先日日曜日2

こんばんは、松田莉奈です!


ふたつ目のお仕事おわたー!


ちょー楽しかった


はやくお知らせしたいなん_(:3 」∠)_


で、


おうちにもって帰ってーののお仕事にとりかかるまえに、


ブログ。



託されたものはなんでも、しっかり最後まで、
諦めずいいものにしますっっ


てことで、
今日はラッキー。ふたつブログ更新です。☺️


お仕事緊張して、なにかをしてないと不安すぎて、
勝手に文字打ってた_(:3 」∠)_


おわっ、


いま移動中、カガパラの撮影した川みたいなのあって、びっくりしたけど、全然ちがった。


あーー、話題とびとびすぎるごめん。


これがりなブログ😇


てことで、


たまプラでのおはなし!


てゆか、お写真がメインとなります_(:3 」∠)_







すえまつ


そして、いつもの、かまちょちゃんの手が、、


真実です。


土曜日の夜にりな、
ここ何ヶ月かの自分のブログ見返してて


そしたら、


真実がかまちょしてくるっていうブログをあげてて。


なつかし〜〜


って思って、URLを真実に送ったら、


「あ、これまみの好きなブログ。笑笑」


ってきて、


「明日もかまちょするぜ!」


とかきて、萌えた。


してくださいいいいいってなった。


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


ちなみにそのブログ。こちらのURLからどうぞ。


いや〜、


しっかりかまちょしてくださいまして、


ありがとうございました長尾パイセン♡


そして、一部終わって、


雨でイベントできないとわかった
L4JKプラス松田マイナス田中。








イベントできないごめん、、の写真を撮って、
ついーとへ。


するとそれを見つけて田中さん。







「寂しい。から書いた」


って、、、


かわいいし、じょうず😭


はやく一緒に撮ろうな😭😭


とりあえず会いたいぞおしゅり氏。


あと、






誰のマイクでしょ〜〜コーナー


を作れといわれ、開設しました。笑


籠谷さまのマイクです_(:3 」∠)_


次回は、誰のマイクが出演してくれるのでしょうか🎣


からの〜〜








わちゃわちゃ_(:3 」∠)_


こーゆー写真、めっちゃ好き。


そして、イベントおわって、いつのまにか寝てたまつだ。


起きたら





まってイヤホンほっぺの下にしいてたの?莉奈。笑


あほじゃん恥ずかしい🥗


あとつきすぎ🕺🏻🕺🏻


わーーーーっとブログ書いてきましたが、


本日はこれで終わりです〜〜(´-`).。oO


またあした、お仕事がんばりたいとおもいますっ☺️


みなさん、


平日始まったばっかまだ月曜の夜かよつれえ、、


ってなってるとおもいますが、


がんばっていきまっしょい!!


げんきにお仕事できてる今は、永遠には続かないから、


どうにかいまを楽しみましょう!☺️


電車に揺られて、じっとブログ書いてたんですけど、


なんか、また、さらに、蚊に刺されたっぽい、、、


かゆい〜〜


rina.

コメント

電車内で、蚊に刺されたのかぁ…( ´艸`)
そいや、最近、蚊には刺されてないかな…( ´艸`)


2つのお仕事も、お疲れさま!

ちょー楽しかった!
って、こっちも期待出来そうな感じで…o(^-^)o

ただ、「おうちにもって帰ってーの」のお仕事って、
あんまり予想がつかないね…(?_?)

ま、お知らせを楽しみにしつつ…


今回の写真も、ほんわかするねー( ´艸`)
週明けのちょっと憂鬱な時にはピッタリ!?
みたいな…(笑)

ただ、田中さんの描いた絵…
この場に現れちゃった霊魂…
のようにも見えたり←

あ、それだけ上手いんじゃ?
ってことでもあるんだけどね(笑)。


じゃ、今週もまだ始まったばっかりだけど、
お互いに、頑張っていこうねー!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月20日

松田さんのブログは、X21が好きな人やアイドルが好きな人だけではなく、多くの人に見てもらいたいなあ~と思っています。

思いつくままに書いていて、変速的な文体ではあるけれど、ユーモアもあって、何故か、心にまっすぐ届く不思議なブログ。
文才があると思っているんですよね~。

ジャスティン・ビーバーに力を貸してもらえないかしら♪

ラコステさん 2017年06月20日

うん!また一緒に楽しみましょう☺︎

お仕事お疲れ様です(*^^*)

起きた時に顔になんかの跡ついてることありますよね!笑
部屋が散らかってる友人の家で寝て朝起きたらハンガーの跡がついていたことあります(^◇^;)笑

たっくん 2017年06月20日


ドラキュラ、じゃなくて、良かったね。

刺されたの。。。

って、考えれば、、、

でも、

やっぱ、

かゆい、か、、、笑


頑張れよ、、不器用な、松田莉奈。

フェイク 2017年06月20日

まちゅん‼️
連チャンの更新ありがとう。
跡のつき方がメッチャ可愛いじゃないかぁ〜。
今週も始まったけど

頑張りましょい‼️

す〜さん 2017年06月20日

愛し愛され自由すぎるりーちゃんが最高なんよねっ
俺のことももっとかまってちょーだい( *¯ ³¯*)

おしゅりの絵かわいいね。
そういうのめっちゃ好き。

机で突っ伏して寝るとなりがちなやつや〜。
デコ真っ赤になる。笑

そうそうっ、それよ!!
今を楽しむ。
今をただただ精一杯にやってこそ待ち受ける素晴らしい明日よ。

しょーた 2017年06月20日

耳ちっさ!!!!
超可愛いんやけど(笑)

きょーちゃん 2017年06月19日

いまのところ蚊に刺されてない

しゅーちゃん 2017年06月19日

松田氏!本日2回目更新あざす(*´-`)♡


お仕事お疲れ様(●´ω`●)♡♡♡
私は今諦めそうだよ…
おっと、最近ばりネガティブやん←
と、自分にツッコミ入れて…(*´-`)…。

かまちょまみちかまちょ可愛い(*´-`)♡♡♡
誰かにかまちょされるの嬉しい…。
でも、おい、やめろよ…。ってツンデレのツンが発動しちゃうよね(笑)(笑)

おしゅりも可愛いなあ…(*´-`)♡
絵が上手い(笑)美術10やな(笑)

おい(笑)マイク全部一緒やろ!!(笑)
次回も楽しみにして松田♡←


あとつきすぎまつだ可愛い( ˙-˙ )♡
バスケットボールを抱きしめながら寝たら
ほっぺにボールのブツブツが付いた時を思い出す(´-`).。oO


いやあ、明日は火曜日♡♡♡
特に何もないけど(笑)(笑)
明日もお仕事頑張ってくるぜ!
松田も明日頑張ってねえええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんか、なっげぇコメントやな(笑)
長文失礼した( ̄∇ ̄)!

さいか 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 一年ぶりの
新着 なーちゃんと。
みなとみらい
先日日曜日2