今日は、、、。






こんちゃーーっっ




長尾真実です(´-`).。oO






今日はですね、



お仕事に行ってきましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)





撮影してきましたん。



もう本当にめっちゃ楽しかったです(o^^o)




るんるんまみちでしたぁっっっ





告知できるようになったらすぐに皆さんに教えますね👀✨




それまでお待ち下さい♪♪♪







さて。
今日はとてつもなく暑いですね。。。泣





梅雨のはずなのに。
暑すぎて真実は溶けてしまいます😬😬😬





今日ねお仕事終わりにお昼食べたんだけど、




昔ながらの風情ある定食屋さんに入ったの✨





そこのしらす丼がもうめちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)









ほっぺた何回落ちただろうか、、、🤔
っていうのは嘘なんだけど笑




1年くらいしらす食べてなかったから久しぶり。



美味しく頂きました!





その後は用事があるまで本屋さんへ💕




めっちゃ読みたい本をみつけましたん。





今度のお楽しみにとっておこう♪





それでは、

ばーいばい(๑˃̵ᴗ˂̵)



コメント

まみちおつかれ~
告知楽しみにしてるね(^^)
まみちのオススメの小説とか聞きたい
よかったら教えて~

かわせ 2017年06月20日

長尾さん、お仕事、お疲れ様でした。

次のお仕事のおしらすも待っていますね♪(お知らせとかけたダジャレ)

ラコステさん 2017年06月20日

るんるんまみち…

また強烈なパンチラインきたー/(^o^)\

まみゅーん!!

 熱海の駅前商店街にあるしらす丼食える定食屋は
ゆでしらす、生しらす、ハーフ&ハーフと選べる店があるので
ぜひそこで、ハーフ&ハーフを食べていただきたい。

 昨日は涼しくて、今日は暑い・・・
が、熱帯夜じゃないだけいいかな。
まだ家のエアコンはいらないぜ。

 ほっぺが落ちたらそこからしらすがこぼれるね(*´▽`*)

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年06月20日

真実お嬢‼️
お仕事お疲れ様でした。
しらす丼ちょー美味そう…。

告知楽しみにしてるよ。

す〜さん 2017年06月20日

お仕事お疲れ様です(o^^o)
楽しんでできるお仕事が1番ですね!

しらすは生も茹でたのも好きです(^o^)/

たっくん 2017年06月19日


溶けてるまみちゃんも見てみたいぞ笑

とらのもん 2017年06月19日

真実ちゃん
お仕事お疲れ様でした。
報告楽しみにしてます。

静岡県に10年住んでたから、昔しらす食べ過ぎて今でも食べたいと思わないよ。
追加で桜えびもね。
以前時々寄ってた立ち食いそばやさんでかき揚げそばとか注文するとかき揚げに桜えびが必ず入ってたから。

かべぴょん 2017年06月19日

真実ちゃんこんばんは
昨日は私が用事あってたまプラーザには行けなかった。
お仕事お疲れ様でした。
しらすのまぜごはんは食べたあとあります。
しらす丼は食べたことあったかな?
生のしらすは食べたあとない。
塩ゆでして食べた方がおいしいです。
何だかしらす丼が食べたくなってきました。
今週の土曜日、有給休暇取れました。原宿クエストホールで待っていますね~。

X2100U632 2017年06月19日

僕はお昼にラーメン食べたよ。

最近見つけたラーメン屋さんなんだけど、僕の好きな味で、結構頻繁にいってます(///∇///)

ながおさんも好きだから、頻繁に会えるといいのになあ……(>_<)

ちんねん 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 充実るん。💕
新着 雨。
今日は、、、。
たまプラーザテラス