とりさん

おいしー親子丼たべた❤



ぷりっぷりでふわっふわでなんとも幸せな時間だったー(*´ω`*)


大好きな卵と大好きな鶏肉❤


めちゃくちゃ美味しかったよん♪


で、最近鶏肉ばっかり食べていることに気がつく…


一時期西京漬けなの煮付けなのでお魚さんばーっかり食べてたんだけど


あるときから鶏肉の西京漬けにはまって


冷蔵庫がとり手羽の西京漬けで溢れてて(←今も。)


鶏肉パラダイスついでに


鳥の煮付けとかも作りだし



これまた美味しくって!!


気がついたらここんとこ毎日鶏肉食べてる笑


私ハマるとそればっかりになっちゃうのは自覚してたけど


外食してまで鶏肉を自然と選んでる自分に


今気がついてとってもびっくりしてる笑


この鶏肉ブームはいつまで続くかしら…❤


コメント

そこはもしかして人形町の有名な親子丼かな!

美味しいからおかわりしたくなるよね♪

醤油らーめん 2017年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?