまきー!笑
これからも俺は萌乃香に山木は大輔に振り回されながら楽しんでこー!笑

優希 2017年06月25日

昨日の定期ライブ、お疲れ様でした。
タオル曲の、カラフルしましょがとても盛り上がりました。サビの部分でタオルを振り回しました。

X2100U632 2017年06月25日

コハさんこんにちはー
昨日はライブおつかれさまでした。

新曲は歌詞が良さそうですね。ライブだと何て言ってるか分からない所もあったのでこれからかな。

松田さんは今回残念でしたね。また次回に期待します。特典会でしょんぼりしてた松田はかわいかったですけど…早く元気にしてあげてー。

さえ 2017年06月25日

昨日は定期ライブおつかれさまでしたm(__)m

新曲、楽しみだ。
タイトルからして自分に言われてるような感じだからずっと気になってるんだよね(笑)

コハルちゃんの、この曲にたいしての強い気持ち受け取りました(。ゝω・)ゞ
歌ってる人がたくさん気持ち込めていろいろ考えながら作り上げてくれてるのを知ると、こっちもその曲のことちゃんと知りたいって思える(^.^)
あとそうやって歌詞にどういう意味合いがこもってるかを教えてくれるのもうれしい!

ダンスも早く見たいなぁ。
アイドルの人たちが(←なんか言い方変だな笑)、一生懸命踊ってる姿見るの大好きなんだ!

コハルちゃんのブログを読んで、「現実から逃げるから現実がツラいんだ」への期待がますます高まってきたー♪

早く莉奈ちゃんが元気になりますように(*´-`)
面白い話、1億個よろしくお願いします。

真悠子 2017年06月25日

定期ライブお疲れ様でした。
コハルちゃんは普段から変なテンションで皆さん知ってるから大丈夫だよ。
反対に静かだったら今日は体調でも悪いのかと心配もしないか。

現実から逃げるから現実がツラいんだ
初披露お疲れ様でした。
新曲の衣装コハルちゃんが着ている姿見るとコハルちゃんを見ると昔のグループサウンズ衣装にしか見えないよ。(笑)
この様に見えたの私だけかな?

かべぴょん 2017年06月25日

山木さん、私も定期ライブ参加しましたよ~♪
楽しかった~♪

個人的には、今回のステージに上がった18人全員が統一されたイメージの衣装を着ていた事が良かったです。
「みんな、同じグループ」のように感じて、嬉しかったですよ♪
大事な一人が欠けていましたが、怪我も早く治ると良いですね。あんまり落ち込んでいないと良いけれど。

新曲の方は、歌詞をじっくり読み込みながら聴きたいです。

山木さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

ラコステさん 2017年06月25日

山木さんおはよう

昨日は定期行った仲間と夜ゴハンしたよ

色々と話尽きなかったなw

曲に対する思いというか、そこから感じられる部分がとっても(^_-)

また更新楽しみにしてる

新衣装凄く似合ってそう。次に会う楽しみまた追加で☺︎

定期ライブお疲れ様です(^-^)/

テンションが上がるほどの楽しいライブだったのですね♫
次回の定期ライブでは実憂ちゃんを笑顔で送りだしたいですね(*^^*)

たっくん 2017年06月25日

山木さん(´-`).。oO♡♡♡
定期お疲れ様でした(*´-`)!
いやあ、新曲良きでした。(笑)
私は暗めというかかっこいい曲が好きやからとても好き♡
1回目は何となく聴いて(笑)
2回目は歌詞をしっかり聴いて(笑)
なんか全然違うかった…
聴けば聴くほど好きになりそう。
だし、今の自分にはぴったり当てはまる曲です(笑)
まじ、挫けてないで頑張るわ仕事。(笑)
山木さんに会えたし(笑)
何でこんなに山木さん好きなんやろ…(●´ω`●)♡
私は松田を元気にする為にも青髪を実行せねば…(笑)
明日から早速準備に取り掛かります←

さいか 2017年06月25日

コハルちゃん、こんばんは。

今日は定期Live、お疲れさまでした。新曲を聴くことが出来、「カラフル・・」の振りを観ることが出来、新しい衣装2種を見ることが出来、とても充実した一日でした。Live的には、もうひとひねり欲しかったというのが、正直なところですが・・。

新曲、すっと耳に入ってきました。良い曲だな、好きになるメロディーラインだなというのが第一印象です。歌詞は正直あまり聞き取れていなくて、断片的にしか認識できていません。早くMVの一部がYoutubeに上がらないかなと思っています。

新しい衣装、2種共にコハルちゃんに似合っていましたよ。でもチェックの花柄の方は、ロングスカートの方が全体バランスが良いかなと思いました(まみさんのバージョン)。新曲の衣装、カッコイイ系で僕は割と好きです。これからのイベントで新曲が聴けるのを楽しみにしています。

Pochi 2017年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日