おうたー。

すえだよ👀









(赤い服多いかよ。笑笑)







今日もレコーディングしてきました!



いよいよチームEAST始動ですよん😎



素敵な曲をいただきましたん。。



私たちの細かな要望、よくわかんない要望、
色々と頑張って取り入れてくださっていて…



嬉しかったぁ。。。



責任持って全力で歌わせていただきましたよん。。












んふふ。笑



ディレクターさん見てるかしらん♪



いつもメンバーのブログ読んでくれてるんですよぉーーー。笑



ブログネタちょいちょいはさみながら
お話ししてくれて嬉しいです。笑



だからきっとこのブログも読んでくれている
はず。笑



次会う時聞こ。笑笑



今日はね、
「れんぞくぱーちー。」のブログに書いた
1人1人がリーダーのつもりでやる!っていうのをそうだね!そのつもりで頑張ろう!

って話をしました。笑



前回はね、
すえがSEKAI NO OWARIさん好きな話とか、
箱根に行った話とかをされたよ笑笑




こうやって自分が書いたことについて
触れられるのって嬉しいですね😊







ってことで今回もレコーディングしてきたんですが。。



たのしかったぜぃ。笑笑



EASTの曲たのしいです。笑



この夏楽しんでこって感じ?笑



もう本当に楽しみにしてて欲しい!





ちなみにだけど
すえさん今回その曲全パートとりあえず
歌わせていただいたのね?



正式には違うよ?笑


レコーディングとして!笑



で、だから。


金額はたいたらソロバージョンだして
くれるそうでーす。笑笑










…とまぁ、そんな冗談も交えつつ
夏感、ちょい切な感、だして歌ってきました!













からの唐突に。笑笑



レコーディングたのしい!!笑



いろんな風景とかいろんな気持ちを
思い浮かべて歌に乗せるのって難しいんだけど、
気持ちが乗った時本当に嬉しいし気持ちいいし、なんか泣きそう。笑



これがちゃんと伝わるといいなっておもうし、
ライブではもっともっと想いこめて
伝えたい!って思う。



ってことで18歳最後のレコーディング!


悔いなく!最後まで!全力で!


やらせていただきました!!!




ありがとうございました!!




ちなみに18歳ラストのイベントは雨でした!


ラストのレコーディングも雨でした!!



なんでだっ!!!





…ふふ。笑



ってことで本当に18歳の末永真唯として
今持ってるもの、今残せるものをしっかり
だしてきました。




みなさんおたのしみに😌



では今日はここまで!




じゃね!

コメント

お疲れ様~

まだ曲が聞けてないんだけど、初披露はいつかなあ。
ホント楽しみだよ。
全パートということは、それだけ真唯ちゃんの歌声がたっぷりと聞ける、ということだよね。
嬉しいなあ。

キーウエスト 2017年07月06日

おつ、すえまい!
レコーディングおつかれさま!
楽しみ!

伝わるライブを!

鈴木悟 2017年06月29日


新曲は夏感のある曲なの??

あのタイトルで??(^ ^)

レコーディングいいなぁ。

本格的な機材の揃った環境で歌ってみたい。

いのっち 2017年06月27日

赤率高いね笑笑
でも似合ってるからよき!

きょーへー 2017年06月27日

真唯ちゃん

レコーディングお疲れ様です。

新曲が定期ライブで聴けるのを
楽しみにしてます❗

まっつん 2017年06月22日

まいまいレコーディングお疲れ様!
どんな曲なんやろ、気になる
早く聞きたいーーーーまいまい歌うまいし、まいまいのソロのところめっちゃ好きやでー!
18歳最後やのに雨か
雨多いなぁ、梅雨やしね、、
まぁそんな雨も吹き飛ばすぐらい元気に行きやしょうぜ?

彩絵 2017年06月22日

EASTの曲は、楽しい夏曲だったら良いなあ~と思っています。

今日は、末永さん18歳最後の日ですね♪

素敵な日になる事を願っています!!

ラコステさん 2017年06月22日

基本EAST側に立ちます(*´꒳`*)

自分は黒の洋服率が高いです(^◇^)笑

素晴らしいディレクターさんですね(^.^)
真唯ちゃんのソロバージョンもぜひ聴きたいです♫

たっくん 2017年06月22日

すえちゃん‼️
今日もお仕事お疲れ様でした。
赤い服率高いね〜。

チーム曲メッチャ楽しみにしてるからね。

す〜さん 2017年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。