黒ちゃん。

あやでーす コンバンハー(´∀`∩


今日は雨風強すぎて…


しんどい1日でしたね😂


みなさんはしんどくなかったー?


前回のブログでハーフアップのこと書いたけど


分かりずらかったよねー😭


少しだけわかるやつ載せるね!!




うん、ごめん。


やっぱり全然わかんないね(笑)



さてさて、私は月曜日に髪の毛切ってきたよ!!


切るって言っても長いところを揃えただけだから


あんまりわからないと思うけどね💫


揃えてるのは、成人式の前撮りのためー!!


あとね、明るくなってきたから染めてきた!!


黒髪ー!!だけど、重くない黒なの!!


最新のヘアカラーで染めてもらったんだー😆


ブルーベースだからトーンが3でも


このくらいなの!!


透明感もあるし最高💞


前髪もぱっつんから伸びてきたからそれを活かせるように


流してもらったー!!





どう?


これ?


大学行って友達から


イケメンと言われ…戸惑ってました(笑)


みんな些細な変化に気がついてくれて嬉しい🙌


疲れてたり、辛い時も友達がいてくれて


このブログを読んでくださる皆さんがいるから


頑張ろう!って思えるんだ!!


ありがとう❤️


まだまだ夢を諦めずに


チャンスを掴んで


絶対に恩返しするから待っててね🙏





今月もあっという間に終わりそう…


毎日早すぎるよー😭


それだけ充実してるってことかなー?


最近大学の友達とどんどん仲良くなってて


お友達から親友になりつつある子がいるから


嬉しいね💞


お互い支えあってます😭


今週末も楽しみがあるから頑張るぞー!!


そのことはまた書くね😉


ではまたねーん💁

コメント

え、←
週末になにがあったんだよあやかさん、、((´・ω・`;))ブルブル

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年06月26日

안녕.



今日ソウルはにわか雨が降ってる
染色似合う.
最後の写真かわいい.

Youn-uu//ヨンウ 2017年06月24日

素敵な写真ありがとう

また会える日を楽しみにしています。

歌、ギターも良いけど、朗読や、カップ麺にお湯を入れてくれるだけのイベントでも良いけどね。

あ、みんな黒髪が良いみたいだけど、一度グレて染めてくれてもいいよ。

新たな扉が開くかも

sasaqi8931 2017年06月23日

昨日は空きコマが1つあり,その間に図書館で課題をやっていたのですが,図書館までの移動で30秒程度外を歩いただけでズボンが濡れました.
傘が役に立たないような風雨だったので,帰宅時には止んでいて助かりました.

あやちゃんは成人式の準備を着々と進めていますね.
僕は高1で市外転居したので以前住んでいた市の成人式に出席できるよう届け出ましたが,それ以外は何もしていません.友達に訊いても同窓会等の話は出ていないとのことなので心配です.

あやちゃんは黒髪が似合いますね.
そして,確かにイケメンです.女子大だとモテそう.

NEXT大崎 2017年06月22日

こんちわー

ハーフアップの写真ありがとー
少しだけ見えた(笑)

確かに重くない黒髪だね!
イケメンや(^_^)ノ

あやちゃんまたねー

うえだ 2017年06月22日

あやちゃん、おはよう。

たしかにイケメンかもw
似合ってますよ、あやちゃんらしくて。

そう言えば、あやちゃんは今年で二十歳なんだよね。
何か早いなと言うか、いまいち実感がわかないかも。まあ最後に会ったのは19歳になりたてだったから、無理もないかw

……早く会いたい(ノ_<。)

またブログの更新楽しみにしてます(^-^)/

ちんねん 2017年06月22日

お疲れ様です♪

「アクセサリーをあまり持っていない人はアメピンでハーフアップアレンジに挑戦してみて。」

だそうです

出川さんヘアの父親にはイマイチ分からん
(笑)

やっぱり女の子は大変なのは分かる

ちなみにブルーグレーの件は
いかがでしょうか?

今回のカラーリングも所謂ブルー系
ペンの色を見ながら想像してます

それでは体調に気を付けて

あや、おやすみ

畑山教一 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。