一年ぶりの

こんにちは、松田莉奈です!


J:COMさんで放送


「2017 夏・高校野球埼玉大会チーム紹介」番組の応援キャラクター


去年に引き続き、今年もさせていただきます!!


先日、
一年ぶりに大宮の野球場で撮影行ってきました!












ボール待って〜〜〜〜〜


マネージャーさんとキャッチボールして、


少しは、まぁ、昔の?感覚??
取り戻したかなってかんじ。😀


うそ。へたっぴ私。


父さん久しぶりにキャッチボールしたいなーって思った。


いっつも家の前の道路で2人でやってて、


じぶん家の車に、ぼんっっ、って当たっちゃったりして、


母さんに怒られたなぁ。なんしよん!!!って。笑
りな覚えてる。


父さん母さん覚えとるやか?いや、絶対わすれとる。笑


そんなこんなで、


去年は、すえ、珠里、真実、山木さん、さくら、りな、


だったこの応援キャラクター_(:3 」∠)_


今年はさくら、りな、さあや、ゆりな、だった!


4人、めっちゃ少なく感じた(´-`).。oO


あ!


プロデューサーの方に一年ぶりに会ったのですが、


すれ違った瞬間はわたし、気づかなかったんですよ。


でもすれ違いざまに、


「まつださん」


って確実に言われたんですよ。


え、誰。


ってなったけど、周り見ても誰が言ったのかとかわかんなくて、そのまま前髪直しに戻ったのですが←


でも、気になるし、、
と、もう一度キョロキョロしてると、


おれおれ、


みたいな感じの方が、、


野球のユニフォーム着ていましたプロデューサーさん。
びっくりしたあ。笑


「野球好きのマツダぁ!一年ぶりです!!
あれ、田中は?田中。セットじゃないの?」


って言われてしまいました_(:3 」∠)_


野球好きはセットらしいです。⚾️🕺🏻


「田中さんは高校生じゃないので
もうここには来られませんでした」


と言うと、そーゆーことかー!って笑ってました。笑


楽しい現場でした。
ぜひはやく、動画見ていただきたいな〜(´-`).。oO


やましゃーきーと久々。会えた。😭






舞台のお稽古、本当にお疲れ様です、、、、


からの、みんなでー!







さくら撮影中やったけんおらんけど、、











相変わらず、楽しそうで、Xメン。笑


何よりですつて。(*´ー`*)


みなさま!


いろいろ、楽しみにしていてください〜〜☺️


野球好きやから見に行きたいなーー。


たくさん応援させていただきますね👏🏻


去年はデイリーニュースに生放送で出演させていただいたのですが、、


今年も馬場さんに会いたいなぁ♡🏃‍♀️


rina.

コメント

こんにちは( ˆoˆ )♪莉奈ちゃん足の調子はどう?無理せずにしっかり治してね。定期莉奈ちゃんいないと寂しかったよ。わりと莉奈ちゃんの事見てるんだからね←また莉奈ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます!!キャッチボールしたいな〜お兄ちゃん野球してたから小さい頃からよく一緒に野球してた(笑)いまもバッティングセンター行ったりする♪っていうどうでもいい報告な(笑)

あいてぃん。 2017年06月25日

いや、意外と覚えてるもんじゃない?
なんて、言っておいて…( ´艸`)


今年も、応援キャラクター就任、おめでとうね!
高校野球は、ウチも好きだから、
そういうモノに関わってくれることって、
やっぱり嬉しいよね(>_<)!

まだ、高校生で居てくれたことにも感謝…
したりもして…( ´艸`)

ただ、ウチの所から少し離れてる埼玉なのは、
ちょこっと残念だったりするんだけど(笑)。


で、キャッチボールかぁ…
この、2枚目のボールとの関係、
ちょっとあたふた感!?も出てて、
可愛かったりするんだけどね…( ´艸`)

莉奈cとのキャッチボール、
ウチもしてみたいなぁ…
キャッチボールだけはプロ!と言われたウチだから←、
色々と教えてあげたいしw

なんていうのはアレだけどw、
今年も、“勝利の女神”にもなってくれることを
期待して…
あ、誰の女神に!?っていうのはあるけどね←

では!(*^ー゜)


#ケガは、焦らずにね!

けーぶん 2017年06月25日



かれんのパパの夢が
『息子とキャッチボール』
なんだけどさ。
3姉妹じゃん?かれん。笑
かれんできないし、してあげて?←

莉奈ちゃんだいすき☺

かれん 2017年06月24日

松田さん、足の調子はどうですか?

松田さんが、今日の定期ライブに参加出来ない事は、本当に残念ですが、起こった事はしょうがないです。

気持ちも沈んでいると思いますが、先ずは、治す事だけを考えて下さいね。

傷跡が残らないよう願っていますよ!

私は、今日の定期ライブに行くので、笑顔の松田さんと会いたいです♪

お大事に。

ラコステさん 2017年06月24日

山﨑がおる(T_T)

まちゅん‼️
応援キャラクター就任おめでとう‼️
まちゅん達に応援されたらより一層頑張れちゃうね。

す〜さん 2017年06月23日

松田さん、応援キャラクター就任、おめでとうございます!!

X21には、埼玉出身が誰もいないのに、メデタイ♪
川口さんは、フルート奏者としてブラバンにも参加するのかしら♪

我が、ホークスの弱点は、左腕ピッチャーと長打力のある野手が少ない事なので、いい選手がいたら、スカウトしてきてくださいね~♪

松田さんも高校最後の夏になるのかあ~。

ラコステさん 2017年06月23日

応援キャラクター就任おめでとうございます(-_^)

莉奈ちゃんが応援してくれたら限界以上の力が発揮できそうですね♫

たっくん 2017年06月23日

さあや大好きマン歓喜( ^ω^ )


じゃあ、、

今度、キャッチボール、しよう?、、


頑張れ~、松田莉奈。。

フェイク 2017年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日