ばいばい18。



すえだよ👀











今日は!



すえの18歳最後の日だよ。笑




うわぁお。。



あっという間だったな1年。。




今日はちょっとふりかえるかな。




昨年の誕生日はね。。


お仕事だった。笑
1人で仕事だった。笑


横浜。

誕生日に1人で見る
横浜の夜景綺麗だったなぁ😇😇😇




んふふ笑笑



って感じの18歳の始まり笑笑




18歳になる前だけど
メンバーにお祝いもしてもらったなぁ







おしごとのあとだったかな😊



うれしかったなぁ。。




学校で手作りのケーキ(紙)もらった!










Rぬけてるけどね笑笑


今だから言うけど、
まみちとお友達で作ってくれたの笑


かわいいよね笑




あとなにしたかなぁーー



音霊!楽しかった!



















って。



まって。。



普通に写真見返してるだけだわ。。


実際ね。。


まだ19になってないから
ふりかえる気にならない。。笑


んーでも本当に18歳の1年もいろいろあったし
色んな経験できたし、楽しかったと思ってる。


そんな1年が過ごせたのは
まいの周りで支えてくれていたみなさんの
おかげだし、本当に感謝してます。


18歳ってちょっと大人だなーとか
思ってたんだけど
全然そんなことはなかったなぁ。。


でもやっぱり色々変わらなきゃなと
色々考えた1年でした。


19歳は10代最後。


こんなまいでも思うことは色々あるから
それは明日書きます。。





ではでは
18歳最後の最後までたのしみます笑笑










どうやってだ。笑





まぁブログのコメント読んで
楽しもうかな😎😎




んふ笑




じゃあね!






18歳ラスト自撮り笑笑










ばいばい。





18さい。

コメント


18歳ラストの日ではなく19歳になって数日経った日にコメントしております申し訳ありません真唯様。

そう、18歳は大人って感じがしてた。

でも変わらんでしょ(^ ^)

18歳の状態でも18歳を振り返っていいんよ(^ ^)

でも気分がそういう気分じゃなかったんだな(^ ^)

いのっち 2017年06月27日

いい写真載せてるね〜
自分もそういうかっこいい写真撮りたい(*´ω`*)

きょーへー 2017年06月27日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

18歳、最後のブログを
読まさせて頂きました。

18歳のラスト自撮り
最高❗

まっつん 2017年06月23日

すえちゃん‼️
18歳ラスト自撮りありがとう。
取り急ぎお誕生日おめでとう‼️
19歳初ブログ楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年06月23日

まいまい

おはようございます。

18歳最後の誕生日は、どう過ごしたかな?

そして、今日は誕生日当日ですね⁉︎

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な1日を〜、素敵な1年を過ごしてくださいねっ‼︎

ららぽーと富士見で、おいらの誕生日を祝ってくれでありがとう♪

同じ6月生まれ同士、よろしくねっ‼︎
(笑)

去年は、横浜でひとりお仕事で、今年はメンバー皆んなとリハーサルかな?

明日の定期ライブ楽しみにしています♪

新曲、初披露曲共に振りコピ頑張ります。
(笑)

そして、直接まいまいにお誕生日おめでとうを言いに行きます!

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年06月23日

おはすえ~(^-^)/

そして、誕生日おめでとう!
すえとは誕生日がちょうど半年違いなので、覚えやすくていいですw

19歳と言うことで、ラストティーンですね。
最後だからって、経験者的には特別なことは何もないんだけど、ラストティーンに限らず後悔しないように毎日過ごすといいんじゃないかなって思います。

って言っても後悔しちゃうんだけどね、あれこれと(>_<)
でも、前向きにとらえて、がんばったらいいんじゃないかなって思います。

Twitterとかブログとかいつもありがとうございます。
すえの安らぎツイートがあるので、私みたいなものでもなんとか生きていけてます。
ほんのささいなことでも、ファンに向けてメッセージを発信してくれることがうれしいですよ。

それじゃあ、19歳もすえらしくがんばってくださいね。

ちんねん 2017年06月23日

末永さん、19歳のお誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday!! 風船 ふわふわ~♪

末永さんは、キレイで繊細なガラス細工のような女の子だなあ~と思っています。

末永さんの心と体が健康で、ハッピーすぎる1年になる事を同じ女神組として願っていますよ♪

あと、定期ライブとラジオを原宿ではなく町田でやってくれると助かる~♪

ラコステさん 2017年06月23日

18歳の末永さん見納めました( ^ω^ )

また宜しくお願いします☺︎

すえ誕生日おめでとー!
いやーやっぱ俺も今年の8月で19だから色々考えることあるよね〜
なんやかんやすえっておちゃらけてそうに見えて実は1番色んなこと考えてるからこれから19歳のすえの活躍が今から楽しみだー
ラストティーンよろしく!笑

アラタ 2017年06月23日

すえちゃんおつかれ!

18歳最後かぁ~。
振り返ると、いろんなことあったと思うけど、
でも、前に進まなきゃね!
19歳のすえちゃん楽しみにしてるよ!

18th最後の日、有意義に過ごしてね♪

ザーサイ 2017年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。