だぶるの日🐠

こんばんは~~


我妻美月でーす😍









明日の開運音楽堂は、


なんと事務所のelfin'の辻美優 先輩がゲストです😍


みゆみゆって呼ばさせていただきました(;_;)


先輩、なにか才能を1つください…、、って思うくらい何でもできちゃう先輩!!✨


明日の開運でも先輩の面白さが伝わってると思います🐠🐠


おすかーおすかーだからぜひ見てくださいね!!(笑)


TBS 朝の4時15分から~🐠よろしくお願いします😚




そして、明日はラジオ

かをるの☆ミュージックどん丼の日ですー🎧


3回目です!!

とぃでぃの誕生日前です!!!( ̄▽ ̄)ニヤリ

Twitterでのメッセージまってますので、ぜひぜひどん丼のアカウントふぉろーしてね♡



あしたは楽しもーう😍


ポニーテールで行こうかなー?(笑)







それではまたね✨

あしたもがんばろ🐰

コメント

今日はみゆみゆが初出演の開運音楽堂でしたね♪

みゆみゆ器用だから何でもできるんだよね!

さすが年の功って言ったらみゆみゆに怒られるけどみづきーも何か伝授してもらえると良いね♪

今日はお仕事で行けないけどラジオ頑張って下さいね!

かをるのラジオになってになって初の欠席かな!

だからX21の定期ライブにも行けないんだよね!(´・ω・`)

醤油らーめん 2017年06月24日

開運音楽堂見ましたよ
elfin'の自分は
みゆみゆ先輩がいつもの幹事だったのでとても楽しませてもらいました。
これからも頑張って下さいね

Kyo 2017年06月24日

ポニーテール!Σ( ̄□ ̄;)
絶対行かなきゃね
何とか仕事を終わらせて向かうよ

みゆみゆ先輩は
会ったことはないけど
おはスタやRの法則で
ずっと注目してました

写真だけでも
大人の魅力が伝わってくるね
みづきーもどんどん
パイセンのいい所を
盗んじゃってね(≧∀≦)ノ

それではまたね
ののあるこ!
でした( ̄▽ ̄)ゞ

ののあるこ! 2017年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、