衝撃。 ~6月19日~

こんにちは、上水口萌乃香です!




え、まってまって

たまプラでキヨミソングやったん😳😳


何年かぶり(本当は1年ぶりです。)の、、
あの!

キヨミソング。


え、、私もやりたかった、、






で、、しかも!!



6/24(土)、

原宿クエストホールで行う定期ライブで


10thシングル
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

Beautiful Xのアルバム曲
「カラフルしましょ」
を初披露することも発表したの!!😳


知らない、知らない。

聞いてない!!笑


イベントに行けなかった在宅オタク感ある←



初披露は知ってたよ?

だけど、昨日発表する事は知らなかった😳


いや〜その場にいたかった
みんなの嬉しい顔見たかった!!!


写メしてないの?←

メンバー!!!笑



ま、、、、

ということで。


するんです。初披露。


定期ライブで。☺



お待たせしました。
「カラフルしましょ」の披露。

披露が遅れがちなX21。


いつも待っててくれてありがとう。


なんと、、

X21、初のタオル曲なんです!!!!!


練習の時はね、、

ももいろクローバーZさんや
℃-uteの鈴木愛理さんの
マフラータオルを使ってた。笑


ピンクだらけ、えへ♡


みんなは当日限定発売される新タオルや
もう既に持ってるX21のグッズタオルを
ブンブン振り回して下さいっっっ💓

他のアイドルさんのタオルは禁止!!笑

許されるのはTIFだけ!笑




タオル曲にしたい

ってみんなで決めたの。




いっぱいいっぱい考えてたくさん悩んだ。
正直、大変だった。


でもほんっっとに楽しかった。

終わったあとの達成感は今まで以上だった☺



まだ「カラフルしましょ」について
言いたいこといっぱいあるから、、

とにかく!

ライブに来てください!!



今までX21には無かった
みんながタオルを振り回す景色、、

ステージから見せてほしい☺💗



そして!

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」


これは、とにかくすごい。

踊りが。歌が。メンバーが。☺


どこまで話したらいいのか、、
ちょっと不安だから笑

これも定期ライブで!


MC担当のコハルやまいまいや

リーダーが話してくれるでしょう😀


楽しみにしてて下さい| ε:) ♡




さて昨日は父の日でした




直接、感謝の気持ちを伝えられたよん☺


パパはとてつもなく女子力高くて笑

私が少し咳すると
「風邪?」「薬いる?」
ってすぐ風邪薬くれる。笑


手が乾燥してるとハンドクリームくれて

靴ずれするとすぐ絆創膏くれる。



抱きつくとフワッていい香りがする。

パパのにおいはこの世の中で一番好きなにおい。




いつも私のことを思ってくれてて
真夜中に電話が来るときもある笑


こんな私だけどずっとずっとよろしくね☺

パパ、いつもありがとう。




そーしーてーーーー


今日、6月19日は

ゆりちゃんの誕生日🎂💓




#彼女とレッスンなう

中々使えない。笑



あのクシャってした笑顔で「ほのちゃん」
って呼んでくれるのが最高に可愛くて、、

いつもキュンキュンしてる。♡


これからも2期生の中心となって、、
頑張って欲しい。絶対ヒロインになろ😀




最高の一年になりますよーに。




ゆりなの話しして思い出したんだけど、、
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...
未賀がね、

私のことブログに書いてくれてて、、


なんかすごい嬉しかったから載せとく。
未賀、ありがとう。

相棒のゆりちゃんをこれからもよろぴく😊
(どの立場←)



今日のBGM

コーヒーが飲めません/M!LK


____お知らせ______



★7月1日(土)
タワーレコード 錦糸町店
店内イベントスペース
13:00〜
新星堂サンシャインアルタ店
店内イベントスペース
16:00〜
タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
19:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~




★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


6月24日(土)に
「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL



7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL


7月の定期ライブのFC会員先行販売の詳細↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1050148
たくさんの応募お待ちしてますっ




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ

みんなGETしてね(´-`).。oO(



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

コメントおそくなってごめん!!
タオル曲!?めっちゃみたいし、タオルブンブン振り回したい!
ライブで絶対盛り上がるやつ!!
テンションあがるわ
イベントでも絶対やってな、お願いやで笑笑

saejump7 2017年06月23日



カラフルしましょ楽しみ〜〜☺
えっくすタオル持ってないから
愛理タオル振り回すけど許して?(´・_・`)

ゆりなちゃん!!!おめでと!ゆりなちゃん!

かれんサマ 2017年06月21日

定期ライブいくからねー

ゆーた 2017年06月21日

お父さん思いだねほんとにてか家族思い!すき!
あーはやくあいたい!

ゆーた 2017年06月21日

アルバムのまだ披露してない2曲
やってほしいなって思ってたから
定期でカラフルやるって知って
めっちゃ嬉しかったです(*´-`)

イベントに行けなかった在宅オタクだから
メンバーのブログで知ったんですけど…笑

新曲も、ほのかちゃんのブログ読んで
もっと楽しみになりました♩


定期まであと4日…
楽しみすぎます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほのかちゃんに早く会ってお話したいです♡

ちさみ 2017年06月20日

ただいまぁ~(*^_^*)
ほのかちゃんごめんね、お仕事忙しくてお久し振りになってしまいましたm(__)m。
タオル振り回す曲楽しそう。いつもX21タオル持ってるかししにゃんは準備O.K.です。

ししにゃん 2017年06月20日

定期ライブめっちゃ行きたい(T_T)

父の日は照れくさくて何もしてない(^^;)
心の中で感謝してる★笑

↑のリンク先の未賀ちゃんのブログに載ってた4コマの萌乃香ちゃんの写真が可愛いすぎる(≧∀≦)

KOTARO 2017年06月20日

Twitterで大事なお知らせを知るのは、在宅あるあるですね♪
ほのぴょん、次の定期は、現場に来て下さいね♪

川口さん、18歳のお誕生日、おめでとうございます♪
先日の握手会で私は・・・
川口さんには、「メッチャ可愛い♪」
犬塚さんには、「メッチャ綺麗♪」
門垣さんには、「メッチャ面白い♪♪」
というだけの人になっていました。

川口さんの、ゴルフで鍛えた精神力の強さは、メンバーで一番かもしれませんね。

これからの活躍が、楽しみ!!
週末の定期ライブも楽しみ!!!

ラコステさん 2017年06月20日

何だかんだ最後は上水口さんに会いたさ増しました╰(*´︶`*)╯♡

父の日に洋服を送ったら父から喜びのLINEスタンプがたくさん送られてきました(^◇^)笑

ほのぴょんのお父さんにとってほのぴょんは自慢の娘でしょうね♫
これからもお父さん大切にしてくださいね(-_^)

たっくん 2017年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 わー。 ~6月23日~
新着 21。 〜6月22日〜
新着 彩咲 ~6月21日~
ポニー。 ~6月20日~