誕生日❤️


こんばんわ!みずたにです


本日、6月21日で22歳になりましたっ❤️

温かいお祝いコメント、本当に本当に
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
22歳も自分らしく、全力で生きていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします。


そんな今日はジモスポのロケでした☺︎





髪がボサボサなのは、スポーツ頑張ったのと
今日の雨風が強すぎたからです…💦笑


今回は初めて!新井裕介さんとペアで
これまた初めてのスポーツに挑戦してきたっ

すーーーごく良い汗かきました\(^o^)/
時間が許してくれるならまだまだやりたかったな〜。今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました😌★



そして、ね


終わって着替えて、さあ帰ろう!って時に…


サプライズでケーキ出てきたあああ( ; _ ; )



裕介くんは知ってたみたいで、私が1人で驚いている中で「いえーーーーい😆😆」ってずっと笑ってましたw


現場でお祝いして頂けるっていう幸せ❤️
嬉しいのとびっくりとで…

ずーっと取っておきたい、、





お家で美味しく頂いております、なう。



弟が撮ってくれた✌︎



ジモスポスタッフさん!そして裕介くん!
本当に本当にありがとうございました!!!

最高の誕生日、そして最高の22歳幕開けになりました✌︎💕



本当にめっちゃ嬉しい〜〜〜〜


嬉しすぎて帰りずっとケーキ抱えて持ってて、裕介くん に「保冷剤溶けるよ!!」って突っ込まれてしまった〜〜😂😂😂

22歳も相変わらずぽんこつだ笑




先ほど帰宅しまして、
コメ返してたら誕生日に更新出来ない…

ってことでこれだけ更新させて下さい!


次の記事でコメ返します😖❤️

ごめんなさい、、


-----


elfin'の高橋美衣ちゃんが0時ぴったりに
ブログでお祝いしてくれていました😭💕

嬉しすぎてスクショしました。。

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

美衣ちゃん本当にありがつん❤️

私も仲良くなりたくて…
最近ちょこちょこお話出来るのが嬉しいっ。

これからもーっとお話したい\(//∇//)\



そう!

elfin'さんの2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
略してルナレクが

今日!今日!!

リリースなんですっ💕おめでとうございます🎉


ルナレクと私、同じ誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
密かに嬉しい←


是非聞いてみて下さいな★

https://youtu.be/jN01hXxMdu0





あとねあとね

上水口萌乃香ちゃんも
ブログでお祝いしてくれたの…💗

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

ありがとう、ほのぴょん。
LINEでも素敵なメッセージをくれました。

本当に、こんなに仲良くなれるなんて嬉しいよ😌

大好き〜〜!

Xレッスンお疲れ様(^^)💕




コメ返出来なくて本当にごめんなさい🙇‍♀️

最高の誕生日をありがとうございました!
ではでは、みずたにでした。

コメント

22さいもきれいですかわいいです??♥笑
遅くなりました、お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

みい 2017年06月28日

遅れました
お誕生日おめでとうございます

Kyo 2017年06月23日

誕生日おめでとうございますー!21日生まれとは…X21に深い関係が…?←笑
22歳って俺より5つ上なんですよね〜…数え年だと4つですけどそれでもやべぇ大人に感じる笑
いつも演技のことに真剣に考えてて一つのことをずっとやるって凄いことだと思足俺は彩咲ちゃんのそういうとこ凄い尊敬してます!笑
22歳!俺にはまだ未知の世界です…多分色々悩むことも起きるでしょう!それでも1人で抱え込まずに周りの友達や俺達ファンにもいっぱいぶつけてくださいね!それこそ俺や萌乃香みたいな人に!笑
いつも萌乃香の話をしてくれて、何気ない会話をするのも楽しみになってます笑ありがとう!
22歳いっぱい楽しいことしましょね!笑

優希 2017年06月22日

水谷さん、22歳のお誕生日、おめでとうございました♪

毎日毎日、ブログのコメントのお返事、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ただ、これが当たり前の事ではないとも思っています。
お仕事が忙しくて、コメ返が出来ないって、嬉しい事でもありますよ♪

水谷さんが、テレビドラマや映画のお仕事で大忙しの女優さんになって、コメ返どころかブログの更新さえままならない日が来る事だって願っています。

「ジモスポ」お疲れ様でした。
彩咲は、みんなに、あやされてる(愛されてる)♪

ラコステさん 2017年06月22日

たくさんのお祝いの言葉あやさちゃん良かったね!(*^^*)

愛されてる証拠だね!

ロケもお疲れ様でした!

雨模様の中何のスポーツしてきたんだろ?

汗だくでボルタリングでもしたのかな?

しかもロケ終わりにサプライズでお誕生日ケーキとは最後のお誕生日になったね!

あまりにも嬉しくてケーキ抱えて帰るとは!笑っ

あやさちゃんらしいね!

誕生日プレゼントちょっと待っててね!(*^^*)

ほのぴょんからもお誕生日のお祝い良かったね!

お仕事なかったら直接お祝いしたかったみたいだけどね!

それはみいたんも一緒だよ!(*^^*)

X21の定期ライブもあと2回とも仕事で行けなさそうだからあやさちゃんとも会えないだろうな!
(・・;)

醤油らーめん 2017年06月22日

改めて誕生日おめでとう!

嵐の誕生日もいい思い出になりましたかね!?

elfin'の高橋美衣ちゃんと顔見知りなんてびっくり!!

タオルのおっさんのファン知ってる?って

ネタにすればきっと反応あると思うよ^^笑

ほのぴょんから女子力の誕生日プレゼントしてほしいって

コメントしてしまった。。すんません><

サプライズケーキ実際してもらえるなんて素敵ですね^^

そうそう、彩咲さんの誕生日は河池さんの舞台観てきました!

時間がなかったんで一応誕生日だってことは伝えておきました。。

お仕事お疲れ様です。

夢の中で誕生日二次会してください?

オムhide.:*゜ 2017年06月22日

こんばんは!
改めて、誕生日おめでとうございます!

コメ返楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月22日

過ぎちゃったけど・・・(^^;
 
誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
色々な人にお祝いしてもらって・・・幸せそう(。・∀・。)
 
 
幸せそうな、レベルアップした彩咲ちゃんの活躍、
待ってるよ☆

ロクショウ 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋