たまプラーザテラス



長尾真実です(´-`).。oO













たまプラーザテラス、ありがとうございました!




みなさん雨が降ってるのに最後までありがとうございました!



一部はギリギリライブもできてその後の特典会も無事にする事ができました!




今日の衣装はカジュアル私服コーデですっ



まみね、
アメリカンイーグルさんから頂いたものの上から上着を着ていたんですけど、


それが結構好評でして💕



ありがとうございました(´-`).。oO





さて今日は
よしもってぃとしゅりとほのぴょんがお休み。
寂しかったよぉ〜😭



特に席替えウインクしたのに
ほのかの煽りが、、、、




ほのかの煽りが聞けなかったファンの方は定期ライブで聞くしかないね笑笑




さて問題の2部です(´-`).。oO
雨が降っちゃったぁぁ😭😭😭




2部はライブを行う事ができて本当にすみませんでした。、
そしてそれでもトーク会と特典会を最後まで見守って下さって本当にありがとうございました!




急なキヨミソング。
まじで何年ぶり?!笑



どっきどきでした。笑笑





そうだ!




握手会してる時かな?




雨が強くなっててテントを店長さんがもう1つ出して下さって、、、




それをファンの方がスタッフさんと一緒に組み立てて下さってて。



それを見て本当に嬉しかったです☺️✨



素敵なファンの方達だなぁって
心がほっこりとしました^_^



さて。
今日発表がありました!
6月24日の定期ライブで!!!





新曲 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」が初披露です✨



そしてもう1つ❤️






なんと。
「カラフルしましょ」も
初披露となりますーーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)






こちらはですねー、




タオル曲になってるので
是非とも!
定期ライブでまた限定販売するタオルを購入して下されば嬉しいかなぁって思います♪笑






他のアイドルさんの持って来ちゃった!!




っていうのはナシですよ?笑




是非お楽しみに(´-`).。oO










今日は雨で2部は中止となっちゃいましたが、




最後まで見てくださり本当にありがとうございました!


また定期ライブまでの1週間、
お互い頑張りましょう🐝💕







今日の音楽は、



ラブサーチライト/柴咲コウ

Don't Wanna Lie / B'z


の二曲でした👀💕




2つともコナンの曲♪♪
ほんとに最近コナンやばいなぁ😍✨




ということで、
ばーいちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)





コメント



俺ちょうど2部から来てん(^_^)

まぁでもトークもたまにはええかな。

テントの下の暗いところで見る真実がえらいかわいくてしゃあなかったな…。

影があったほうがかわいく見えるのに撮影やと光当てるやろ。

あれが矛盾してる気すんねん。

いのっち 2017年06月25日

おつ、まみち!
リリイベおつかれさま!
2部のライブみたかった...

鈴木悟 2017年06月20日

まみちゃん

更新ありがとう❗

たまプラーザ、リリイベお疲れ様でした(^^)v

残念ながら1部のライブが観れなかった
のが悔やまれます。

雨の中、トークありがとう。
急な対応で大変だったと思いますが
楽しく話しを聞かせて頂きました(*^^*)

定期ライブ、楽しみにしてるよ!

まっつん 2017年06月19日

まみち!
もーいいもん!
短くまとめてやる!

ハルク/ブルース・バナー博士

原作の話とか抜きで!

キャプテンアメリカが受けた、スーパーソルジャー計画を再現しようとして、自分の身体で実験するが失敗して、怒ると緑の巨人、ハルクになってしまうようになる。

インクレディブルハルクしか、現状、アベンジャーズに続く、ハルクの作品は無い。
エドワード・ノートンから、アベンジャーズでマーク・ラファロになってる理由は、MARVELがエドワードを気に入らんかったみたい。

現在、ハルクの居場所は不明で、どこにいるか分からへん。
アベンジャーズ、アベンジャーズ エイジオブウルトロン、両方で大活躍する!

アベンジャーズ エイジオブウルトロンでは、スカーレット・ウィッチ(ワンダ・マキシモフ)に操られて暴走する。
けど、アイアンマンmark47(ハルクバスター)っていうのを、元から、トニー・スタークとバナー博士が、いざという時の為に作ってて、何とか鎮める事ができた。

いつも、敵に利用しようと企まれる。それぐらい、重要で最強のヒーロー。
MARVELでも、最強クラス。

ほんま、前は、もっと書いてたけど、2回はしんどい…
あんま、グロい言葉使うと、承認おりやんのか。
学んだわ。

こっちも、ブログ書いてるみたいになってるからな。笑

次は、スパイダーマンか、ブラックウィドウとホークアイ。とかにしとこ。

また、考えとくわ。
それではな、まみち!

隆翔 2017年06月19日

イベントお疲れ様です(o^^o)

真実ちゃんはどんな洋服も着こなしますね♫
X21には優しいファンの方がたくさんいて気持ち良いですね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2017年06月19日


たまプラの円形ステージは視界開けてて楽しい٩( 'ω' )و

1部も無理かな思ってたから1部だけでもライブ見れて良かった٩( 'ω' )و

リーボックのパーカめっちゃ可愛いわ٩( 'ω' )و

似合ってたよ!


いつもこれしか言えないんだけど

いつも楽しいライブ届けてくれてありがとう

まみちゃんのステージはほんといつだって楽しくてみんなを幸せにしてくれるよ

とらのもん 2017年06月19日

雨予報の中、私もたまプラーザに行きましたよ~♪
2部は、案の定、中止。しかも、「マジカル✰キス」をやる予定だったと、握手会で長尾さんに聞いていたので、本当に残念。

長尾さんが、「絶対的なエースになる」とブログで宣言してから、私は、初めてパフォーマンスを見たのですが、とっても気合が入っていて素晴らしかったです。
握手会でも「長尾さんのブログに感動した事」「長尾さんならX21の絶対的なエースになれると思っている事」も伝えられたので、良かったです。
私服衣装も長尾さんに、とっても似合っていて可愛かった~♪

2部出来なかった鬱憤を週末の定期ライブで、思いっきり晴らして下さいね!!

ラコステさん 2017年06月19日

まみゅーん!!

 先に釘刺されてるね、、乃木坂タオルを持っている人は
たくさんいると思うけどね~。

 他のアイドルのタオルNGなら、巨人のオレンジタオルか、もしくは
どこぞの温泉タオルにでもしようかな。

 今日は二輪でたまプラまで行ったのでカッパ持参。二輪走行の雨を
考えればかなりの土砂降りでもOKな準備だったのだが、意外にあっさり
中止になってね(*´Д`)/

 あぁ、青山剛昌ふるさと館の土産を昔まみちにあげたが、買ってすぐに
わたしたから、中味がなんだったかもう忘れた・・・コナンの箱だったことは
覚えてるぞ!!

 テレビ録画・映画・アニメ・ネット巡回、、、最近モニターばかり
見ていて目がブルーライト横浜でやられています。。。

 ではまた。

おーはし あに 2017年06月19日

昔たまプラで同じ状況で見たキヨミソング思い出した(*´꒳`*)

まみちお疲れ様/(^o^)\

またね☺︎

真実お嬢ーー‼️
今日もお疲れ様。
雨で2部のライブは無かったけどトークも楽しかったよーー‼️
急なキヨミソングやってくれたスタッフさんと
メンバーに感謝です。
本当に楽しかったよ。
ありがとう‼️

す〜さん 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨