うれしいうれしいうれしい!

こんばんは🤗


昨日はラジオをお聴きくださり
ありがとうございましたっ!

雨空を吹き飛ばすトーク、お届けできたかな?


進行表というものがいつもあるのですが
昨日は自由な放送でしたね!

お話ししたいことがたくさん!


心理テストのようなものもしたのですが、
みなさんも一緒に楽しめるから
たまにはこういうのもいいですよね♪




30分に、ぎゅぎゅぎゅっっっと!!!!!

あっという間の30分
時間が、足りない😂と思う気持ちもありますが

なんてったって番組タイトルが「Idobata Now」

井戸端なう


ぱっと集まってドバーーーってお話ししてさっと解散っ



わぁ〜!あとちょっとお話ししたかった〜😭✨


ってくらいが、

くぅ〜ってなるくらいが

Idobata Now!!💫






そして最後にみなさんが

「くぅ〜っ!また、聴きたい!」

と思ってくださったら

Idobata Now 一同最高に、うれしいです



😉💗








そして、
スタジオ前では

雨だから少ないだろうなぁ〜と
聴いてくれていたらうれしいなぁ〜😌と

思っていたのですが、、、

なんと!
いつものみなさんがいらして
そして足を止めてくださる方もいて!

いつもより多くの方が
傘をさしながらも
楽しんでくださっていたのが
とても嬉しかったです!





ガラス越しだからよく見えるんですよ!
みなさんの動きや表情が!!



聴いてくださるのはもちろん、
目の前にみなさんがいてリアクションが観れるのは
とても心強くわたしもとても嬉しく楽しくなります


聴いてくださる方、
閲覧に来てくださる方、
番組にメールを送ってくださる方、
わたしのブログに感想をコメントしてくださる方、
応援してくださる方、、、

みなさんの反応が番組を盛り上げる
大切なカギのひとつです

本当に。。。

そんな風にわたしは感じていますっ







本当に、みなさんありがとうございますっ😌🌱✨
















次回も楽しんで聴いていただけるように
勢いのあるトーク、お届けしますっ!






感想などなど、
お待ちしております〜✨✨✨












☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます!
素敵なご両親ですね😌
ご家族のこと、ご老公さんのこと、
お話ししてくださって
ありがとうございます😊💫
わたしも家族、大切にしていきます
°C-uteさんのライブ、
わたしも1度だけですが観に行けました!
ひとりひとりがキラキラ輝いていて
可愛くてかっこよくてキレがあって可愛くて、、、
デビューのときからずっと、
ずっとかわいいんですよ!
磨き続けられてるんですよ!
本当に、まさに、アイドルです
まゆちゃんとは鑑賞会ひらきます。笑
決定です。笑






☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます😊📝
そして番組へのメールありがとうございました!
うれしいです😉💫
そしていつも気にかけてくださって
応援してくださって
たくさんのお言葉をありがとうございます🌱
雨を吹き飛ばす盛り上がるトーク、
お届けできましたか?
また感想聞かせてくださいねっ
楽しみです^ ^







☆醤油らーめんさんっ
☆ポンさんっ 少しお久しぶりですね😇💫
☆翔さんっ いつもありがとうございます😊💫

いいね、ありがとうございます💓















☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
7/16(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







お洗濯して
お部屋が柔軟剤のいい香りでいっぱいっ





ぐっばいばいっ(^з^)-☆






#青木梨乃
#レインボータウンFM
#IdobataNow
#青木愛理 #青木姉妹
#ありがとう
#梅雨空

コメント

 ブログが、なかなか更新されない
  ひょっとしたら、りのん姫、海外か?
それとも・・・・・

ご老公 2017年07月06日

あぁ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
聴き逃した>_<日々の生活で忙しく気が付いたら、一週間がアッと言う間に終わっているという(๑•ૅㅁ•๑)しばらくここにこれてなかったら…
たくさん更新されているし…ごめんなさい。
また、時間をみつけて来ますね。

☆笑顔が大好き☆ 2017年07月02日

また機会があれば、スタジオに観に行きますね。謎の人として、こっそりと。。。(^0^)

ま-みる 2017年07月01日

りのん姫は、さくらんぼは、好きですか? 昨日、山形から、届きました。
  冷やして食べると、本当に、おいしいです。
  6月のは、佐藤錦、そして、7月には、紅秀峰が届く予定です。
  さて、りのん姫は、あわびの煮貝 を召し上がれたことがありますか?
   甲州は、四方を山に、囲まれているので、甲州商人は、沼津にあがったあわびを、そこで煮込んで、馬で運んだそうです。
 栄養もあり、武田信玄公も、お好きだったとか・・・
  これも、届きましたよ 何回たべても、おいしいョ・・・

ご老公 2017年06月27日

まさに、天才か? 藤井聡太四段、29連勝達成!!!
  私も、昔、ほんのわずか、おままごとのような、ことをしていたので
 ずっとではないのですが、見ていました。
  彼は、責められても、攻撃して、すぐに、有利に持ち込む。
  あと、わざと、おとりをつくって、相手に、ダメ-ジを与える
  など、中学三年生とは、思えませんねぇ
   りのん姫は、将棋をされたことは、あるのかな?
いずれにしても、藤井君の快進撃は、もっと、もっと、行くでしょう

ご老公 2017年06月26日

遅くなりましたがラジオお疲れ様でした!

現場に行けずにメールだけでしたが送れてよかったよ~!

ラジオも少しだけ聞けたけどみんなで盛り上がってましたね♪

心理テストもやるのも良かったね!

そのうち占いもやるのかな!(*^^*)

色々なことをやって勉強することも大事だしやって失敗して経験することも大事だから何でもやってみることだよ!

私もいつまでそこの現場にいられるかわからないけどずっと見守ってはいるからこれからも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年06月25日

りのん姫、雨でも、台風でも、そして雪でも、スタジオ前に、駆けつけますよ!
 だって、青木姉妹のトークが、素敵だからさ!
 そうそう、りのん姫の価値観と私のは、おそらく、あまり、差がないと思うよ
  今日、静岡県が、ものすごい集中豪雨に、襲われたね。 新幹線も、ストッフ゜。
   りのん姫の実家は、大丈夫でしたか?
 あと、まゆちゅんと、何を、見るのかな

ご老公 2017年06月21日

30秒に1回は湧きおこる 梨乃ちゃんの空を抜けるような笑い声
爽快でした
横結びワンピも グッド

次回の番組も楽しみにしてます

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!