劇団鹿殺しさん❤️


こんばんわ!みずたにです



今日は念願の

劇団鹿殺しさんの電車二部作一挙同時上演
「電車は血で走る」「無休電車」
本多劇場にて観てきましたっ❤️



同じキャストで同じ期間に
2つの作品を上演しているんです…

昼は「電車は血で走る」
そして夜はその5年後の世界を描いた「無休電車」。ちなみにどちらも再演!!




もう、ね。同時上演とは思えない。
パワフルでハイクオリティな舞台でした。
いやこれで同時上演って凄すぎる…クオリティ


「老若男女の心ををガツンと殴ってギュッと抱きしめる」っていうテーマを掲げてお芝居をしている鹿殺しさん。本当に、そのテーマ通り!!
ガツンと殴られた後にギュッと抱きしめられるあの感覚が堪らない〜〜😌💕

どのキャラもとても愛おしい。

繋がった両作品を観るからこそ感じることもあって…どっちも観られて良かったです!!



特に無休電車は過去公演を映像で見ていたから
知ってる歌やシーン、そして変わったところや追加されたところ…本物を生で観ることが出来て本当に嬉しかった。



今回も大学の先輩の矢尻真温さんが
両作品にご出演なさっていました(*^^*)
真温さんのキレキレのダンスや舞台で通る声
本当に尊敬です✨つい目で追ってしまう…。

私もいつかこんな素敵な作品に参加出来るように、素敵な舞台に立てるようになりたい。鹿殺しさん出たい!!頑張ります!!!!




ちなみに!
過去公演にも真温さんご出演なさっていて
もちろん観に行きまして!!
そのことブログに書いております\(^o^)/


前回観た「親愛ならざる人へ」の記事はこちらっ❤️

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


他にも観た作品あるんだけどね…
絶賛更新停滞期の頃だったから書いてないっていう。あほ。←


-----


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます💗
4リットル!!今の倍か(°_°)
でもこれからの季節は特に水分補給大切ですもんね、、倒れちゃう、、💦💦

もちろんですo(`ω´ )o
お仕事でない限り染めないつもりですよー!
自慢の黒髪っ。


---


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます💕
長いの大歓迎ですっ\(^o^)/笑

調べてみたら沢山のメンバーがいるグループなんですね!そりゃ推しメンも多いわけだっ。
可愛いは正義だと思います。
握手会って行きたいけど、緊張して何も喋れない魔の時間になりそうで怖い!!笑

私逆に、私が行っているところに母が来るようになりました😆更に弟と、弟の友達もww
だから家族の話とかが多いかな〜。

納得してくれる美容師さん優しい\(^o^)/笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございますo(`ω´ )o
髪の毛綺麗って言われるの、私の中で褒め言葉上位。嬉しい。ありがとうございます!
何言われても褒められたら嬉しいけどっ❤️笑

今日は豚汁だったんだけど飲めてない😂
明日のスープが楽しみだーー!
そして観劇中にお手洗いに行きたくなったら怖いからお水そんな飲まなかったんです💦これから半身浴しながら飲もうっと!!

私も一瞬くらいは人見知りしますよっ😂
でも相手が優しそうな方だってわかるとすぐに懐きます。笑
私も美衣ちゃんと仲良くなりたい✨最近ちょこちょこお話するようになったのが嬉しいんだ!
早くイベント行きたいな。。

そして愛美ちゃん〜会いたい←


個人的な質問ってことで
先にここで答えちゃいますね\(^o^)/

醤油らーめんさんの印象は、優しい!!
そしてマメな方だなあと思います。
いつも素敵なコメント本当にありがとうございます🙋💕


---


◎優希さん

コメントありがとうございます!⭐️
実は無いんです\(^o^)/高校卒業直後、周りが一気に染め出したけど我慢しましたww
ゆーて優希さん金髪似合いそうだもん!私が金髪にしたら違和感しか無さそう😖💦笑
受け良くいたいし黒髪でいようっと♩←

そういえばコメ返してた!
偉いなぁ〜。って思いながら見たっ😌💕
ほのぴょんまじで良い子。溢れ出てる。好き笑

今日確か私最悪な夢を見て起きて、ちょっと早すぎたから二度寝したらそれもまた最悪だった。無理矢理記憶から消したけど!!笑

年齢、私に追いついてみ〜〜😏
一生追いつかないぞ〜〜〜〜😏😏


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい!嬉しい共通点だ!!
まだまだ黒髪でいようと思っております⭐️

気になったので調べてみました!
日本人の白髪は、少し黄ばんだ色らしいんです。
だから放っておくとパサついて見えたりあまり綺麗には見えないそうです。だから反対色である紫を入れて黄色をカバーし、ツヤのある髪に見せるそうですよ😌緑は、、わかりません💚染め直しの失敗とか出てきました、、笑


雑誌読んでたり携帯いじったりであまり喋らないこともあるけど、やっぱりお話するの楽しい❣️

画面上だけど綺麗に見えてるのならよしとしようっと←
ありがとうございますo(`ω´ )o笑


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ロクショウさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございます〜〜😍!


-----


本当に楽しかったから思わず語りすぎちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日が東京公演の千秋楽で、
次は大阪公演だそうです!!!

おめでとうございます🦌💕
って気持ちが届きますように。



ではでは!みずたにでした。




マチソワの間にカフェで飲み物頼んだら
店員さんが描いてくれてた❤️ツインテ!!

コメント

電車は血で走ると無休電車と二本立ての舞台お疲れ様でした!(*^^*)

さすがに1日二本の舞台のはしごって大変だけどあやさちゃんも念願叶って観に行けて良かったですね!(*^^*)

あやさちゃんが絶賛してる舞台ほんとに面白そうだね!

観に行きたいけど他にも舞台が重なってるものがたくさんあるからまた余裕があるときに観に行けたらいいな!

いつかあやさちゃんも劇団鹿殺しの舞台に立てると良いね!

その時にはちゃんと観に行きたいな!(*^^*)

コメントもありがとうございます!

そんなにマメに見えるのか!なんか嬉しいね!

でも私優しいかな!(・・;)

あやさちゃんからはそう見えるんだね!(*^^*)

良かった!

豚汁私は大好物だよ!

いいな~!ヽ(・∀・)ノ

舞台鑑賞中のお水は私もひかえるよ!

だからそれよくわかる!

あっ早々土曜にみた映画オスカーの原幹恵ちゃんと川本まゆちゃんのスペーススクワッドギャバン対デカレンジャーとガールズイントラブルという特撮の映画がほんとに面白くてオスカー同士のアクションが光ってましたよ!

もし興味があればあやさちゃんも見てね!(*^^*)
カフェで書いてくれた絵が可愛いね!

下北沢なら欅坂の子が行った本多劇場からもすぐのタピオカは飲んではないのかな?

醤油らーめん 2017年06月19日

下北沢にまた行くことになるのかな??

河地さんの出演舞台です。
コピペでスミマセン><

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第六節~」

2017年6月21日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

前売り予約/当日券 共に ¥2000
(前売り予約優先入場)

~出演~

↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)

↓2回目の出場↓
河地柚奈(アイドルカレッジ)
北川千晴
紺野栞☆
東雲せな
瀬尾卓也
柳瀬早紀☆

↓3回目の出場↓
じゃい(インスタントジョンソン)☆
白石有馬
チップ青木
中村裕香里
平岡謙一(劇団時間制作)☆☆☆
みょーちゃん☆

↓ゲスト↓
後日発表

本なし!
稽古なし!
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドル・タレントら40名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
1月から11月の毎月第三水曜日に行われる
ステージに4度出場し
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台2017!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
梅雨の夜空の下
星をGETするのは誰だ!?

チケット予約は
summitclub@knetg.com
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご明記のうえご連絡下さい。

楽しみ^^楽しみ^^

オムhide.:*゜ 2017年06月19日

以前も水谷さんのブログで見かけましたが、随分、物騒な劇団名ですね♪
空手家の大山倍達やウィリー・ウィリアムスの異名のパロディなんでしょうね。
出来れば、劇団「鹿育て」とか劇団「鹿可愛がり」に改名して欲しいと思う、動物好きな私♪
演劇に疎い私でも聞いた事のある名前なので、とても人気のある劇団なんでしょう。

私は、演劇の舞台を観に行った事はないのですが、関根勤さん率いる「カンコンキンシアター」は観に行った事がありますよ。「カンコンキン」は、軽演劇(とっても下らないコント。良い意味で)なのですが、何故か、水谷さんのオスカーの大先輩、曽田茉莉江さんも出演されていた事もあったんです。ただ、TVで見る事の出来る、良いパパのイメージの関根さんではなく、本当に下らない事を楽しそうにやっているので、水谷さんの好みではないカモ♪

女性の髪の色も、わざわざ調べて頂いて、スイマセン。ググれ~って奴ですね♪
次に水谷さんに調べて欲しい時には、「Hey Ayasa」と訊いてみますね♪

今日の質問 水谷さんは、コメディの演技とシリアスな演技、どちらが得意ですか?
コメディの舞台に興味がありますか?

ラコステさん 2017年06月19日

こんばんは!
え!ふわふわのこと調べてくれたんですか!
やばいですよね。ふわふわ。
僕って、X21、マジカルパンチライン、ふわふわのリリイベを二週間で全部行ったんですよ。
今回はこの3グループとの出会いのお話をしたいと思います!(めっちゃ長いです。しばらくお付き合いください)

ある日、ららぽーと平塚。神奈川県民がちょうどだけ騒いでました。でも僕は家の近所に大型ショッピングセンターが3つもあるので、特に気に止めて無かったんです。でも、中学時代の友達から、「ららぽーと平塚行ってみようぜ!」と連絡が!でも面倒だったし、どうせ行くならライブが良いなー。とか思いららぽーとのホームページを見ていたら、「ららぽーと海老名でX21のイベント開催」を見つけて…。「X21って、山崎さあやと井頭愛海ちゃんいるグループじゃん!→と思い調べてみたら、なんとさあやがイベントに!当時、ピチレ、ラブベリーを読んでいたので二人のことを知っていた僕はテンションがあがり、イベントに参加しました!X21のイベントを楽しみ、帰宅しその日は外食に出掛けました。そこで、「明日暇なんだよね。どこ行く?」見たいな話になり、何となくスマホでマジパンの予定を見てみたら!なんと明日ららぽーと横浜でリリイベ開催!と出てたんです。親を説得してリリイベ行きました。その時小山リーナちゃんに一目惚れしてしまいましたね…。
そしてこの勢いでラブベリーに出てるひななと百々花にも会いに行こう!と思いふわふわのリリイベを調べて見たら…何と一週間後にふわふわのリリイベがららぽーと横浜で…。その時は百々花とひななしかわからなくて二人しか見てなかったです。
こんな感じで、3グループを楽しみました!
この後はX21の定期ライブに行ったりマジパンの他の日のリリイベに行きました。ふわふわはそれから5月まで行けなかったんです…。

もしかしたら水谷さんも偶然ライブを見て、虜になってしまうかも!ww

握手会は、向こうから話かけてくれる子もいるし、最悪好きな食べ物何?とかでも全然大丈夫です!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋