ん?

新着コメントが~~

って三回くらい表示されたけどちっとも見れないわ┐(´~`;)┌

運営の問題???


それとも皆様そんな際どいコメントくれてんのかなほっとした顔


際どい内容なら尚更気になるじゃないか!


ここバ○とかデ○とかもNGワードエラーしちゃいますからね┐(´~`;)┌


なんにせよ私が削除してる訳じゃないからねっうれしい顔

すみません。。





それはそーと今日はカラフル部屋着~~
最近これが一番好きハート

直接見たら色めっちゃ可愛いの目がハート


でも何着かあるけどぜーんぶマイクロなんちゃら…って手触りいいやつ!手触り優先で決めてますほっとした顔



やっぱり肌触りいーのがすきーキスマーク


今日はまた1着、きもちーの見つけて
千紘はもういらないから友達のBirthday用に買っちゃったほっとした顔


去年から何人に衣類あげてんだろう(笑)


自分は必要ないんだけど買いたくなるものって…ありますよね~~

ベビー服とか…ハート


犬のおやつとか…ハート


メンズの小物とか…ハート





そんなときは携帯カレンダーで近辺の祝い事チェック指でOK

コメント

際どいコメントかぁ。

意外と難しいかも?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月02日

千紘隊長!
わたくし もうすぐ誕生日であります (`▽´ゞ

プレゼントよろしく!
(o^-')b


もうすぐと言っても
…7月ですけどあっかんべー

サックマン 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー