*最近見た映画*





こんにちは(^^)



1番最近見た映画だよ♪







時間的にこれでいっかって決めた映画だったんだけど
とても面白かったので見てみる価値あると思います(^^)




ハラハラするよ〜♪





最近見た映画は

ララランド、美女と野獣、ガーディオンズなんとかってやつ、

そしてリベンジ・リスト!








私の映画のこだわりはビールとポップコーンは必須!

そして混んでる映画は見ない…d(^_^o)





ほぼ貸切状態でいちばん後ろの席で見るのがとっても好き!




そして何度もビールお代わりしに行ったりトイレに行ったりするから
落ち着きない人みたいだけどもちろん隣に人が居たら出入りしないから安心してね(^^)笑







そして見に行くと話に夢中になって映画はものの5分しか見てなかったってこともよくある…笑


1人映画もたまに行くよ!





映画って本当に好き!
なんか特別な環境の中大きなスクリーンで見る映画ってスペシャル感があっていいよね(^^)






そんな大好きな映画を見てると興奮してたのしくなってお口チャックが出来ない河合でした…笑







コメントでヴィーガンレストランのお店がありましたが
ラーメン屋さんではありませんよ♪
ティーズたんたんってお店です♪都内に何店舗かあるみたいなので是非行って見てくださいね٩(^‿^)۶



HIKARU.



iPhoneから送信

コメント

昔は映画館での定番は ポップコーンとオレンジジュースか炭酸飲料だったけど シネコンの普及で フードコーナーが充実して 座席にもカップホルダーが常識になったもんね

昔 長期入院(10ヶ月)してた時は 松葉杖で外出して 平日の昼間の空いてる時間に映画見てたよ 席まで飲み物運んでもらったりしてたよ

手術を控えてた時も 主治医に「退院後じゃ上映期間が終了しちゃうから」と頼んで 手術の2日前に見に行ったりした事もあるよ

モデル部の 石神ゆりえちゃんも 多くの映画見たり 本を読み ここで色々報告してくれてるよ

なみへいオヤジ 2017年06月24日

何と(゜ロ゜)プレミアムな映画鑑賞❗️
まさにセレブ?

トリタテ王子 2017年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*