ついにリリース!ルナレク誕生日❀.(*´▽`*)❀あやさちゃんおめでつん♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ピッピッピッピーン!!٩(*´꒳ `*)۶

本日、2017年6月21日(水)

とうとう、
elfin' セカンドシング
『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』が
リリースされました❀.(*´▽`*)❀.

ついにこの日が、、、、、( ;ᴗ; )

まずは、
今日まで、
皆さん沢山の応援を
本当に本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

セカンドシングルを出せたことも、皆さんが沢山応援してくれたからだと思うので………もう感謝してもしきれないです…!!!

約一年前の、セカンドシングル製作決定の発表から、大変長らくお待たせしちゃいましたね…> <…

今は、無事今日を迎えられた事が嬉しいです(ノ_・。)❤︎




今日のshowroomでは、、、
CD届いているよ〜って教えてくれてありがつん♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なんだか安心してしちゃった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
でも、まだの方もいらっしゃるかなぁ?
お家に誰かがいないと受け取れない事もあるものね(><)

台湾の皆さんには明日届きそうですね♪
いざ!海を越えて〜(*/▽\*)
待っててね〜♪謝謝♡

いつも出席もありがつんね♪
はぁ…今日は体力を使い切った感じがします…。
『#辻美優です』
これ、本当に、すっごーーーーい!!
もうね、何かを捨てて、思いっきりやりきった後の、ぶわぁぁってくる照れと恥ずかしさは凄かったんだよ〜⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄




さてさてさて〜♪

早く皆さんのお手元に届いて、
『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』
『BE FREE』
『プリーズ!』
を聞いてもらいたい〜♪♪
沢山愛してもらえたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さてさて、今週はリリース後初イベントがあります♪
まだまだ頑張ります❀.(*´▽`*)❀.

木曜日は「bilibili」生配信で(*∩ω∩)
金曜日は「アニメイト渋谷店さん」で٩(ˊᗜˋ*)و
土曜日は「そごう大宮店さん」で(。ゝ∀・)b
日曜日は「ららぽーと柏の葉店さん」で( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
月曜日は 「スタートゲート」FRESH!! by AbemaTV  文化放送1Fサテライトスタジオの公開生放送で٩(*´꒳ `*)۶

今週も会えると嬉しいです…!!(*´▽`*)

スケジュールチェック☆よろしくお願いします(  ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



それから、
アキバ総研さんが、elfin'のインタビューとイベントレポート記事を掲載して下さっております♪
インタビュー
👉https://akiba-souken.com/article/30409/
イベントレポート
👉https://akiba-souken.com/article/30431/
アキバ総研公式Twitter
👉https://twitter.com/akiba_kakakucom/status/87675555210524...

ぜひチェックお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


elfin'リリース後ウィーク❀.(*´▽`*)❀.

また一緒に歩んで行きましょう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


本当に本当にありがつん♡(  ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


みい♩高橋美衣より



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夕方、更新しました〜♪
🌸アメブロ更新しました🌸
♪.フラゲ日♫リリイベ52回♪ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12285429891.html

☝️フラゲ日ブログ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
是非読んで欲しいです(。>ㅅ<。)♡


いらっしゃいませ〜٩(*´꒳ `*)
۶welcome to Miy World♪
※イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و


♪毎日更新中♪
🌸応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)🌸
応援yell♡よろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/




p.s.

『p.s.じゃないけど> <!」

あやさちゃんお誕生日おめでとうございます!


さんっはいっ♪

Happy birthday to you〜
Happy birthday to you〜
Happy birthday, dear あやさちゃ〜ん
Happy birthday to you〜


昨日、とあるレッスン?で、あやさちゃん一緒だったのですが、明日誕生日だ〜って話をしました❀.(*´▽`*)❀.
その事を帰りの電車で思いだし、今書いています〜♪
0:00にライン待ってるからね!って言ってるのを横耳で聞いて、0:00に更新を企んだ次第です(笑)

そして、その時、今日(当日)、レッスンだけど直接祝えない事が判明しました…!( ;  ; )

お誕生日おめでとう〜♪

仲良くなりたいです〜♪

ブログでそれを言う私はずるいです〜_(:3 」∠)_

でもなんか照れくさくて直接言えないから、書きました〜_(:3 」∠)_

よい一年になりますように…!❀.(*´▽`*)❀.


みいより

ルナレク誕生日と同じって嬉しい〜〜(*/▽\*)

コメント

え!?彩咲さんと面識あったんですね!?

。。と、唐突に久しぶりのコメント!

彩咲さんとは7年前に舞台で初めてお会いしました。

それから応援し続けています。。

初々しい(わら)JK1年生でした^^

エルフィン。。デビュー仕立ての頃

(初CDリーリースイベントや江ノ島のイベント

オスカー感謝祭、浜松町での対バン等)

よくイベント行ってたのに最近ご無沙汰で申し訳ない><

でも活躍していて嬉しく思います。。

これからも頑張ってくださいね!!

っていうか暫く見ない間に素敵なお姉さん感醸し出してる!!

オムhide.:*゜ 2017年06月21日

こんばんはです♪
昨日のSRはありがとうm(__)m
女の子の6歳ってもう記憶が鮮明に残るかな?美声なバースデーソングが娘の中でいつまでも残りますように…(^^)

そして、今日がお誕生日な方もいらっしゃるんですね♪
おめでとうございます(^^)

トライルカ 2017年06月21日

2ndSingle発売おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!

さんぼん 2017年06月21日

みいたん
CDリリースおめでとうございます
ついにこの日が来ましたね。
早速CDshopに受け取りにいって、フラゲしましたよ。
まず、曲を聞いて特典映像を見ました。
みいたんの魅力がたくさん詰まってましたよ。

Kyo 2017年06月21日

みいた~ん♪
ルナレク♪のお誕生日☆おめでつ~ん✨
待ちに待った待望のセカンドシングルが全国に放たれましたね~(~▽~@)♪♪♪
elfin'の輪が拡がるといいね~p(^^)q
みいた~ん♪
みいたんの熱い思いと深い感謝が伝わってくるよ~\(^o^)/
みいた~ん♪
これからも一緒に頑張りまっちょんv(=∩_∩=)
みいた~ん♪
またね~✨

もろこしつっちぃ 2017年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画