はろー19さい。



すえだよ👀









今日は。

19歳になった日でした。







あらためてありがとうございます!!




盛りだくさんすぎて書くの
遅くなったよ。。



結局今日あったこと多分ほぼ書かないし。笑




んーと19歳の抱負をいうブログにするね笑




まず、19歳はラストティーーンということで
10代最後な訳です。。



いや、はや。。



美少女コンテストの時14歳だよ??



5年かぁって思った時ね、
なにが変われたかなぁって疑問だった。



毎年、抱負いうブログ病むんだよ。笑



なにも変われてないんじゃないかなぁって。笑



実際自分で変わったと思えるって
難しくない??



…そういう思考の転換をできるようになったのは進歩か。。



でも年々若さ?熱さ?



なんか若さゆえの熱さみたいなのを
失ってる気がしてならない。。



まだ若いよ!!!


って思うかもしれないんですけど、
やっぱりこういうお仕事してると普通の
19歳よりは社会というか大人に触れてるじゃん?


だから変なとこ大人ぶっちゃったりする節が
ある気がするんだよね。。



まだ若いんだから若くいきたいなって
思うな。。



若いからある熱さ。
若いからある勢い。



そういう目には見えない、
体感もできないなにか。



を大事にしたい。



自分の気持ち、とか、も、もう少し
大事にしてみたりしたい。。かも。。




わかんない。笑笑




他からみたら充分自分の気持ち大事に
してる人かもしれないよまい。笑




でも自分じゃわかんないんだよね。




でもね、



もっと自分を出したい。



って思う時がまいはあるんだぁ。。




どうしたいかっていわれると自分でも
わかんないんだけどね。




でも、出たい!って思った時に
とりあえずやる!っていう勇気を持ちたい。



やらなかった後悔より
やった後悔の方がいいよ。



勉強もお仕事も欲張っていきたい。




欲張りに生きてみたい。笑




それがもう欲張りかな?笑




でも、いい意味で図々しく生きていたい笑笑



今日ちょっとしたの。笑


色んな人に今日誕生日なんだアピールしたの。笑



なんか申し訳ない気分になるから
今まで誕生日だって知らなかった人には
特になにもいわなかったんだけど、
今年はちょっと図々しくなってみて、


誕生日なんだぁーーーー!


って色んな人に言ってみた。笑




そしたらね、
たくさんの人におめでとうって言ってもらえた笑笑


なんか楽しかった。笑



こういうレベルでいいの。笑



ちょっと図々しく?ズルく生きてみたい。笑




まぁ、まっすぐが一番ではあるのだけどね。笑








あは。





そんなこんなで19歳も迷走中。笑



とにかく前を見て、本当に遠くの前を見て
今できることを考え、行動していけるように
するしかない!



こんな末永真唯ですが、
熱く!若く!笑
頑張っていきますのでどうぞ
応援よろしくお願いします!!!



んふ笑笑



じゃね!



明日は定期ライブ!



たのしもう💕




おやすみなさい。。

コメント

もう何度も言っているし、良いかなあとも思うけど、このブログへの返信ということで、改めて言うね。

真唯ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
どうぞ素敵な10代最後の1年を過ごしてね!

ただでさえ目立つ真唯ちゃんが自己アピールをしたら、あざといんじゃないのか、なんて心配しているかもしれないけど、こちらからしたら、もっと真唯ちゃんの存在感を出してほしいくらい。

これからは、もっと積極的に、自分の思うままに生きてね。
きっとそのことによって、より良い成果を出せると思うよ。

これからの活躍、本当に期待しているから!

キーウエスト 2017年07月06日


19歳おめでとうございます真唯様。

抱負を言うとハードルを自分に課してしまってそれを越えなくちゃいけなくなるから病むよね(^ ^;

大人と接する機会が多い環境だから自分もどんどん早く大人になっていくのかもしんないねえ。

それで若さから来る情熱が消えていくのかな(^ ^)

まだ若いんだよ。

いのっち 2017年06月29日

遅くなったけど誕生日おめでとう!
ラスト10代楽しんでね!
明日直接ちゃんと言うね!!

きょーへー 2017年06月27日

大人になるにしたがって “これでなきゃいやだ” という気持ちがだんだんうすれていくのは、なんだか淋しいことだと思う。



誕生日おめでとう。

まーぼー♪ 2017年06月24日

すえちゃんお誕生日おめでとう✨

すえちゃんはめっちゃパワーを感じるメンバー!!

いまあることを持続してさらに良いものに

しながらも、新しいことにもチャレンジできるかも

熱く!若く!

19歳もhappyで健康で過ごしてね!

"夢"をもっと輝かせる計画♪

しゅーちゃん 2017年06月24日

改めて、末永さん、19歳のお誕生日おめでとうございました♪

「末永真唯」の人生の主人公は、末永さんなんだから、思った通りにやれば良いと思いますよ。

人間は、ず~っと迷いながら生きていくんだと思います。

私も、原宿クエストホールに迷わないで行けるかしら♪

ラコステさん 2017年06月24日

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

自分の気持ちを素直に伝えてくれる真唯ちゃんはとても良い子ですね(^ν^)
真唯ちゃんにはノビシロが凄くありますよ!
これからもっともっと熱い末永真唯ちゃんを見せてください(^-^)/

たっくん 2017年06月24日

HAPPY BIRTHDAY まいさん‼︎
欲張りに行ったり図々しく行ったり生き方コントロールできるのも若さ‼︎年とる前にいろんな自分試してみましょう‼︎
ヤングな19な一年になりますよに〜♪

カピばら夫 2017年06月24日

HBD 末永さん!
っておめでとう何度目だろ笑
おめでたいことは何度目でも良いよね♪

今回みたいに素直な気持ち
知れるのはスゴく嬉しいなー
別にズルくないと思うよ笑
図々しくても欲張りもいいじゃない♪

貪欲に行くことは全然悪いコトじゃないし
自分の気持ちおさえて んー ってなるくらいなら
発信して周囲巻き込んでいくのもありかと

無理して(?)良い子ちゃんを演じる必要は
個人的にはまーったくないと思うよん

素直な末永さん楽しみにしてるね♪
末永さんの19歳の変化見守りたいな

NAO 2017年06月24日

まいちゃんらしさ全開だね(^^)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。