わー。 ~6月23日~

こんにちは、上水口萌乃香です!








レコーディングしてきました。


思うこと沢山あるけどまた今度。

沢山、沢山気持ち込めて歌ったから
楽しみにしててください。


ただ
みんなに気持ちを込めて歌った!







待ち時間の暇なわたし。笑


嬉しい待ち時間でした☺




まぁ、、待ち時間は食べるよね。ひたすら。←



カスタードが入ってるメロンパン、へへ😀

とんでもない美味しさでした☺

もう一個たべれる。

けどグッと我慢。



レコーディング後はみんなでれっすーーーん。


本日Birthdayのまいまいとぱしゃり。

ってしたかったけど、、



時間なかった、、、😭



はっぴーばーすでい。♡


明日いっぱい写真撮ろーね☺






カラフルしましょのリハやるかなー
って思ってももいろクローバーZさんの
マフラータオル持ってきたのに、、

レコーディングのため遅れて参加だったので
できませんでした。😭



みんな、、明日はタオル忘れないでね??

Xのタオルだよ??


又は会場で限定タオル買うっていうのもあり☺



あ、皆さんにご報告。


松田莉奈が怪我のため明日の定期ライブに出演できなくなってしまいました。

握手会には参加しますので、、
ご了承ください、、




明日はさいっっこうに楽しんでいこ。



声出す準備出来てる?

タオル振り回す準備出来てる?

現実から逃げない準備出来てる?
(ん?ライブくる時点で現実から逃げてる説←)


ま、いーや😊


とにかく悔いのないライブにします。


ぜひぜひ見に来てください。



おやすみ💤💗


今日のBGM

チームEASTの曲。



今日はお知らせカット!

明日の定期ライブの事だけ
考えてきて下さいっっっ笑



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

レコーディングおつかれ〜♡

ayayan 2017年06月28日

レコーディングお疲れさま!
お腹空いてたら歌えないよね☆

莉奈ちゃん心配や~(>_<)

KOTARO 2017年06月25日

ほのちゃんお疲れ様!
最近日にち感覚なくってきてる…どーしよ笑笑
ももクロのタオルか!ほのちゃんもヲタやってるなぁー笑笑
仲間やな、イェイ笑笑
定期いきたいな…もうちょっとおっきくなって東京いけるようになったら絶対いくからまっててな
そんときはサイコーの笑顔とパフォーマンス楽しみにしてーーーる
もう定期おわった頃かな?
りなの怪我ほんまに心配、大丈夫かな?
無理せず安静にねってゆっといて!
あとXのイベントでお友達になったさいかさんから定期いくって聞いててさえは行かれへんから気分だけ味わおうとおもって
テスト勉強せんとMVみたり、ライブ映像みていっしょに踊ってました笑笑

彩絵 2017年06月24日

おはようございます
私は10時に家を出て、上尾駅から湘南新宿ライン特別快速小田原行に乗って新宿駅まで行って、山手線で原宿駅へ向かいます。
タオルは用意しました。外が暑くなりますので、こまめに水分補給していきます。
莉奈ちゃんが怪我により参加できないのが残念です。

X2100U632 2017年06月24日

ほのぴょん、レコーディングお疲れ様でした。

松田さん、心配ですね。足も心も。大丈夫かなあ~。

定期ライブのチケットも発券してきましたが、Yeah!めっちゃ後方♪だったので(1部も2部も)、山手線に乗っている時から、ドアにもたれ掛かって腕を組んで彼氏面して行こうと思っています♪

先週のたまプラーザでのリリースイベントでは、ほのぴょんがいなくて少し寂しかったので、今日の定期ライブは、とっても楽しみ♪

ほのぴょん、ライブを一緒に楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年06月24日

ちゃんりな、現実から逃げたのか←

みずき 2017年06月24日

残念ながら急な仕事が入ってしまい定期ライブに参加できなくなってしまいました(~_~;)

莉奈ちゃんの怪我心配ですね(´・_・`)
あまり無理しないようお伝えください!

たっくん 2017年06月24日

おつ、ほのか!
今週もおつかれさま!

想いをぶつけてくれる、伝わるライブを!

伝わるライブを!

気愛~!!

鈴木悟 2017年06月24日

定期ライブ楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年06月24日

確かにその時点で現実から逃げてますw

またねー☺︎

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~