雨。

今日はずーーーっと雨ですね〜泣




昨日ね、窓開けて寝てたのです。




朝方に雨の降る音がとても気持ちが良くて
寝心地が良かったです。





でも今は湿気で居心地が悪いです。笑






もう靴下びしょびしょです、






むかし、
小さい頃は
雨の日は神様が泣いてるんだ


とか、



雷が鳴ると

神様が怒ってるんだ



とか言いませんでした?笑



まみ言ってたなぁ笑笑


神様泣かんといて〜〜






さて。
雨の日ってこれから続きますよね。
皆さんならどう過ごしますか???




真実なら〜、


部屋でアニメと漫画かな?笑




インドアになる時期。。。





あとスピーカーに繋いで音楽流すとか!





真実がよく雨の日に聴く曲はね、




AAAさん
「恋音と雨空」



浜崎あゆみさん
「rainy day」


家入レオさん
「Silly」


とかかな!




あっ。ちなみに家入レオさんの「Silly」は湊かなえさん原作の「Nのために」の主題歌ですよ



他にみんなだったら雨の日にどんな曲聴く??



教えてっ










みて、私ってiPhoneの打ち方がおかしいの笑笑





指どーなってんの?
ってよくメンバーに言われる笑



変な癖だわ、ほんと。笑





さっ、
今日もXメンバーで定期ライブのリハーサルしてきました(´-`).。oO




早く土曜日にならないかなぁぁぁ!!





新曲披露&「カラフルしましょ」の初披露





これは、友達も沢山呼ばなきゃね?!笑






そしてもう1つ


6/19の19時より
10thシングル発売記念 811(金・祝日)「個別握手会&動画撮影会」のイベント参加券付き商品の予約受付が開始となりましたっ!




今回は3部制となってるよ〜〜
詳しい内容はこちらをご確認ください
🔽
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616






今すぐチェック!



コメント

おつ、まみち!

最後の雨 / 中西保志

鈴木悟 2017年06月28日


真実は晴れの日でも漫画・アニメちゃうか??(^ ^)

雨の日に聴くのは何やろ。

「雨やからこれ聴く」いうのはあらへんわ(^ ^)

そろそろ春やなってときに聴くのがEPOの「う、ふ、ふ、ふ」やな。(古い)

いのっち 2017年06月27日

雨の日Sillyいいですな〜♪
「Nのために」の成瀬くんリバースの最終回でてるのまみち知ってた⁈ずっちーな〜♪

カピばら夫 2017年06月24日

まみちゃん

定期ライブのリハお疲れ様
でした(^^)v

カラフルしましょうが観れるのを
待ち遠しいです❗

楽しみにしてます(^○^)

まっつん 2017年06月22日

雨が降っていても晴れていても、私のイヤホンから流れてくる曲は「マジカル✰キス」♪

週末の定期ライブも行きます!
発券をしてきたら、Yeah! めっちゃ後方♪だったので、山手線に乗っている時から、腕を組んでドアにもたれ掛かって、彼氏面をしようと思っています♪
土曜日が楽しみ!!

長尾さんは、ナックルボールが投げられるカモ♪

ラコステさん 2017年06月22日

雨の日は家で漫画か映画ですかね(^_^)

雨の日の曲は徳永英明さんのレイニーブルーが思い浮かびました(^.^)笑

たっくん 2017年06月22日

真実お嬢‼️
リハお疲れ様。
ホント今日の雨はひどかった。
傘が役に立たなくて品物は濡れるはカバンの中も濡れるは最悪でした。
仕事じゃないときは嫌いじゃないけどね。

11日は行く予定だけど売り切れててまた指をくわえて見ているしかできない状態です。

す〜さん 2017年06月22日

今日蒸し暑かったね〜〜
ここ3日くらいまみちのTwitter投稿少なかったからちょっと心配だったけど、レッスン頑張ってるんだもんなほんと楽しみにしてる!
土曜日の昼の部はキツイかもだけど、夜は行けるから元気チャージする笑

雨の日はあえてロックとか聴くかな
最近THE ORAL CIGARETTESの曲雨に混じって大音量で聴くのハマってる、、電車降りて帰りの道でしか大音量で聴けないけどw

アラタ 2017年06月22日

雨の日は
久保田利伸さんの
「LOVE RAIN 〜恋の雨〜」
とかよく聴くかな

きょーちゃん 2017年06月22日


雨の日の曲といったら「最後の雨」だわ...

ジェジュンとかEXILEもカバーしてたはず

とらのもん 2017年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨