彩咲 ~6月21日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



彩咲はぴば〜〜〜🎂💕





今日、6月21日は水谷彩咲ちゃんの誕生日。


演技レッスンがきっかけで距離が縮まって
私にとって彩咲はお姉ちゃんみたいな、、
友達みたいな、、そんな存在。です。♡


22歳、おめでとう😀💕

夜ギリギリのおめでとブログになっちゃったのが申し訳ない、、、


今日、ダンスレッスンで会えると思ったのに、、
彩咲は別のお仕事で会えなかった、、


次いつ会えるかな☺


お互い夢に向かって頑張ろね

だいすき。


素敵な一年になりますよーに。




今日はダンスレッスンのあと
Xみんなでレッスンでした😳








久々にフロランタンっていうお菓子を食べて、、
嬉しくてフロランタンといっぱい写真撮ったよ





これ撮ってる時
コハルに髪ボサボサだよ???
って言われてしまった、、、😭

ポニーテールしてて外したばっかだったから
クセがついちゃったみたい笑









可愛い子が膝にいる。なう。





隣にもいる。なう。

今日も幸せでした。



充実した1日、、♡





帰り道なうなんだけど、、

ちょっと最近思ってること書かせて。



ブログやTwitterの更新数が多いから、
いいね数が多いから評価する


そんな事のためにブログを書いてるんじゃない
毎日頑張ってる理由はそんなんじゃない

、、ごめんなさい。急に。😭


どんなブログを書けばファンのみんなが楽しんでくれるかな、、
どうしたらコメントくれるかな、、
って沢山沢山考えて書いてます。



大切なのは量じゃなくて質。


心を込めたブログ、
1つのブログに気持ちがこもってれば

3日に1回でも
1週間に1回でも
1ヶ月に1回でもいいと思う。



義務的にブログをあげても何も伝わらない



確かにこの世界、数字で判断される。
結果で全て判断される。
難しい世界。



でも私は気持ちで勝負したい。

1人でも応援してくれる人がいれば
1人でも私のブログを楽しみにしてくれる人がいればその人のために頑張りたい。


そして、その気持ちがいつか結果に繋がればいいな、、って思います。♡



なんか文章おかしかったらごめんなさい。
思ったことバーーって書いちゃった。



とにかく言いたいことは。

私にとってブログという存在
ファンのみんなの存在は毎日欠かせなくて
大切なもの、ってことです。



いつもありがとう。☺



でゎ今日も1日お疲れ様でした!!!

おやすみなさい💤


今日のBGM

チャイム鳴ったら…/X21



今日はお知らせカットしますっ
ごめんねっ



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

いつもファンのこと想っててくれてありがとうね
ほのちゃんのブログちゃんと伝わってる
みてて楽しいし自然と笑顔になれてて元気になってる
だからほのちゃんのブログめっちゃ好き
ちゃんと自分の気持ちをこうやって伝えてくれるほのちゃんも好き
ほんまにありがとうね

彩絵 2017年06月23日

いろんな人と仲良くなって、本当に萌乃香ちゃんてコミュニケーション能力高い!

レッスン漬けの一日お疲れさま( ^-^)_旦~


萌乃香ちゃんが評価されたくてブログ更新してるなんて、毎日見てる俺達は誰も思ってないから大丈夫やよ☆
見てたらわかるよ。本当にファンのためにと思って、本当にブログアップするのが好きってことが。
こんなに内容盛りだくさんで見る人のこと考えてる愛情に溢れたブログ、義務感でやってたら毎日更新なんて絶対続かないよ。

俺も萌乃香ちゃんのブログ楽しみにしてる一人です☆
いつもありがとう(*^^*)

KOTARO 2017年06月23日

ほのぴょん(´-`).。oO
低速でコメント遅れた←

いつも欠かさず素敵なブログ更新ありがとう。
私は毎回ほのぴょんのブログ楽しく読んでる!
量より質わかる。
質って書くとかたっ苦しくなるけども、
ま、私は夜とか仕事の休憩の時に読んだら
よし!明日仕事頑張ろう!とか
よし!今から頑張るぞ!とか
思えるねんなぁ(*´-`)!

ほのぴょん思ってる事を
書いてくれてありがとう!
よし!今日のブログもコメントしてくるわ(笑)

さいか 2017年06月22日



大丈夫。みんなわかってるよちゃんと☺

ブログほんと楽しいよ☺ありがとう☺

かれん 2017年06月22日

頑張り屋さんで努力家で萌乃香のことファンが一番わかってるよ
ブログ頑張ってな

ゆーた 2017年06月22日

いちいち気にしなくていいんだよ
萌乃香は萌乃香でそのままで大丈夫。

ゆーた 2017年06月22日

ほのぴょんのブログは、写真もいっぱい、中身も充実。
熱い想いも書いてあったり、他のメンバーの事も積極的に紹介、ライブやイベントの日には、吉本さんを含む全員の集合写真も載せたりと、工夫に工夫を凝らした、ほのぴょん推しじゃない人でも楽しめる、とっても素敵なブログだと思っています。
このクオリティーの高さで、ほぼ、毎日、更新している事が信じられないほどです。

ほのぴょんは、選抜がどうとかではなく、もっと広い視野で頑張っていると思っています。
ほのぴょんが見ているのは、もっと先。

どうしたら、X21のファンが、もっと増えるか。
どうしたら、ライブやイベントに、もっとお客さんが来てくれるか。
どうしたら、X21が、もっと高い位置に行けるのか。

ほのぴょんは、自分の信じたアイドル道のど真ん中をまっすぐ全速力で走っているように見えますよ♪
これからも、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

水谷さん、お誕生日、おめでとうございます♪
私が、水谷さんの事を知る事が出来たのも、ほのぴょんのおかげです!!

ラコステさん 2017年06月22日

量よりも質って言うけど
ほのかちゃんは毎日更新してくれるのに
内容も充実してて
誰でも簡単に出来ることじゃないから
本当にすごいなって思います…(>_<)

いろいろ考えて書いてくれてるんだなって
読んでたらすごくわかるし
ほのかちゃんの気持ち
ちゃんと届いてますよ(*´-`)♡

ほのかちゃんには
SNSを通してたくさん元気をもらってます!

いつもありがとうございます*°

ちさみ 2017年06月22日

昨日は夜、眠くてすぐに寝たのでコメント書けなくてすいません?
いつものブログ更新ありがとうございます。

X2100U632 2017年06月22日

おつ、ほのか!
水谷彩咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
彩咲ちゃんにとっての幸せ、掴むため、近づけるため、素敵な一年を!

ほのか...
最初っから評価される為にやってるんじゃない、ほのかのブログ読んでればわかるよ!
この更新頻度で、この質、想い、なかなかできないよ!

ほのか、大丈夫!
ほのかが信じる道を、堂々とやってればいい!
見てる人は見てるよ!

大丈夫!

鈴木悟 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~