みなとみらい

こんにちは、松田莉奈です!




10枚めの個別イベント!詳細出ました!!


チェックお願いします〜〜_(:3 」∠)_


そして今日ももう終わりに近づいてきてますね〜〜


グッバイ火曜日ってかんじ。


そんな今日は、みなとみらいでまつだ。


のブログです


撮影終わりに
なーちゃんとマネさんと行った(*´◒`*)







公園〜


ここの公園、大きすぎびっくりした。


広い。






船〜〜


いや待ってわかる??


暗いからもっかい挑戦、、





お?


唇のカタチが、よき。(*´◒`*)


そして、


おはなのところで、


撮っていただいたよーー






福岡っぽい。


後ろ姿にピース。




中学のときを思い出すなぁ_(:3 」∠)_


そして、


振り向きぃ。







みなとみらいっていいとこやな〜〜


海の匂いが、いい。


夜はキラキラしとるし、昼はきっと賑やかなんやろーな。


なかなかでしたね。


また来たい!


次のブログは、


なーちゃんとのラブラブログです。


写真がラブラブです。




はっっ、


昨日のすえさんの謎の松田ブログ見ました?





なんか、


いきなりすぎて、


誕生日でも、なんでもない日すぎて、


嬉しかった。


ただただ嬉しい月曜日の夜だった。




愛が結構、ストレートに綴られていて、


ほんわかなりました♡


あ、花ちゃんに今日ひさしぶりに会って


嬉しかった(*´ー`*)


rina.


コメント

おつ、りな!
海のにおいいいよね!

鈴木悟 2017年06月28日

この公園って、山下公園だよね?
だとしたら、=みなとみらい、ではないよなぁ…
なんて、ちょっとした地元人?の疑問?
なんていうモノも持ちつつ…(笑)

夜のこの辺って、夜景がキレイだから、イイよね♪
歴史と未来が混ざり合った?みたいな…
(^0^)/ウフフ

こういう所には、意外と夜景が似合う!?莉奈cと、
行きたくなったりするかも…( ´艸`)
この写真みたいな、目映い光にも負けない、
目映さが!
なんてね( ´艸`)


にしても、この花、キレイだねぇ←
何か、神秘的な感じもあったりしない?
あ、一緒に写る莉奈cのおかげかも?だけど( ´艸`)


じゃ、この後、ほんわかしてくるね~
(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月22日

莉奈C

 発売日より前に個別やるのって珍しいよね。

横浜はイベントのある時だけ行く感じ。。。。
なので最近は横浜で観光っぽいことをしていないのである。

 莉奈Cまい、ささえあってちょーだい。

おーはし あに 2017年06月21日

りーちゃん!萌乃香愛戻った!!!
いやー萎えまくりだったけどやっと立ち直ったよ!
やっぱね好きな人に隠し事するの良くないから定期でカミングアウトしようと思うよ笑
多分怒られるけど…オトコ杉山腹くくります。笑
まちゅだと2人だけの秘密のつもりだったんだけどね…そこは許して…

優希 2017年06月21日

こんにちは松田( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
みなとみらい…
弟が彼女と行くらしい…_(:3 」∠)_
私も行こうかな…松田と(●´ω`●)←
でも松田にはなーちゃんおるもんな。
でも松田にはなーちゃんおるもんな。←

すえさんのブログ読んだ♡
もっとすえまつ好きなった♡←
今日ラジオやんな( ̄∇ ̄)
仕事やねん私…(笑)

さいか 2017年06月21日

何が良いって被写体のモデルが良い~♪
あれっ、松田さんって、こんなにセクシーな唇をしていましたっけ?
石原さとみさんに強力なライバル出現♪

横浜は良い所ですよ~と思う女神組の私。

ラコステさん 2017年06月21日

夜はまた違った雰囲気になるしみなとみらい素敵だよねー(^^)

ではまた松田さん☺︎


ヤバイ、


松田、と、デート、したくなる。なう、、、

笑笑

フェイク 2017年06月21日

唇セクシーですね(^.^)笑

真唯ちゃんのブログは莉奈ちゃんへの愛がつまっているブログでしたね!
自分もこのぐらい人から必要とされる人になりたいです(^○^)

たっくん 2017年06月21日

まちゅん‼️
火曜日もお疲れ様でした。
みなとみらいなんて行った記憶がない‼️
写真を見る限り素敵なところっぽい。

すえちゃんのブログも読んだよ。
なーちゃんとのラブラブラグも楽しみだけど
すえちゃんの愛にも答えてあげてね〜。

す〜さん 2017年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様