時間。



こんにちは!!


遅くなり、、、、ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい。



チェックしてくれてる皆さんの気持ち。


「あぁ。。今日も珠里、ブログ更新してないんかぁ。」


ですよね。
こんな感じ、、、ですよね。。


本当ごめんなぃ。



最近、色々な現場に行かせて頂いていて


監督さん、スタッフさん、演者さん

沢山の方から沢山の事を吸収出して

1秒1秒に驚く事、発見出来る事があって


私のツルツルやった脳みそが

ここ最近ぐにゃぐにゃになっていってて、

頭に色々な事が入ってきて。



本当に楽しいから

覚えたいから吸収してくれてます。

私の脳みそ。



これくらい勉強も頑張れば良かった。

いや、これから頑張る!

今、最近流行ってるドリルをやってます。


「○○○ドリル」


小学6年生漢字。


台本を読むにせよ

漢字が読めなかったら意味がないので

頑張ってる。

小学生から。。。


ってこんな話じゃなくて。



大切やけども。




現場に行かせて頂いて思う事


時間。

待ち時間。



時間て急いでる時は早く過ぎて行ってる感じがして


誰かを待ってる時の待ち時間は長く感じる。


なんででしょうか。。



次を待ってる。誰かを待ってる待ち時間。

この時間でどれだけ沢山の事を学べるか。

私は待ち時間を大切に使いたいなと

ただ待っているだけじゃなくて
この時間を
必要な時間にしていきたいなと


凄く思いました。


そうしたら長い時間もあっという間に感じるんじゃないだろうか。


うん。

言いたい事は、、、、


待ち時間を待つ時間じゃなくて

大切な時間にしたい。


皆さんは

待ち時間があれば自分の為に何をしますか?



少しでも自分の成長の為に私はこれからそうしていきたいと思います。


頑張ろう。

明日も。














S♡T



コメント

おつ、おしゅり!
時間は平等!
一つ一つ!

鈴木悟 2017年06月29日


あ、珠里や珠里。

珠里珠里珠里。(何回言うねん)

珠里の脳みそがやっと脳みそらしくなってきたんか(^ ^)

ええことや。

待つの嫌いやからできる限り待たへんようにしてる(^ ^)

レジに並ぶのんがいややから並ばんと店内をブラブラして商品見たりスマホ見たりしてる。

どうしても待たなあかんときは色んな人のブログ読むで。

いのっち 2017年06月27日

おしゅりー
コメントおそくなった、ゴメンよ
最近流行ってるドリルってう●こドリルちゃん?!電車とかでようチラシみたいなんはってるよな、友達とそんなんあんねんなぁーって話しとった

そしてそして、しゅりちゃん最近演技のお仕事増えてるよな
見るたび見るたび上手くなってると思う
成長がはやい!すばらすばら
待ち時間をゆうこうに使えんのいいことやね
さえ待ち時間あったら寝てまう
でも今回のブログ読んでちょっと考えなおそかな
その時間を無駄にせずにできることをしっかりしようと思います
あっ話また変わるけどさっきまいまいのTwitterに新しい衣装2つのってたのみてめーーーーーーっちゃ新曲たのしみ
カラフルのタオル振り回したかったなー
もうちょっとおっきくなったら絶対定期いくからまってて!ピュン飛んでいくから
別の仕事でイベント欠席になること増えて忙しなると思うけど体にきおつけてがんばってな

彩絵 2017年06月24日

この前冬からたまってるテレビ番組見てたら孤独のグルメにおしゅりさんがっ‼︎今さらって感じですがめっちゃ見てるドラマにサプライズで嬉しかったです‼︎メガネで演技するおしゅりさん。。。いいじゃないか‼︎
仮面シュリダーも出演時間サプライズー♪
これからもいろんなシュリダー楽しみにしてます‼︎ドリルガンバ‼︎

カピばら夫 2017年06月24日

明日は待ちにまった定期ライブ。
新曲の現実から逃げるから現実がツラいんだ、タオル曲のカラフルしましょの初披露。楽しみ~。
私が年次休になってよかった。原宿クエストホールで待っていますね~。

X2100U632 2017年06月23日

田中さんが、イベントを欠席したりするのは寂しいですが、個人のお仕事を頑張っているのなら、それは、嬉しい事でもありますよ♪

女優は、待つのも仕事♪

ラコステさん 2017年06月23日

しゅりブロ今回は深いな(^^)

凄く好きな感じ…

考えさせられるー☺︎

待ってました〜更新!
あれねう○こドリルね笑
でもほんと珠里は物覚えいいし、素敵なブログ書けるし毎日毎日スキルアップしていってる感じがとても良きです
同い年だからこそ俺はやっぱ空き時間はなんだかんだXのことちょこちょこ考えたりしてるかなー
みんないい子だしまっすぐだし会うたびに俺もしっかりしなきゃって身が引き締まるよほんと笑
定期ライブ楽しみにしてる!

アラタ 2017年06月23日

「時間ない」って思ってても 冷静に見直すと
みんな平等に 実は「時間はある」んだよね

時間に対する意識の持ち方 捉え方 使い方 過ごし方
しっかり考えるだけで大きく変わるって思ってる
これ気付いちゃうと人生マジで変わる←大げさ笑

しゅりちゃんも気付いてるんだね きっと(╹◡╹)

NAO 2017年06月23日

いよぉー!!
最近忙しそうね。
でも、嬉しい事だし何より楽しそうだね!

ごめん、新喜劇しか思い浮かばなかった(笑)
てか、意図して書いたやろ!?

◯◯◯ドリル
かんじドリルって見たとき、思わず。

せんのかーいっ!!
って思いました・・・

以上でした(笑)

ゆういち 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。