21。 〜6月22日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!





カーテン変えた。



模様替え☺
部屋の雰囲気と合わせてオレンジ色。

部屋に入るとまだ慣れなくて
一瞬自分の部屋じゃないみたい。笑



今日は昨日の雨とは
想像もできないくらい晴れててびっくり。笑












部屋の中でこの明るさ。


めちゃ天気よい。♡




な、な、なんと





20000こえてた。

下二桁、21。♡

ありがとうございます🙇


昨日のブログのコメント、、
1つ1つが嬉しかった、、
ありがとう。


色んな意見あると思いますが
私は私らしく、頑張ります。はい。





あーーーーーーーーーーーーーー



まって!やばい!



充電ない。





いれます。





ちゃっかり宣伝。笑



このバッテリーカードね
持ち運びやすさすごい。


バックの内ポケットに
スッといれられてかさばらない。

そして繰り返し500回使える上に
AndroidにもiPhoneにも対応。

そして推しメンの顔が使うたびに見れる。


いいとこ沢山。


持ってるの中々勇気いるけど私も自分で自分の使ってるからどっちもどっちだよ😀←
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

電車で使うのとかちょっと恥ずかしいもん笑





私のこと「ちゃん!(お姉ちゃん)」って呼ぶの。


従姉妹| ε:) ♡


もうね、終始何言ってるのかわからないんだけど、、可愛くて、、笑

あぁ子供好きだな☺

ってなる。




今日のBGM

だいすき。/井上苑子


お知らせ欄、情報付け足したので
チェックよろしくお願いします!



____お知らせ______



★7月1日(土)
リレートークイベントの
メンバーが発表されましたっっ

13:00〜
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース

小澤奈々花・松田莉奈・山木コハル
田中珠里・犬塚しおり・川口ゆりな


16:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース

井頭愛海・上水口萌乃香・籠谷さくら
田中珠里・尾碕真花・門垣ひかる


19:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース

長尾真実・上水口萌乃香・白鳥羽純
末永真唯・吉本実憂・飯島未賀・中里萌


★7月8日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月10日(月)
小澤奈々花・上水口萌乃香・山﨑紗彩

7月11日(火)
田中珠里・山木コハル・吉本実憂・飯島未賀

7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香



★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1050148
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ちっちゃい子ほんまにかわいいよな
小学校、中学で一緒にあそんであげてた年下の子にさえちゃん!ってゆわれるとキュンってくるし癒し
中学のときにな、ずっとソフトで忙しくてあったりできひんかった5つ下の子達がな、さえの誕生日覚えててくれてたみたいで
家にピンポンして手紙渡してくれん
それがめっちゃ嬉しくて最高の思い出!
今は親の事情でその子引っ越しちゃって連絡先きかれへんままになっちゃったのが後悔やな
ってなんでさえのエピソード話てんねんな笑笑
ごめんごめん
結論子供大好きってこと笑笑

彩絵 2017年06月23日

萌乃香ちゃんとカーテンの2S最高←

バッテリーカードほしい~!

KOTARO 2017年06月23日

ほのぴょんの一昨日のブログが更新されてから、ず~っとず~っと色々、考えていて「ちゃんと気持ちが伝わるかしら」と何度も何度も手直しをして、やっと昨日の夜にコメントを送ったら、あ~残念。私のコメントが反映される前に、ほのぴょんのブログが更新していた~♪

厳しい意見は、事務所の方がしてくれるだろうから、ファンの意見やアドバイスは、良い事だけを取り入れればいいと思いますよ♪

ほのぴょんは、自分の信じた通り、今のままで良い。今のままが良い。

模様替えウィンク~♪

ラコステさん 2017年06月23日

おつ、ほのか!
模様替えええね!
カーテンよさげ!
上水口家はHAPPYが一番!
ちゃーん!

鈴木悟 2017年06月23日

上水口さん素敵だなー(^^)

ほののんおつかれ!

模様替えしたんだね(^^)
一部分でも替えると、部屋の雰囲気が変わって楽しくなるよね♪

従兄弟が幼い時は、僕も一緒に遊んでだなぁ~。
小さい子と遊ぶと、いつもと違うスイッチ入るから、逆に楽しいんだよねw

今日もゆっくり休んでネ。

ザーサイ 2017年06月23日

うん 子供可愛いよね
特典会で子供に目線合わせて接してるほのかの
キラキラな笑顔見ると なんか気持ちほわ〜ってなるよ^ ^

NAO 2017年06月23日

こんばんは!
実は一番嫌いな季節が梅雨です。だって、疲れはたまるし、じめじめするし、眠くなるし。楽しみだった野外イベントが無くなるし。(行けないけど、ベビレさんの今月の野外ライブめっちゃ心配)
ほのぴょんとツーショット撮る予定だったのにまさかの欠席だったしライブ無くなっちゃうし。(気づいたらふわふわのグループシャメになってた)早く梅雨終わって!まじで!w
今日も授業中気づいたら夢の中。先生に起こされる始末。あーもう。何で寝てるんだ!自分!と思って見ても気づいた時はもう夢の中。まじかよ!ビリビリパンチラインだよ。←意味不明

はい、自分の脳内かなり荒ぶってます。これも梅雨のせいだけど、花粉とこの梅雨梅雨の時期は頭が痛くて。(頭の整理が出来ない)何か良い解決方法無いかな?w

ねこぜさん、本当に良い人だよね。知り合えて良かった。僕が言うとめっちゃ上から目線になるけど、これからもずっと仲良くして頂きたい。こんなに良い人に巡り会えたのもほのぴょんのおかげです。本当にありがとう!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月23日

オフショルよき~

みずき 2017年06月23日

SNOWの萌乃香見たらSNOW撮影会のこと思い出したー!あの時は大輔が萌乃香とめっちゃ撮りまくるからヤキモチ焼いたんだよね笑
んでその日のブログのコメントに愛してるって書いたら直接言えないくせにって萌乃香に煽られて…←
でもそのおかげか絶対愛してるって直接言ったろ!って思ってその次のイベントで萌乃香に愛してるって言えたんだよね笑照れちゃうじゃんって言ってたのが凄い可愛かった笑
こうやって昔のこと振り返るのも悪くないな〜ってふと思った俺でした笑
改めて世界で1番愛してる!
定期で久々に愛してるって言いに行きたくなってきた笑
これからもいっぱい楽しい思い出作ってきたいぞっ!改めてよろしくね笑
大好き萌乃香!

優希 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜