しふくしふくさん。



すえだよ👀



しふくしふく笑



1日分しかない。。しふくさん。。


でもね、お気に入りなの。。


はやくはなしたいの。。。





いきます!笑



どん!











大学生感あるよね!?笑



大学にはきていってたけど
イベントにきてきたことなくて、
ちゃんと写真撮ったのは初めてなこの服。



めっちゃすき。。



アップだとこんな感じ。。








袖のフリルがめっちゃかわいいし、
胸元のリボンとか空きがすごくすちーー💕


すきな赤の感じ。笑



そして、このトップスにデニムのタイトスカートで大人っぽさ残しつつカジュアルに。



そして足元もすきなの!


白ソックスっておしゃれに履けばおしゃれだけど難しいんですよ。。


でも、このコーデにはうまくハマる!


白ソックス&ベージュのニューバランス
このニューバランスもぽっくりとした形のだからかわいらしさもでて、でもスニーカーだから
カジュアルになっていいです😊✨



まじでこのしふくさんすき。笑笑















あとね、書いてて思い出した。笑笑



もう一個しふくさん写真ある。笑笑



ってことでどぞ。笑笑













すえはみぎのうさたんだよ笑笑


お友達と洋服が似てて、写真撮った笑笑


白のチュールスカートに
ネイビーのトップスっていう。笑笑



すえはトップスが
ぱじゃましゃーつ。






この日はくまちゃんもいっしょ💕💕
















結構ガーリーラブリー💕な感じだね笑笑


久しぶりな感じだね。笑


でも、こーゆーのだいすきなのよ笑笑




うふふ💕



って感じでした!




最近は毎日私服だからいろいろ考えるのも
大変だけど、やっぱり楽しいなって思ってます!



またしふくさんブログあげるので
楽しみにしててください😊😊




今日もブログ読んでくれてありがとうございました!




またね!



コメント

すいません、誤送信により続きを。

お気に入りというだけあって、抜群に似合ってるね!

特にピンクが良く目立っていて、とっても素敵。
こんな子が街中にいると、思わず振り返ってしまうよね。
写真を見ただけで、ドキドキしちゃったよ。

キーウエスト 2017年07月06日

お疲れ様~

いやぁ、ホントお気に入りというだけあって、抜群にに

キーウエスト 2017年07月06日

おつ、すえまい!
モデルすえまい!
かわいい!

鈴木悟 2017年06月28日

私服ってプライベート感が出て見てて楽しいんだよね(*´ω`*)
これからも私服載せ続けてね!

きょーへー 2017年06月27日



友達の顔は隠す必要あるけど真唯ちゃんの顔は隠さないでいいじゃん(^_^)

事故画像だった??(^_^)

毎日私服って小学校以来??

制服は楽だよね。

いのっち 2017年06月25日

真唯ちゃん

私服、似合ってます。

今度のイベントに
着てきてくれれば
嬉しいです。

定期ライブ楽しみに
してます❗

まっつん 2017年06月22日

すえさーーん(*´-`)♡♡♡
すえさん何着ても似合うなあああ(●´ω`●)
そしてすえさんはニューバランス好きやなぁ。(笑)
って印象しかない私←

さいか 2017年06月21日

すえまいおつかれ~
私服かわいいね(^^)
THE大学生って感じがする!!

かわせ 2017年06月21日

まーい!!

 高校は制服だからなんやかんやで楽だったかと。
私服になるとあまり同じ服きてると、またそれか!となるし
かといって毎日毎日かえてると大変。。。

 くまさんケータイケースが大学でも受け入れられて良かったね。

おーはし あに 2017年06月21日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす(*゜▽゜)ノ

白ソックスって難しいよねー
それすごいわかるわー
でもそのタイトスカートとスニーカーにはすごい合ってるね♪
さすがはすえまいちゃんです
センス抜群だね(o゜▽゜)o

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。