☆たまプラーザイベント★

皆さんこんにちは◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日のたまプラーザでのイベント、お越し下さった皆さん本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)





↑この手はしおりんの♪



1部のライブではどんより天気の中一発目に恋する夏!を披露しました(*Ü*)

手拍子や掛け声をたくさんしてくださったり、子供ちゃんたちもたくさん見てくれたり、すごく元気をもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私も皆さんに負けないくらい思いっきり弾け飛ばしたのでパワーが届いたら嬉しいなぁ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞



雨が降ったらライブが中止になってしまうのですごく心配していましたが、1部はなんとかもちましたね^^;


ですが2部は雨がザザ振りでライブ中止に(/ _ ; )
もう一曲披露するものがありましたが、残念ながらできず…
またの機会に持ち越しということで…
それまで楽しみにしていてくださいね(•ᴗ•)و★もっともっと練習して最高に素敵なパフォーマンスをします!!!!


その代わり15分ほどテントの下でトークをしましたね(*Ü*)
父の日のことを話したり、急遽キヨミ・ソングを歌ったり、楽しく見てくださってほんとに良かった嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)



握手会ではいつものようにいじってくださる方や初めて来てくださる方がいて、笑いが止まらず、めちゃ楽しかったです(ت)♪



撮影会は1部はこのメンバー⬇︎




2部はこのメンバーで行いました(⁎˃ᴗ˂⁎)⬇︎



まみちゃんとは1部も2部も一緒でした♡


みなさんといろんなポーズで撮影できて面白かったです٩( ᐛ )و★
また新しいポーズがあればまた撮影会で教えてくださいね٩(๑^o^๑)۶




今回のイベントでライブが中止になったぶん、6月24日の定期ライブではさらにパワー全開でパフォーマンスしますね٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و★


今回の定期ライブでは、なんと10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」を初披露します(*≧∀≦*)!!!

また、2ndアルバムBeautiful Xに収録された曲「カラフルしましょ」は先輩方がタオルを使ってダンスをするので、みなさんXタオルを持っていっぱい振り回して楽しみましょう!!(*^▽^*)


そして私たち2期生もパフォーマンスをするので、楽しみにしていてくださいねーっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あれからトークも楽しみましょうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
皆さんといーーーっぱい笑いたい!!幸せを分け合いたい!!!



見所が盛りだくさんな今回の定期ライブ!!友達たくさん連れて会いに来てくださいねっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)みんなで思いっきりenjoyしよ?★(๑˃̵ᴗ˂̵)★




↓定期ライブの詳細、チケットはこちら♡↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1049726


19人全員で待ってまーす*\(^o^)/*


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

7月29日の定期ライブのチケットが、本日13時よりモバイルファンクラブ会員様へ先行販売が開始となります!


↓詳細はこちらをご覧ください♪↓
http://sp.x21mobile.com/news/news.php?news_id=688


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして新グッズ誕生☆*.+°

X21新オフィシャルグッズ「MOBACA モバイルバッテリーカード」が一般販売されました☆

わたしのはこちらから♪↓
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38408.html

スマートフォンの充電器です!気軽に持ち運べるとても便利なグッズなのでぜひGETしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

よろしくお願いします❁*。·*

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、いつも本当にありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
これからもよろしくお願い致します( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


みなさん雨で風邪をひきませんように…✩


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

今日はゆりなの18歳の誕生日!!
ゆりなー!!!おめでとー!*\(^o^)/*
ダンス一緒に練習したり、買い物に行ったり、ご飯食べに行ったり、いつもありがとうな✩
今日からひかると同じ18歳やな( ✌︎'ω')✌︎
これからも刺激を受けあう仲でいような、仲良くしてな٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な一年を…◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

コメント

イベントはお疲れさん、
定期ライブも頑張って‼︎

トントン 2017年06月20日

たまプラーザイベント
雨の中お疲れ様でした*°

いつか、ひかちゃんとも
一緒に写真撮りたいなあ…☺︎


定期ライブめっちゃ楽しみです♫!

2期生がなに歌うのかとか
ひかちゃんの話すこととか
いろいろ楽しみがあります╰(*´︶`*)╯笑

ちさみ 2017年06月20日

ひかちゃん‼️

たまプラメッチャ楽しかったよ。
もう一曲もいつか必ず披露してね。
楽しみにしてるよ。

す〜さん 2017年06月20日

おつ、ひかる!
リリイベおつかれさま!
ひかるの恋する夏のタイトルコールが最高だった!
ひかるワールド、いつまでも!

鈴木悟 2017年06月20日

門垣さんと話す楽しさ見つかった感(^^)

blogのタッチ良いね/(^o^)\

また会えるの楽しみにしてますね☺︎

門垣さんは、とても面白い女の子だと思っていますが、キレイだし聡明な女性だとも思っています。

定期ライブで、また、門垣さんにお会い出来るのを楽しみに、この1週間、頑張ります!!

ラコステさん 2017年06月20日

かわぐっちゃん(´ー`)

きょーちゃん 2017年06月19日

イベントはお疲れさん‼︎
雨にも負けず、
頑張ったね‼︎

次の定期ライブ、
行けるかも〜
楽しみです(^-^)

チャイン 2017年06月19日

イベントお疲れ様です(*^^*)

ヘアスタイルがどストライクです(^ν^)

自分は父の日には洋服を送りました☆
LINEスタンプがたくさん送られてきたのでかなり喜んでいるみたいです(^.^)笑

たっくん 2017年06月19日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
日曜日たまプラーザでの予約イベントお疲れ様でした。
第二部のライブが中止になり残念でしたね。
第二部も不思議ちゃんのライブ観たかったです。

定期ライブでの不思議ちゃんのトークとLIVEパフォーマンス楽しみにしてますから、レッスン大変かと思いますが頑張って下さい。

かべぴょん 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 ☆たまプラーザイベント★
今日はイベント&父の日!
オスカル!はなきんリサーチ
☆★X21新グッズ★☆