ままままつ。だ。


すえだよ👀








今日はまつだぶろぐ。笑





写真フォルダ見て書くこと決めたりするんだけど、最近松田とのお写真が多くてなんか
嬉しかったので書きます。笑



まず写真たち。笑笑

















多いわ。笑


なんかね、近くにいたら撮るって感じと、
松田が写真撮ってるところに乱入って感じで
写真増えるの笑


2枚目の写真はこうやってすえがはいったよ笑







ブレが激しい。笑笑



…とまぁ私が松田にたいしてかまってちゃん
発揮してたりするイメージが多いかと思いますが、


松田も甘えてくれる時もあるんですよ??



圧倒的に末永の甘えの方が多いけど笑笑



だって、
すえのしょーーもないラインに反応してくれて
ふざけたようなやりとりしてくれるんだよ?



唐突に昨年の夏の話始めちゃったり、
この先のこと話しちゃったり、
なんか本当ならちょっと暗くなっちゃう話も
2人で冗談交えながら話してたら


ふわって軽くなったようにすえは
感じられるし、
そもそもラインしてくれることが嬉しくて
精神的に助かってる。笑


松田とすえはなんとなく似てるって
言われることがあるんだけど、


本当に莉奈はまいにないものをたくさん
持ってるなってまいは思う。


甘えるのが上手だったり、
自分の意見を本当にはっきり言えたり、
なんていうかわかんないけど莉奈の空気感。


自分にない異色なものだから
たまにそれがわけわからなくて
んんん。。ってなる時もあるんだけど、


でもたぶん羨ましいんだと思う。笑


でもそれは松田の空気感であって
松田だからできることであるから、
すえはそれを損なわないようにいいかーんじで
サポートしたり、楽しめたらいいかなぁって
思うんだ最近。












なんだこのブログ。笑


誕生日の時に書けよってね。笑



んーまぁ今、こう思ってるわけですので
いっか。笑



とりあえず松田好きです。



松田は友達がたくさんいて
その中の1人でしかないかもしれないけど
まいの中で松田は唯一無二の人でこれからも
なんでもいいから関われたら楽しいなぁ笑笑



って感じ。笑




これからもすえまつよろしくお願いします。笑




んふ。笑




どう締めればいいんだ。笑





まぁってことで松田のブログでした。笑



じゃね。笑笑







おーーーーーしらせ。。


X21のにゅうぐっずだよ!

モバイルバッテリーだよーー!


「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」


だって!

こんな感じ!

https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38413.html



ぜひぜひみなさんゲットして見てねん!




そして24日の定期ライブ!

10thシングル
現実から逃げるから現実がツラいんだ 初披露!


2ndアルバム Beautiful X 収録曲
カラフルしましょ 初披露!

(タオルを振り回すから
X21のタオル持ってきてねーー!)


そして19人みんなでまた頑張る
定期ライブ!


ぜひぜひみなさんきてください!


お友達とかにもおすすめよろしくお願いします!


できるだけ多くの方と楽しみたいです。。✨


6月24日
原宿クエストホールにて
13:00からと17:00からです!



ではではまたね!

コメント

お疲れ様~

いやぁ、ホント写真が多いね。それだけ仲良しということだよね。
まあ、真唯ちゃんが松田ちゃんに愛を求めていっているのは分かるけど(笑)、
それにちゃんと答える松田ちゃんが素晴らしい!

もう、最強のコンビだよね。

キーウエスト 2017年07月06日

おつ、すえまい!
俺はX21でのすえまいしか知らないけど、すえまいにも、たっーくさん魅力的なとこある!
だって、マジキスのすえまいの笑顔がホント大好きだし、握手会とかで話しててフニャーってなるし、すえまいの声が大好き!
そんなPOWERをくれるすえまい!
すえまいにはすえまいにしかないものがいっぱいある!
いつもあんがと!

鈴木悟 2017年06月28日

松田と本当に仲いいよね(*´ω`*)
すえまつコンビほんと好き!
これからも仲いいところを見守っていきたい(「・ω・)「ガオー

きょーへー 2017年06月27日


年上の真唯ぴゃんが甘えるんだな(^_^)

でも年上が年下に甘える現象はよく見る。

松田も考えが違うとこあるだろうから真唯ちゃんが「んんん…。」ってなるところもあるだろうね。

いのっち 2017年06月24日

松田のブログからきました!

リンクがあった!


来てよかった...


明日はラジオだ! またいろいろお話し聞かせてください!

ねこぜ 2017年06月20日

松田さんは、まっすぐで涙もろくて感情表現が豊か。
思った通り、好きなようにやっているようにも見えますが、誰よりも周りの事を考えていて、仲間思い、メンバー思い。
松田さんの周りには、いつも人が集まってきていて、みんなが笑顔。

「松田さんはX21の太陽」だと思っています。

松田さんの事を羨ましくも思いますが、松田さんのようにはなれないなあ~とも思います。凄い女の子。

末永さんにも松田さんに負けない良い所がたくさんあるんですよ。
ただ、末永さん自身が、まだ、気が付いていないだけです。

すえまつラジオが、ず~っと続くと良いなあ~♪

ラコステさん 2017年06月20日

松田さん好き過ぎ問題/(^o^)\

でもそんな末永さん好きです☺︎


素敵ですね、こういう風に、書けちゃう、なんて、、、

いつも、目、に、ヤられちゃいますが、今日は、ブログに、ヤられました。。笑

フェイク 2017年06月20日

すえちゃん‼️
まちゅんブログありがとう。

確かにまちゅんにはまちゅんの世界観があるよねぇ。

でもすえちゃんもすえちゃんにしか出せない世界観ってあると思うよ。
うまく言えないけどね。

す〜さん 2017年06月20日

まーい(*´▽`*)

こっちは写真ある!!

 マツダはソウルメイト的な存在なのね。
ながき付合いをするといいよ。

 俺も長い付き合いの友達たくさんいるぜ。
会う人会う人「かわんないねー」って言ってくれる。
かわったね、、、と言われるよりはいいかなと勝手に解釈!

 マツダのいいとこたくさんあるよ。私も見習うべきところあるなと思う。

おーはし あに 2017年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。