なーちゃんと。

こんにちは、松田莉奈です!


先ほどはすえまつラジオ、


ありがとうございました〜〜🏃‍♀️


なんか生まれた時間とか生まれた日の天気とかの話しした。笑


あと去年の夏のはなしだったり、運転免許取りたいだったり、ラジバンダリー。_(:3 」∠)_


また来週も、
原宿集合よろしくお願いします〜ねっ☺️


次はすえが19歳になって、初めてのラジオやし!


カンッカンに晴れてほしいなーん。(´-`).。oO


てことで、


今日はお約束通り。


なーちゃんとのひっつきまくりの写真を、、
あ、あ、あげ、あげていこうと思います\(//∇//)\


まずじゃーん








手繋いでる。いつも通り。☺️


からのー、、


公園到着。


もうばーーっといっちゃいますねばーーーーっと。














本当に


みなさん


すみません


(´・∀・`)


ヤキモチ妬かんでなーーー


いっつもかわいい声で、


りーちゃんりーちゃん言ってくれるなーちゃんが


本当に好きです。


りーちゃん、と、りぃちゃん、で別れるんよな表現。


なーちゃんは、横線派。


やからりなも、なーちゃん。_(:3 」∠)_


なぁちゃん、もかわいいけどね_(:3 」∠)_


てゆか、


なーちゃん、本当に細いのに、包容力が半端じゃない。んですよ。


いつもありがとう😭


これからも、よしよししてください。


莉奈の支え。


18歳たのしもうね🕺🏻🕺🏻


そして、


ゆりな昨日はお誕生日おめでとう〜〜🎉




同い年の、同じ九州!さかっち店長とおんなじ宮崎!


なんでもできるゆりなってぃ、すごいと思う!


細いけん、骨とかおらんようにな、、


またあそびまっしょい(*´ー`*)


それでは!


rina.

コメント

おつ、莉奈!
ラブラブやね!

いい顔するね莉奈は!

鈴木悟 2017年06月29日

さかっちって店長なんやw

じゃーまっつん店員もがんばらないけんね夏

UNICOFN 2017年06月23日

まっちゃん

おはようございます♪

すえまつラジオお疲れんこんサラダでした。

お母さん生まれた時間とか教えてくれたり、ちゃんと聴いてくれてますね⁉︎

嬉しいですね♪

おー!

なーちゃんとのラブラブな写真たくさんある〜♪
\(//∇//)\

ん〜♪
まっちゃんと代わりたい!!!
(笑)

ゆりなちゃん、めっちゃいい笑顔の写真だね。

まっちゃん、膝の怪我大丈夫ですか?

気を付けくださいね♪

定期ライブで、元気いっぱいのまっちゃんであります様に☆彡

お大事に‼︎

と言う私も病院に行って来ました。

そして、人生初の事件がありました。

何があるかわからので、まっちゃんも身体に気を付けてこれからも頑張ってくださいねっ‼︎

たくさんの写真ありがとう♪

会社に行って参る。

それでは、今日も1日気張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年06月23日

“ラジバンダリー”って、
何だかちょっと懐かしいw


さて、2人のラブラブ度が、
ますますアップしてるようで、
こっちはもう、何にも…(笑)

こうなったら、
なーちゃんに、莉奈cが道を踏み外さないように、
お願いするしかないレベル…かな(笑)。

もう、ホント、お幸せにね!(>_<)


それにしても…
キレイだなぁ…(*^^*)ポッ
氷川丸とマリンタワーが!!←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月22日

まーつだ!!(笑)
低速から復活!やからコメント遅れた←
わー。なーかさんといちゃいちゃやん。
嫉妬や嫉妬(´-`).。oO(笑)(笑)
今度私もなーかさんといちゃいちゃしよっと←

骨おらんよーに。って
松田こそ怪我大丈夫かいな(・・;)!
めちゃくちゃ心配っす(笑)

さいか 2017年06月22日



莉奈ちゃんとななかちゃんの
一線超えてしまってます。感(°_°)笑
かれんも莉奈ちゃんとらぶらぶ写メ
撮りたいよーう☺(かれんは友達としての
らぶらぶ写メ望んでますまちがえないで☺←)

かれん 2017年06月22日

次々とメンバーのハートを射抜いていく松田さんに、カワイイ女の子との接し方をご教授願いたいです♪

小澤様のスタイルの良さが、最早、異次元♪

ラコステさん 2017年06月22日

松田blogは心あたたまるなー☺︎

まちゅん‼️
ラジオお疲れ様でした。
怪我大丈夫?
聞いてる限り相当痛そうな印象を受けた。

なーちゃんとのラブラブログ。
安定の2人だね。
定期動画のゆりなちゃんとのイチャイチャも
面白かったよ。

す〜さん 2017年06月22日


クゥー

何か、普通に、妬けるから、、、笑


今度、り~な~を、貰う、って、言おうかな、

笑笑

フェイク 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎