充実るん。💕



こんにちわ!
長尾ですーん(´-`).。oO






昨日は演技の勉強で
舞台観てきました!


事務所の小沼将太さんが出演している


「舞台 黒子のバスケ OVER DRIVE」






もともと黒子のバスケのアニメの大ファンだったので見に行かせて頂けて本当に嬉しかったです!




役によって、

喋り方や声の出し方や立ち姿も本当に忠実に再現されており、
本当にアニメから出てきたかのようでした。



表情や動き方など、
沢山勉強させて頂きました!✨☺️




バスケやってた方もそうじゃない方も
黒子のバスケのアニメ見てた方もそうでない方も、


楽しめる作品ですので是非観に行って下さいね!




終始鳥肌まみちでした。笑笑




その後に、
レコーディングもしてきたよぉ👀💕








#彼女が拗ねてるなう


に使っていいよ!笑



ほのかとコハルがよくしてるやつ。笑笑


やってみたかっただけ。。。笑笑








今回も素敵なものに仕上がったはず!
是非楽しみにしてて下さい!



今回も沢山学ばせて頂きましたよ!




改めて、
X21 の曲を大切にしていきたいと思いました。




優しく、力強く、
聴く人の心に届くように
これからも大切に歌っていきたいと思います!




是非お楽しみに!!





明日は定期ライブ。
おまちしておりまぁーす!!



タオルよろしくね!笑笑




では、
明日13:00と17:00原宿クエストホールでお待ちしてます!!




ばいばい!!
ラストリハーサル頑張ろう!

コメント


2.5次元ってどうやってやるんやろ。

ハイキューも舞台やってるみたいやけど、ステージ上でバレーボールすんのかな(^ ^)

付きおうて2年になる真実が拗ねとるわ…。

拗ねてるときは「よしよし」言うて頭撫でると機嫌ようなるねんなぁ。(は?)

いのっち 2017年06月29日



え、可愛いって、、、☺
まみちのすきなアニメを勉強したく
なっちゃうね、、、☺

かれん 2017年06月26日

拗ねている「スネ夫真美」可愛すぎ~♪

今日の定期ライブが楽しみすぎ~♪

長尾さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月24日

激カワまみち♡

今日の定期も頑張ってね☺︎

まみち!
そーなん。舞台とか観に行ったことなーい。
勉強なる?
舞台<洋画やねんなぁ。笑
あたまえで。笑

偏見やなぁ。観に行ってからじゃないと、何とも言えんよなぁ。
どうせ観るなら、ブロードウェイとか、英語で!
本場、本場!

よし!
今日は、バッキーにしよ!

バッキー・バーンズ

スティーブこと、キャプテンアメリカのかつての親友であり、列車から落ち、戦死したはずだった…

だが、谷底で、悪の組織、ヒドラに、左腕を失った状態で回収され、実験され記憶を失い、ウィンターソルジャーというコードネームの暗殺者として、利用されるようになる。

そして、キャプテンアメリカ ウィンターソルジャーという映画で、戦死したと思いこんでいた、キャップに衝撃が走るが、バッキーは、スティーブの事は、一切覚えておらず、ひたすらに暗殺しようとする。
だか、そこで、まだスーパーソルジャー計画を、受ける前、身体が小さかった頃、バッキーに助けて貰ったことや、キャプテンアメリカになった後も、サイドキックとして、仲良く着いてきてくれた事を思い出すと、思い切りの反撃は出来ず、どうしても、手を抜いてしまう…

この一方通行の、キャップの思いには、感動…

あ、キャップの紹介になってる。笑

で、バッキーは、実験で金属製の左腕を付けられ、ヒドラ、最強の兵士となる。

このあと、シビルウォーって映画で、この頃の事で、仲間とモメる…

ただ、記憶を取り戻すのも、シビルウォー!

キャップにとって、1番の理解者であり、1番の親友であるバッキーは、いまは、キャップのお陰で生きれてると、言っても過言ではない。

まみちには、何よりも優先出来る親友っておる?
まぁ、キャップには、家族がいないから…ってのもあるかもしれんけど。

原作では、キャップが亡くなった後、自分がキャプテンアメリカだ。と、主張して、戦うみたい。

ウィンターソルジャーは、ほんまにオススメ。
観てほしい1作!

バッキーを演じてるのは、セバスチャン・スタンっていう、イケメン!笑
ウィンターソルジャー役がハマりすぎてて。かっこいい。

なんか、あんま紹介出来てないな…
ネタバレが、多くなってまうからな…

バッキーが、誰を暗殺とか言ったら、アウトやん?笑
まぁ、誰かにとって、大事な人を暗殺してしまうねんけど、もちろん操られてたから、記憶には無い…
悪意もない。けど、やられた側は、許せないよね?
でも、そこでキャップが、庇う。
そんな感じ。
この友情がたまらん!
おらも、こんな友情欲しい!

次は、アントマンかな。

じゃあね。まみち!

隆翔 2017年06月24日

まみゅーん!!

あんまり拗ねてるように見えなく、、、かわいすぎて(*´▽`*)
明日、定期1部だけ行けるようになりました。
起きないと・・・・

舞台ね。
映像と表現方法は違うけど、動機付けは同じという、、、
まあ、難しいけど吸収しましょう。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年06月24日


その写真ほんと可愛い

やっぱり長尾はナンバーワン

眉間からしゅっと伸びる鼻も

口の形も

綺麗な目も

全部最高

完璧

パーフェクトヒューマン

ゴッドまみ

とらのもん 2017年06月24日

演技勉強で舞台を見に行ったのは凄い!
私は舞台を見に行ったことはないぞ。
明日は、ちょうど年次休取れた!定期ライブに行きますね。マフラータオルを持って行くね~。
天気は曇り、雨が降らなくていいね。
莉奈ちゃんが出演できないのが残念でした。

X2100U632 2017年06月23日

真実ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
最近舞台観に行ってないけど、再来週に久し振りに舞台観に行く予定だよ。
真実ちゃんも行くのかな?
土曜日、日曜日は真実ちゃん予約イベントで行けないと思うけど

#私をポンコツで呼ばないで

だったら使うかも
明日の定期ライブ楽しみにしてるから頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月23日

まみちゃん

更新ありがとう❗

舞台の勉強、良かったみたい
ですね。
レコーディングもお疲れ様です。

定期ライブは、盛り上がりを
期待してます\(^o^)/

まっつん 2017年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!