6月18日

こんにちは😃



山木です




今日は




たまプラーザでした!





一部は、、



恋する夏! 

MC 
席替えウィンク
チャイム鳴ったら... 

MC 

Beautiful X 



でしたぁ!






ここまでは無事できたんだけど、、、笑笑笑笑







二部は雨でできませんでした、、、、





ごめんなさい、、




二部のセトリ、、



聞きたい?




どーする?



やめとく?




一応載せとこうかな、、、、





一応ね!




二部は

少女X

mc

YOU-kIのパレード

夏だよ!!

mc

マジカル☆キス





でした、、





めっちゃやりたかった。





しかも、



少女X人数少なくてフォーメーションちょっと違う形だったんですけど、、




それ、


私、




センターのはずだったの、、、




みんなね、



リハの時



山木がんばれ!!
楽しみにしてる!




って
愛と少しの笑いを込めて
言ってくれてたのに、、、、




できなくて残念。







じゃあ
今日の楽屋












まいと
川ぐっちゃんが
自撮りしてる〜










まみち、まっつん、川ぐっちゃん




だね、




川ぐっちゃんは


ここに平行移動して、写ってくれた笑笑














さくらと、
いっちゃん




さくらは

この前、ツイッターに載せてた本読んでるよ!


いっちゃんも一緒に読んでた気がする!



てか、メンバーほぼみんな読んでた笑







一部の撮影会メン


川ぐっちゃん
まいまい
松田
山木



楽しかったねヽ(≧∀≦)ノ



なんかめっちゃ盛り上がった笑笑











今日の二部の撮影会メン




みんみん
いっちゃん
松田
山木


楽しかった笑笑



めっちゃ撮ってる時とか笑ってた気がする笑笑



幸せだったわ笑笑笑


てか松田と一部二部連続かぁい笑笑





それでは次は定期!



お待ちしてます。。。









コハルから送信→✉️

コメント

おつ、こはぴょん!
2部のライブみたかったなぁ!

リリイベおつかれさま!

鈴木悟 2017年06月20日

イベントお疲れ様です(*^^*)

コハルちゃんがセンターの少女X絶対に盛り上がったと思うのに残念ですね(>人<;)
近いうちにお披露目できる機会があると嬉しいですね♫

たっくん 2017年06月19日

たまプラーザ、私も行きましたよ~♪
2部は、案の定の雨。
中止になる確率も高かったので、1部と2部のセットリストを入れ替えた方が、良かったんじゃないかしら。2部のセットリストの方が、盛り上がりそうだと思っているマジカル✰派の私。 入れ替えウィンク♪
山木さんセンターの「少女X」も観てみたかったなあ~。
昨日の2部の分まで、次の定期ライブを楽しみましょう♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月19日

ナイスかわぐっちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年06月19日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はあいにくのお天気でしたね。2部はコハルちゃんセンターの少女X予定だったとのことで、お披露目できなくてとても残念でしたね。またいつかお披露目の時が巡ってくると思います。今日の楽屋も楽しそうですね。

来週の定期Live、新曲のお披露目があるようで、とても楽しみです。

Pochi 2017年06月19日

ルルコハ

 席替えや恋夏で煽りの声がないので、ののほぉーん休みを実感した。
今日なんかおとなしい感じのメンバーだった気がする。
 イベントの進行自体がおとなしい感じ。あくまで印象。

やっぱ、イベント一部だけだとものたりんね。

おーはし あに 2017年06月19日

センターへの道は
険しいんですね 泣

まなみの瞳 2017年06月18日

コハル‼️
コハルのセンター見たかったなぁ。
1部も勿論楽しかったけど、2部も楽しませてもらいました。
ホントありがとね。

す〜さん 2017年06月18日

今日も一日おつかれさまでしたm(__)m

イベント楽しかったんご(^○^)♪
しかーし!
2部のセトリとコハルちゃんセンターの話を知って残念な気持ちが募っているー(T^T)
私の作ったてるてる坊主の効力が弱すぎたね(泣)
またいつか、今日やるはずだったものを観れたらいいなぁ。

今日は一緒に写メ撮れてすごくうれしかったよ(^○^)
写メもお気に入りだし、撮るときもすごい楽しかったから、そのときのことを思い返してはうきうきしてまーす(*^O^*)
最近平日ストレスいっぱいだから、今日会えるの待ちわびてたんだ。
おかげでまた明日からもがんばれそうp(^^)q
本当にありがとうね!!

X21好きになって、より生活が楽しくなったよ!
さっき「あたたかい?」って聞かれたときうまく答えられなかったけど、あたたかいって思ってるよー(о´∀`о)
ライブもみんな一生懸命で観ててほんとに楽しいし、握手会でもみんな優しくしてくれるからうれしい♪
グループのみんなを好きになって箱で推すのが理想だから、そうなれて今とてもうれしいです!

ではでは、今日は雨も降って寒かったから風邪ひかないようにしてね(>.<)
今日も長袖長ズボンであたたかくして寝てくださーい☆
また次会えるときを楽しみにしてるんごー((o(^∇^)o))

真悠子 2017年06月18日

山木ーーーー!!!


今日、良かったよ!!!

口下手だから 言うのが下手くそだけど いつも山木コハルのいいところを探してる、
いつも褒めたら 照れ笑いする山木が 無性に好きだ!

今日は 一部しか行かなかったけど、山木がソロで すごく燃えた!

でも コハル的には もっとできたと思う、と言ってたのが カッコいいなぁって思って、後になってじわじわっときている。




あと 今日の黒い服、格好良かったよ!
燃えた!!! ありがとうございましたー!

ねこぜ 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日