21歳最後の更新


こんばんは!みずたにです


今日は緊張の予定がございまして…
無事に終えてきました(`_´)ゞ💕

今日を終えて学んだ事も沢山あったので、
これからに活かしていきます!
ふうう、、無事に終わって良かった。
有意義な1日でございました!!



そして。

皆さん沢山の質問ありがとうございました!


さあ、どしどし答えて行きますよーーっ❤️



★簡単な自己紹介をお願いします



動画でしてみた!笑




★彩咲ちゃんが今一番大事にしているものや事って何ですか?

人間関係!!




★将来、具体的にどういう風になりたい?
★将来の夢は?

んーー難しい。
オスカーのトップになりたい!笑




★好きな男性のタイプは?

タイプとか無いなぁ。
でも嘘をつかない人、お互い高め合える人が良い😌💕




★オスカーに所属することになったきっかけは?

簡単に言うと、紹介からのオーディション。


話すと長いのですが…私のおばあちゃんが、バスに乗っていた時に急停車で手すりにぶつかって骨折したことから始まります。笑

その数日後にある老人会に、私が荷物持ちや支えの為についていったんです。
そしたらおばあちゃんの知り合いのカメラマンさんが写真を撮って下さって…

それがその方の知り合いに渡り、オスカーへ行き、オーディションを受けて入りました。笑




★目標とする人は?オスカー以外の方だと誰?

オスカーの先輩方!!!
オスカー以外だと天海祐希さん、松下由樹さん、高橋愛さん。




★一番好きな音楽は?

ディズニー




★一番好きな映画は?

愛のむきだし




★普段どんなファッション雑誌を読んでいますか?

実はあまり読んでない!笑
でもお家のタブレットで月額制の読み放題のプランに入っているので、時間がある時にnon・noやCanCamを読んでます〜〜。




★コメディの演技とシリアスな演技、どちらが得意ですか?

この質問めちゃくちゃ難しい!
コメディは楽しいけど間やタイミングが難しいし、シリアスはとにかく泣くのが難しい😖

んー。でもシリアスの方が苦手意識が高いかな。




★入ってみたいアイドルグループは?
踊ってみたい、もしくは歌ってみたい曲は?

プラチナ期のモーニング娘。さん!
その頃の曲を歌って踊りたいです。

もしくはAAAさんの曲を歌って踊りたい❤️




-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます💓
本当に、偶然にしては出来すぎていて神様からのお告げにしか聞こえない(°_°)笑
そう聞くとyouhuisenさんの住んでいらっしゃる地域、マジで推せますね。。羨ましい!!笑

私は今より少し前の時代のモーニング娘。さんを特に推していたんですけど、握手会に行ったのはファンクラブイベントだけかな?懐かしいなぁ。人多かったです…😂💦💦
youhuisenさん、モデルさんに詳しいですね!!

今度はふわふわさんの曲も聞かなきゃ!

質問ありがとうございます💓💓
また何かあったら質問下さーいっ🙆


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます✨✨
久し振りに学生時代の勉強方法で暗記をしました笑
今日頑張ってきましたよー💪
応援ありがとうございましたっ!!

今日はこのブログを書いた後半身浴してきますっ
良い汗流して明日に備えるのだ💕
銭湯いいな〜〜。表参道に銭湯あるんですか!知らなかったです(°_°)★

おおおお!!
そうなんですか!!!
調べてみますっ。醤油らーめんさんすごい🙋


---


◎優希さん

コメントありがとうございます💕
えええ、そんなに反映されてなかったの!!何でだろう…3回目ありがとう嬉しい( ; _ ; )
マネージャーさんに聞いておきますね💦

基本オフでも何かしら
外に出て行動していたい派なんですけど…
昨日はずーっとお家でした🏠笑
そうそう!お肌を休ませなきゃね😖

え、待って、同じ名前の友達いる!!笑
漢字と性別は違うけど😏笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます!❤️
大切な1日でした。とにもかくにも…頑張ってきましたっ!!ありがとうございました✨

いやいやいやいや。
少々アプリを頼りました。笑
すっぴんでも外を歩けるくらいになるのがこれからのお肌の目標なんです(`_´)ゞ💕

うふふ。この後に書いております😏✨


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございますっ❤️❤️


-----


どうでしょう、みずたにのこと
少しはわかって頂けたでしょうか😌💭


実は一つだけ答えていない質問があります。

それはこちら。




★21歳の水谷さんは幸せでしたか?

21歳で過ごしたこの1年間、
もちろん良い事ばかりでは無くて…
時には本気で落ち込んでうじうじしていた時もあったり、今まで生きてきた中でドン底レベルの生活をしていた時もあったんだけど。

色んな出会いがあって、環境も変わって、
22歳まであと1時間を切った今振り返ってみると


私、今の私で良かった!
色んな事があったけど、後悔無し!!


って、心からそう思います。



ブログも毎日更新するようになり、
お陰で皆さんに出会うことも出来たし\(//∇//)\

皆さん、21歳の私に構って下さり
本当にありがとうございました…❤️


どうか、どうか22歳の私のことも
構ってあげて下さい。お願いします。


では、

みずたにでした。



みんな本当にありがとう。らぶ。

コメント

彩咲さんお誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように☆

僕はいつか彩咲さんのお芝居が観れるまで、ずっとファンで待ってます。

PS:動画be-amieすごく良いですね(^ω^)またやってくださいね

あおちゃん 2017年06月21日

彩咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
この22歳という1年が彩咲ちゃんに追い風の吹く年でありますように。
素敵な人とお仕事に出会える年でありますように。
笑顔と元気溢れる年でありますように。
少しは忘れ物が減りますように…
ほんと忘れ物が減りますように…

よっしー☆♪ 2017年06月21日

彩咲ちゃんお誕生日おめでとうございまーす(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

彩咲ちゃんの22歳が素敵な1年になる事を願っていますネ〜(o・ω-人)

最近あまりブログのコメントを残せていませんがちゃんとチェックはしてますヨ〜(笑)

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

誕生日おめでとうございまーす!!!
20歳超えて誕生日迎えるとどんな心境なんでしょう??やっぱまた一つ大人になれたなー!とかでしょうか!笑
自分まだまだ17歳のガキですが!俺も大人になったら目標とかも書きたいです笑
多分大人になっても萌乃香萌乃香言ってそうですけど…笑
これからもよろしくお願いしまーす!!
22歳も萌乃香の良き姉的ポジションで!萌乃香のことよろしくお願いします!笑
杉山で漢字違うと椙山さんですかね??笑
何気に家族以外でまだ同じ苗字の人と会ったことがない…あだ名はスギちゃん!!?

ほのかのゆーき 2017年06月21日

22歳のお誕生日おめでとうございます!(*^^*)

21歳は色々悩むこともあったみたいだし葛藤もあったんだろうね!

持ち前の明るさで頑張ってこれて本当に良かったね!

21歳は一緒に歩いてきたからよけいにそう思うな!(*^^*)

22歳はまた成長したあやさちゃんが見れるのも良いけど今までと変わらないそんなあやさちゃんでいてほしいな!

まあ私としてはあやさちゃんに出会える年にもしたいな!

X21の定期ライブが仕事でこのあと2回とも行けない感じだけどね!(・・;)

これからもあやさ応援することには変わりはないから頑張ってほしいな!(*^^*)

昨日はオーディションだったのかな?

頑張ってこれて良かったね!

私なんかの応援ではあんまりダメかもしれないけどあやさちゃんには色んなチャンスをものにしていってほしいと思っています!

へ~!オスカーに入ったきっかけもほんと偶然なんだね!

ちゃんとあやさちゃんをみてくれてるということだね!(*^^*)

演技もほんと深いから考えることたくさんあるけど色々な経験を積んで自分のものにしていってほしいな!

ほのぴょんやerfinのみんなからお誕生日のお祝い言ってもらえると良いね!(*^^*)

まあ私としてはショールームにゲストに出てほしいと思ってしまいますが!(*^^*)

表参道の銭湯は清水場というところで駅から歩いて2分のところにありますよ!

ぜひに行ってみてくださいね!

醤油らーめん 2017年06月21日

水谷さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!! Happy Birthday~♪
風船 ふわふわ~

お仕事関係?もお疲れ様でした。
ほのぴょんのブログを読むと、ほのぴょんも昨日は大切な1日だったという事で、もしかして・・・

私の質問にも、たくさん答えて戴きありがとうございます。わざわざ動画まで撮っていただいて。
観劇!・・・ではなくて感激♪

水谷さんのオスカー所属のきっかけは、まるでドラマのようですね。ビックリ!
お祖母様の骨折は、大丈夫なのかしら。
高橋愛さんは、水谷さんにとっては、もはや神のような存在なんですね。
CanCamも読んでいるんですね。私も、以前、CanCamを見ていたら(私が、何故、CanCamを読んでいたのかは、また、別の機会に)ビックリするくらいキレイなモデルさんが載っていて、名前を見たら、堀田茜さん♪ 調べてみたら、やっぱり、オスカー♪
最近では、テレビでも、よく見るようになって、凄いですね。

今日が、水谷さんにとって最高の1日になる事を願っています♪

ラコステさん 2017年06月21日

お誕生日おめでとう!

劇団22歳か〜。。しみじみ^^

毎年同じこと言ってるけど
6年前の昨日、
池袋で劇団14歳の舞台のチラシ配りを
しているところで舞台見たよ!って
初めて声かけてから
まさかこんなに彩咲さんを見続けられるとは
思っても見ませんでした。。

6年!

小1から小6、中1から高3。。
そんな年月、、すごい!!
でも彩咲さんがそれだけくじけずに
頑張ってる証の年月でもあるんだよね。。
誕生日当日は自分の公演がなくて
ちょっぴり悔しそうだった彩咲さんが
未だに目に浮かびます。。

コメントはサボりがちだけど
一応「古参・笑」のファンとして
これからも応援と活躍を期待をしています。
素敵な22歳の始まりを!!

追伸
今日は河池さんの舞台見に行くので
もし面会で話せたら本人不在でお祝いします!笑
。。そっかーーーー!!!
誕生日にこの舞台見に行けたらよかったですね><

オムhide.:*゜ 2017年06月21日

こんばんは!
モデルに詳しい…。いやいや!そんなこと無いですよ!ちょっと前にもコメントで書いたのですが、天てれが好きで、天てれで出来たグループのDream5がめっちゃ好きだったんです!(妖怪体操って言えばわかるかな?)それでDream5の推しメンの大原優乃がピチレモンの専属モデルである日のブログに浴衣の撮影のオフショットが載っていてそれを見たとき、「え、世の中にこんなに可愛い人いたんだ」レベルで衝撃を受けて、「いくら女性誌でも浴衣の優乃見るために買わないと!」と思い、ピチレを買い始めたのがきっかけです。ふわふわとX21も、ピチレのモデルだった子がいたアイドルグループだったので見つけることが出来ました!そのあとピチレが休刊し、新しくラブベリーが復刊し、そこでマジパンのリーナちゃんとさとれななど、色んなアイドルさんがモデルで出ていて、見ていく内にだんだん覚えていって最近では握手会でラブベリーモデルに違うアイドルグループのラブベリーモデルの話を振ってます!(例をあげるとふわふわの平塚日菜ちゃんにX21のマナの話を振る!見たいな感じ)
ピチレ、ラブベリーは僕をヲタクにした原点ですねww

ふわふわは今までにシングルを4枚発売してます!ぶっちゃけ全曲オススメです。でもエルフィンさんやX21見たいにお店でCDを借りるならデビューシングルのふわふわシュガーラブだと原駅ステージAのロックスターも入ってます!Aと一緒に両A面でリリースしたのでそうなってます!

実はこのコメント書いてる時はもう日付が…。と言うことでお祝いメッセージを書いておきますね!

誕生日おめでとうございます!ほのぴょんがきっかけで水谷さんを知り、今では毎日ブログに(駄目文の)コメントをめっちゃ長文で書いているのにいつも丁寧なコメント返しで本当に嬉しいです!
本当にいつかほのぴょんについて語りあいましょう!21歳はたった何日間だけでしたが、22歳はほぼ毎日ブログにコメントしたいと思います!良い一年にしてください!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ダンスレッスン
新着 X21さん♡
つぶやき
宣材。