6月23日

こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️





皆さんからのコメントとっても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます!






これからもブログ書いていきたいと思いまぁす(b´ω`d)






まいまい、happy birthday 🎉



19歳かぁ


もぉすぐ私も追います。笑












昨日の夜は自分の事が出来る時間があったので






久々に机に向かって





お勉強をしたり、、





詞を書いたり





本を読んだり





頭の運動というか、





頭を動かしたり




自分の頭に色々入れたりしてましたぁ😎








あと、





いろんなアーティストさんのインタビュー記事を読んだり!







めちゃくちゃ面白かったなぁ笑笑





この曲を作った人は
こんなことを感じて毎日過ごしてるんだなぁ





とか






こんな感じの人なんだなぁ




とか

新しい発見があって楽しかったです😍








曲の詞を作った時の裏話って面白いですよねぇ







めっちゃ好き笑笑笑







この曲って実話なんだ!






って話も多くて
自分の体験を曲にして世の中に届ける事が出来るって素敵だなぁ💓






と思っております(* >ω<)





なんか、詞を書くのと演技をするのってちょっと似てるのかなぁって思って!





自分の実体験を書く場合じゃなくて


自分ではない女の子を主人公に書く時に


この子だったら
どんな事思うかなぁとか
どんな事するかなぁとか





考えるのが似てる!


かな笑笑




わたしはそういう感じってだけどね(b´ω`d)





それ考えるのがたのしいぃぃヽ(≧∀≦)ノ






そんな山木でした!






















コハルから送信→✉️

コメント

詩を書く事と演技をする事が似ている・・・という山木さんの発想は、面白いですね♪

ただ、作詞家としても俳優としても有名な人って、阿木燿子さんくらいしか思いつかないので、両立は、本当に大変そうですね。

私は、今日は、原宿に用事があるので、忙しい♪

山木さん、今日も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月24日

定期ライブ楽しみにしてます。
二枚目、三枚目の写真説明お願いします。

かべぴょん 2017年06月24日

写真の山木さん格好良過ぎな件(^。^)

今日の定期も頑張って(^q^)

終演後一瞬顔出せたら天才!って気分w

無理だったらblog全力待機してるかも…しれない☺︎

素敵な時間の過ごし方ですね(^ν^)
新作の詞ができた時はぜひ発表お願いします♫

カピバラ癒されますね(^ー^)ノ

たっくん 2017年06月24日

私の通った中学、クラスの歌を作るという授業がありました。歌詞をクラス全員が作ってきて投票で決定、その歌詞に対して全員が曲を作って3曲選び1週間後に決選投票で決まるというもの。私には苦痛以外の何者でもありませんでした。コハルさんの才能が羨ましい限りです。

コンコン 2017年06月24日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はまいまいさんのお誕生日、そして我が家の奥方様の誕生日でもある日でした。おめでとう。

お勉強というか、新たな知識を頭に入れる事って大切ですね。学校卒業してからが、本当の意味での勉強の日々だと思います。仕事するにあたって、必要に迫られ、いろいろ学ばざるを得ない事が多々あると思います。

曲&歌詞作り、僕は作ったこと無いし、作る技量を持ち合わせていないので、どんな過程で作られていくのか興味があります。詩を作ってから曲を作ると、言葉の数とメロディーラインが合わなかったらどうするのだろう、とか。こんどコハルちゃんが曲&歌詞を作る過程を細かく紹介して欲しいなと思います。

Pochi 2017年06月24日

コハ乙!

 へー、作詞と演技が似てるっていう発想全くなかったよ。

自分の時間ほしいね。
部屋を思いっきりかたしたい・・・

おーはし あに 2017年06月24日


スナイパーみたいですね

感性磨き

素敵です

とらのもん 2017年06月23日

カピバラの写真、いったい何してる?
私が初めてカピバラ、見に行った。
風呂に入っていたカピバラを見ました。気持ちよかった。
明日は定期ライブに行きますね~。天気は曇り、多分雨は降らないと思います。最高気温は29度の予想です。半袖で生活できます。

X2100U632 2017年06月23日

昨日の夜はいろんなことしてたんだねぇ!
時間大事にしててえらいなぁ(*´-`)
頭の運動って大事だよねー。
普段から使っておかないといざというときアレッ?てなるし(切実・・・笑)

詞を書くのと演技するのが似てるってわかるかも!
どちらも、自分じゃない自分を作り上げることができるもんね。
この人だったら・・・っていろいろ想像したり考えるの楽しそう!
コハルちゃんみたいに想像力豊かだといろんな詞が書けそうだねぇ(o^-')b
同じ人が書いたのに全然違う人っぽい世界観の詞書けたらすごいよね。
でも、あーこの人っぽい!って詞ばっかりだとしてもそれはそれで読んでて安心できそうだけど(笑)

コハルちゃんの作った詞、読ませていただきたいわぁ(’-’*)♪

写メ、カピバラ?
お風呂浸かってるみたいでかわいい(*´∀`)

ではでは、明日にそなえてゆっくり休んでね☆
定期ライブふぁいとー(p`・ω・´q)

真悠子 2017年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日