☆ヘアーショー☆

オスカーアンケートの

『外食するならどこに行く?』

絶対採用されないだろうなで書いて送ってしまったアンケートが!
まさかのどんっ(衝撃)採用されてしまいました(~o~)!!!!
津川です。


『焼き肉。肉食女子!!(笑)』

恥ずかしすぎるょ…
何故こんな事書いてしまったんだろう。

なんか…すみませんm(__)m

でも焼き肉は本当に大好きですハート今年の目標は
『韓国に焼き肉を食べに行く!』
です( ´∀`)/指でOK指でOK
ということで?気を取り直して,,,,?笑


今日は私,ヘアーショーでしたよ(*^▽^)/★*☆♪


無事終了手(チョキ)


みてみて(`∀´)!!
爪可愛いでしょ??
ハデハデだよ目がハートハート

ロックやドレスやリゾートや和装がある中,
私はリゾートを担当しました手(チョキ)



一緒に組んでた子が,『一緒で凄くやりやすかった~』って言ってくれましたヽ(・∀・)ノ

嬉しかった~るんるん



そして只今我が家です☆★


落ち着く~ハートたち(複数ハート)
ゴロゴロしてます猫足


皆さんもお家でゆっくりして下さいねうれしい顔クローバー


see youハートたち(複数ハート)

コメント

きたにゆりちゃん☆
なんも出来なかったよ(笑)普段はこの爪使えないよねウッシッシ手(チョキ)
ありがとううれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

 つがわちかこ 2011年02月03日

ちかこちんキレイぴかぴか(新しい)
爪すごい手(パー)
これじゃあ普通の生活出来んなぁウッシッシ(笑)

 きたにゆり 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆