6月22日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです☺️





なんか
毎日ブログを書いてるんですけど、



なかなか



意味のある記事をかけてるか、、、





発信するって難しいなぁ



と思ってます






あー


本読みたい。



賢くなりたい。



言葉を知りたい。





色々お勉強しよ!




最近の音楽って

一概には言えませんが


昔よりも
比喩とかが多く使われてる気がする




80年代とか70年代の女性アイドルさんの曲って


ものすごいストレートな歌詞が多いかなぁ

って!




どっちも本当にいい曲ばっかりだし、




そういう良い曲を見つけると


もっともっと見つけたい!



って心をくすぐられます😳




簡単に音楽が手に入る時代になったから
もっともっといろんな曲に触れたいです😍



でも、
CDという文化も、すっごく大切にしたいから
CDもちゃんと買うようにしたいと思います😍






そう!


音楽といえば、




昨日




同じ事務所の
elfin'さんの
2ndシングルの発売日だったんですよ😆🙌





たまたまお会いしたので


おめでとうございます🎉



って言ったら



すごい喜んで下さって
嬉しかったヽ(≧∀≦)ノ



いつもshowroomではお世話になってて笑笑笑笑



常に話題に出していただけて
感謝です(b´ω`d)



ありがとうございます😍




またelfin'さんのshowroomにお邪魔させていただきたいなぁ😊




みゆみゆちゃん、本当面白いし、絵めっちゃうまいし

フラワーちゃん、面白可愛いし、ダンスかっこいいし


みいたんちゃん、可愛過ぎだし、歌めっちゃうまいし




結構お会いする機会が多いんですけど、


いつも笑顔で


コハルちゃんー!




またshowroom来てくださいよぉー!



って言ってくださるの本当癒し。☺️




同じ事務所で音楽をやっているので

オスカーの音楽シーンを引っ張っていけるように
切磋琢磨して頑張りたいと思います😆✨






あ、ちなみに昨日の青い二枚の写真は
この前の一人水族館の時に自分で撮った写真です(b´ω`d)






それでは




今日はこの辺で!












飯テロ開始。














コハルから送信→✉️

コメント

おつ、こはぴょん!
XのShowroomやってほしい!

鈴木悟 2017年06月29日

おはようございます
elfin'へのコメントありがとうございます。
ファンとしてとても嬉しい言葉です。
また、elfin'のSRに登場してください。
お待ちしてまーす

Kyo 2017年06月27日

コハルちゃん
たまには、コハルちゃんのおススメのアーティストや曲についてもお願いします。
特に70年、80年代のアイドルお願いします。

かべぴょん 2017年06月24日

毎日のブログ更新ありがとうございます。
明日は定期ライブ。新曲の現実から逃げるから現実がツラいんだ、タオル曲のカラフルしましょ、初披露。私が年次休になってよかった。

X2100U632 2017年06月23日

もっと色々な事を知りたい、勉強したいと思っている山木さんに私から・・

ラジオを聞くと良いですよ。
ラジオなら、色々な時代の音楽も流れているし、パーソナリティが時事問題や情報を伝えてくれます。
部屋の掃除をしながらでも聞けますし、寝っ転がっていても大丈夫。
今は、ラジコもあるので聞きやすいと思います。山木さんの好きなミュージシャンがパーソナリティをしている番組から聞き始めてみては、いかがですか。

私は、作詞家の松本隆さんが特集されていた本を買いましたが、「こういう人が、天才って言うんだなあ~。」と思いました。
山木ファザーなら、松本隆さんにお会いした事もあるカモ。

山木さん、ブログ更新、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月23日

毎日の楽しみになってる(^。^)

シャツ似合うね☺︎

継続は力なり
でもこんなにしっかり続けてるのに
何書こう?ってなってるの山木さんらしさ笑

オールジャンル フリースタイルで
いいんじゃないかなー?って気が
何飛んでくるかわからない魅力ってあると思うし

NAO 2017年06月23日

コハルちゃん、こんばんは。

わりと楽しんで毎日読んでます。毎日更新されるということは、それだけでアドバンテージだと思います。

elfin'さんの新曲、モバゲーのイメージソングでMVの衣装もゲームの中の世界になっているようですね。この曲、割と好きです。良い曲だと思います。

ゲームの曲がらみで、チップチューンミュージックという分野があるようですね。TORIENAさんという方が結構有名の様です。懐かしいGAMEBOY実機とDTMで音楽を作っています。コハルちゃんが求める音楽とは多分違うとは思いますが、30年近く前のレトロなゲーム機が楽器になり、CDとして販売される時代なんだなと。色々youtubeに上がっていますので、暇があったら聴いてみてください。

Pochi 2017年06月22日

山木さん♡♡♡
山木さんのブログ毎日楽しく読んでるので
全然良きです♡
私も言葉をたくさん勉強したい。
日本語って勉強してもしきれないと思う(´-`).。oO
もうね、無限大ってやつよ。←
あ、こうみえて国語の成績は良きでしたよ私←


切磋琢磨…いい言葉(´-`).。oO
私も切磋琢磨したい…でも出来ないや…(笑)


そして、いきなりの飯テロはおやめ!!!(笑)
ラーメン美味しそーーー_(:3 」∠)_ぅぅぅぅう…

さいか 2017年06月22日

確かに昔の曲は
歌詞を聴くと
その絵(風景)が目に浮かぶ

まなみの瞳 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日