先日日曜日1

こんにちは、松田莉奈です!


!!


モバイルバッテリーカード、


完成いたしました!




こーれ持ってるまつだヲタさまは、つよいって。


ぜひゲットしてね_(:3 」∠)_


莉奈も地味に、持ってます←


使うのもったいなくて、開けられてないけど_(:3 」∠)_


ということで、


昨日、日曜日は、


たまプラーザにてイベントありがとうございました!!










一部はストレート。


あーんど!









福岡どぴんくTシャツ_(:3 」∠)_


どやぁ_(:3 」∠)_


めっちゃ好評やった嬉しい。


買ってくれた母さんも、きっと喜びます!!


で、


最近めっちゃ福岡推すね、って握手会で言われたけど


いや、靴下とかTシャツは結構、
福岡っぽいのいっぱいなんやけどね?!


ソフトバンクの調子もよくて♡♡


福岡絶好調です(*´◒`*)


うれしいなん(*´◒`*)


かえりたいなん(*´◒`*)


あ、一部の特典会は!








この4人〜〜


二部は、












この4人〜〜〜


山木さん率高めの日曜日でした!


てことで!


一部は、ミニライブ!


たのしくできたのですが、、


二部は、、










わかるかな


めっっっっっっちゃくちゃ雨。


トークさせていただいて、
特典会というかたちになってしまいました(;_;)


トークでは、父の日トークしました!


父さんに電話かけようとしたら止められた_(:3 」∠)_


あと、キヨミ・ソングも歌ったよ〜〜♡


五億年ぶりかな♡


楽しんでいただけたならいいな、、












二部くるくるにしたのに髪。


雨で全部 落ちたわ。




おっと、


いきなりで申し訳ないのですが、、


お仕事いてきます。


_(:3 」∠)_


rina.


コメント

おつ、りな!
五億年ぶり、それにめぐり合えてラッキー!

鈴木悟 2017年06月28日

ヤバい…
ウチも、強くならないと←

でも、なにゆえこのポーズ?( ´艸`)


日曜のたまプラは、お疲れさまね!

半分地元!?のたまプラ、
ちょっと久々だから、始まりから終わりまでの全て、
期待してたんだけどね…

心配してたら、雨…(>_<)
何かホント、Xとたまプラと雨との相関関係…
だよね(^_^;)

ただ、それはそれで、
五億年ぶり!?のキヨミ・ソングも聴けたし、
( ´艸`)
ちょこっと珍しい感じのテント下トークとか、
何だかんだで、記憶には残ったかなぁ…( ・_・)ノ


あ、そうそう、
福岡グッズと言えばさ…

これっ!っていうモノ買って、
来月、莉奈cに落書きしてもらいたくもあるんだけど、
何がイイと思う?笑

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年06月20日

私もたまプラーザのリリースイベントに行きましたよ~♪
雨で2部が中止で「NO マジカル✰」デーになってしまって、本当に残念でしたが、1部も握手会も、とっても楽しかったですよ~♪

松田さんが元気なのかを少し心配していて、お手紙とかを書いた方が良いのかしらとも思っていたのですが、握手会で松田さんに伝えたい事は伝えられたので満足です。松田さんも元気そうだったし。
松田さんのような人を惹きつける女の子が、スターになっていくんだろうなあ~と思っているんですよ~♪

松田さんは、やっぱりホークスのファンなんですね♪
私は、X21もホークスも大好きなんです。
ホークスでの推しメンが、松田選手なら、出来過ぎなのですが、私の推しは、秋山前監督♪
X21のイベントにホークスの松田選手のユニフォームTシャツで行こうと思った事もあるのですが、目立ちすぎるので、断念。
背番号3のユニフォームを着た松田さんが、福岡ドームで始球式をする日を夢見ています♪

ラコステさん 2017年06月20日

山木さん率高め良き☺︎

りなーお仕事お疲れ様
バッテリーカードな、めっちゃほしかってん
ほしくてほしくて買うところまでいっきました
ところがしかし、、、
さえスマホ普通のやつより小型?のやつでなんかね、他のスマホとUSBとか差し込み口とか違うくて使えない…………と
普通のにしたらよかったと、後悔したさえでした
これはつらいね、うん
まきがみ似合ってる、久しぶりにツインみてみたい
あっあとTwitterにのしてたキウイの飴めっちゃ美味しそう
キウイめっちゃ好きやねん、好きすぎて友達から誕生日プレゼントキウイやった笑笑
食べ過ぎてベロ痛かった笑笑
まぁ以上です笑笑
ばいばい

彩絵 2017年06月20日

莉奈C

 ヲタ的には、保存用・使う用・布教用と同じものを3つ持つのが
基本なんだぜ。。。。

 2部は雨が気になって、衣装かえてるの全然気付かなんだわ。。
オレ的には、イベント中のとーさんへの電話はおもしろいと思ったんだが、、、、
残念NG出ましたね(*´Д`)

 あ、オスカーお笑いライブで半年ぶりに勝又:さんと話せたよ。
ちなみに、終わった後会場内にBeautifulXが流れていたので、
オスカー感を味わった。そして、妙に嬉しかったわ。

 ではまた水曜!

おーはし あに 2017年06月20日


あっ、あ、あ、

赤、かと、思った。笑笑

見たかったな、聴きたかったな、残念。。。

フェイク 2017年06月20日

まちゅん‼️
昨日はありがとね。
FukuokaTシャツの事言えなかった‼️
不覚‼️
お仕事いてらっしゃい!

す〜さん 2017年06月20日

Fukuoka Tシャツイイね〜!!
お母さん良いセンスだ( ¯﹀¯ )
明らかにSupreme意識してるよね。笑

2部はライブ見れんかったの残念だけどトークも面白かったしキヨミソング聴けたのは貴重だったな〜。何気初見だったし。笑

いきなりお父さんに電話かけようとしたのはビビった。笑
破天荒りーちゃん!!(°д°)

フンフンーりーちゃんのくちびるセクスィー♡

しょーた 2017年06月20日

70億年ぶりのキヨミ聴きたかった。。。

きょーちゃん 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎