6月20日



こんにちは(b´ω`d)




山木です☺️





急に話し始めるけど、







最近めっちゃ仲良くなった子がいるって言ったと思うんですけど、
その友達と、


いまからお茶しよー




ってなって



集合して、



友達の買いたいものを探して




でも、いいのが見つからなくて



結局買わなかったんですけど、






途中で





お腹すいてきちゃって笑笑







お互い辛いものが好きだという事が判明したので




よし!

韓国料理だぁ!



っていって

食べにいったんですよ




でも、



結局食べたの

いわゆるチーズフォンデュ





お肉を焼いて、



チーズにつける。




辛いもの好きで韓国料理屋さんに行ったのに





全然辛くないものを食べて



美味しいね☺️😊


って言いながら

食べてました笑笑笑





食べ終わってから



あ、全然辛くないもの食べたね☺️




ってお互い気付くという



遅さ笑笑笑





また食べにこよー


とか言って解散したんですけど






食べてる時に



なぜか


トルティーヤの皮が運ばれてきて






二人で

トルティーヤの

皮だけむしゃむしゃいってました笑笑笑笑




















トルティーヤの皮がこんなに美味しいとは


って顔ね。




アホだわ笑笑






#彼女がトルティーヤ食べてるなう



って使っていいよ、



使わないわよね笑笑笑笑








バカすぎて笑笑




めちゃクチャ楽しかったです笑笑













#彼女がホワイトタイガーなう🐯



って使っていいよ。




使わないわよね笑笑



はい、
それでは今日も頑張っていきましょう笑笑















コハルから送信→✉️



コメント

おつ、こはぴょん!
表情がおもしろい!
素のコハルがでてるのかな!

鈴木悟 2017年06月28日

山木さん(*´-`)♡♡♡
このブログの破壊力ヤヴァイ←
彼女がホワイトタイガーなうはツボったw
低速でコメント出来なくて辛いたけ_(:3 」∠)_
韓国料理美味しいよね!!
ま、私辛いもの食べられへんねんけどね(笑)

さいか 2017年06月21日

コハロハコ

 トルティーヤはメキシコとスペインがあるが、皮のあるほうは
メキシコかな。

 さて、つっこみを入れると「お茶しよー!」
って集合しつつ、買い物してメシ食って、
お茶してへんやないかーい!!! ってね。

おーはし あに 2017年06月21日

コハさんこんちは。
トルティーヤ山木さんのこんなリラックスした表情初めて見たかも。今韓国料理屋ではチーズフォンデュも置いてあるのね、なんか食べたくなってきました。

さえ 2017年06月21日

おはよう( ˆoˆ )♡ねえ、朝コメントするの初めてかもしれない(どうでも良き)辛いものすきなん!わたしもすき!ひーひー言いながら食べるの好き(笑)まじ辛い無理ゆーて。友達と遊ぶとある程度予定とかちゃんとたてたいタイプなんだけど、結局場面になっちゃうよね(笑)彼女シリーズいーよいーよー。ちゃんとつかうよ〜(笑)

あいてぃん。 2017年06月21日

友達の買い物に付き合えば、友達は何も買わず。
辛いモノを食べに行けば、辛いモノは食べず。

それでも楽しいんだから、山木さんとお友達は、とっても仲良しなんですね♪
青春だなあ~♪

ラコステさん 2017年06月21日

コハルちゃんの驚いている表情カワイイですね(^-^)
韓国料理屋でチーズフォンデュという選択面白いです(*^◯^*)笑

たっくん 2017年06月21日

コハルちゃん、こんばんは。

友達と楽しい時間をエンジョイしているようですね。羨ましいです。
しかし、行ったレストランは韓国料理屋さんなのでしょうか? 韓国料理屋さんにもチーズフォンデュ有るの? ま、美味しく楽しければ良いですよね。
ところで、「トルティーヤの皮」って、あの皮のことをトルティーヤと呼ぶはずですが。色々具の入ったものは、タコスとかブリートとか、場所によって色々呼び方はありますが・・。メキシコに住んでたことがありますが、現地ではそのように呼んでいました。僕は辛いの苦手なので、現地のタコスは、辛すぎて厳しいです。トルティーヤにジュクジュクのアボガドを巻いて食べるくらいがちょうどいいです。

Pochi 2017年06月21日

自分もトルティーヤ好き!

でも トルティーヤはトルティーヤだけで食べるもんじゃないハズ...

でも、トルティーヤ好きだから トルティーヤだけで食べた時の美味しさも良くわかるよ!

彼女と一緒にトルティーヤ食べたい気分になった時、ぜひ活用しようと思っトルティーヤ

ねこぜ 2017年06月20日

外が暑かったです。
寝る時だけ部屋の窓閉めて寝ます。暑すぎませんか!?
山木さんのブログ、毎日更新していました。
ありがとうございます。
今週の土曜日、定期ライブに行きますね~。
天気は曇りの予報。念のために折りたたみかさあればいいね。
韓国料理が食べたくなりますね。
是非食べに行きたいと思います。

X2100U632 2017年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日