elfin'ボイスカード(๑˘0˘๑)~♩*+

こんばんは〜♪

美衣です♪



今日は、リリース後、初ライブのリリイベでした❀.(*´▽`*)❀.

皆さんありがとうございました♫
今日「プリーズ!」を初見だった方もいらっしゃって、皆さんにとっても喜んで頂けました٩(*´꒳ `*)۶
これからどんどん皆さんと「プリーズ!」で盛り上がれたら、、、嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今日は、、、
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
オリジナル特典ボイスダウンロードカード〜❀.(*´▽`*)❀.
の、お知らせにやって参りました( •̀ .̫ •́ )✧ビシッ


「オリジナル特典ボイスダウンロードカード」は、
以下のショップで配布しています!(以下のショップでCDをご購入頂くと、ボイスダウンロードカードがゲッドできますですはい♡)

elfin'ボイス付き ブロマイドカード(全6種)
ver.A:アニメイト
ver.B:とらのあな
ver.C:Amazon
ver.D:TSUTAYA
ver.E:TOWER RECORD
ver.F:HMV
 
収録がね、すっごく楽しかったんだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

A〜F、どれも捨て札は無く、全部良いです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

時には、、、寄り添い(*´―`*)♡

時には、、、大笑い❀.(*´▽`*)❀.ワハハッ

時には、、、実用的に?(,,> <,,)笑

時には、、、癒され(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑笑笑


皆さん、是非ゲットして下さいねん(*´▽`*)ノ

全種類お集めて下さいねん ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


また明後日のブログでも、いろいろ書きますね♪♪


明日は、、、
「ららぽーと柏の葉店」さん
本館2F センタープラザにて、
1stステージ13:00~・2ndステージ 15:00~
👉http://kashiwa.lalaport.jp/access/car.html
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126164
です(っ * ´ ▽ ` )つ


皆さんお待ちしていま〜すね!(﹡ˆ ˆ﹡)♡



みい♩高橋美衣より


🌸アメブロ更新しました🌸

♪.リリイベヒストリー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤︎ みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12286236295.html

いらっしゃいませ〜٩(*´꒳ `*)۶welcome to Miy World♪
♡イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و

🌸DMM.yell🌸
毎日更新中✨
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

応援yellよろしくお願いしますっ(○p>ω<)尸"

コメント

おはみいたん
今日はbilibiliを楽しんで下さいね
雨予報なので移動は足元に気をつけて下さいね

Kyo 2017年06月29日

みいたん
ホームルームお疲れ様でした
ちょっとだけ顔を出しました

Kyo 2017年06月27日

おはみいたん
昨日はスタートゲートお疲れ様でした。
とっても楽しい時間でした
みいたんのお話しにはどこにでもくーちゃんが出てきますね。くーちゃんへの愛が感じられます。
今日はSRを楽しんで下さい。
昨日は特典会ありがとうございました。
またお会いしましょう。

Kyo 2017年06月27日

おはみいたん
今日から1週間が始まりますね。
しかもそんな週の始めにスタートゲートで会えるなんてとても嬉しいことです。
これからもいろいろなお仕事にチャレンジして下さい。

Kyo 2017年06月26日

オッツー

これからも頑張れよt

ABLE TEAM 2017年06月26日

みいたん♡こんばんは!
beamieではかなりお久しぶりです(*´▽`*)
なんかどうしてもログイン出来なくて・・・(-ω-;)
今日久しぶりに試したらログイン出来たよ♬
やったよ~☆☆☆
今週末もリリイベ沢山お疲れ様!
とっても楽しい思い出をありがつんね\(^o^)/
ボイスカードもgetするよ♪
それじゃ明日も頑張ってね!
久しぶりの文化放送かな?
楽しい時間になりますように(^∇^)

赤い服 2017年06月25日

みいたん
おはようございます
今日は柏の葉でのイベントを頑張っていきましょう
雨が振ってるので足元に気をつけて下さいね

Kyo 2017年06月25日

みいたん
今日も素敵でしたね
かなり声も完璧になって声の延びもよかったですよ。
いつもスマイルでアイコンタクトをたくさんくれてありがとうございます。
明日も柏の葉でのイベントを楽しんでいきましょう

Kyo 2017年06月24日

金曜土曜とお疲れさまでした(^^)
子供が幼稚園のイベントで夜にホタルを観に行き(←羨ましいよねー。父母の付き添いが無く残念…)、でも風邪をひき今日は応援ストップ!ストップ!ストップ!でスミマセン(>.<)
CDが届いてから、娘が「プリーズ!」をひたすら繰り返し聴いてるよ。
かなり気に入ってるみたいです(^^) 真崎エリカさんのお名前で期待はしてましたが、子供も喜ぶお歌で良かった♪

トライルカ 2017年06月24日

みいた~ん♪
今日もリリイベ♪お疲れ~(^^)v(^o^)
たくさんの人に笑顔のお届けご苦労様☆
みいた~ん♪
明日はみいたんの笑顔をゲットしに行くぞ~♪
みいた~ん♪
ボイスカード欲しいなー☆
集められるかな(^^;
みいた~ん♪
ゆっくり休んでくださいね。
また明日~✨

もろこしつっちぃ 2017年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画