たまぷら。


すえだよ👀


今日はたまプラーザでのイベント
ありがとうございました!!



まず1部のセトリ!

M1.恋する夏!

MC

M2.席替えウインク

M3.チャイム鳴ったら…

MC

M4.Beautiful X


でした!


あげセトリだねぇ。笑笑

ゆりな、いちか、ひかる、しおりが
それぞれ曲に入ってくれたり、
8人だけでパフォーマンスをしたり、
メンバーがいない中で精一杯のことをできた
かなって思います!


あとね、小さいお子さんやたくさんの人が
立ち止まって見てくれたのが本当に
嬉しかったです!


楽しい曲たくさんだったからそういった人たちに手を振ったりもできてよかったなぁって
思います😊


かっこいい曲好きなんだけど、
あんまり手振ったりできないからさ😭



そんなこんなで楽しいライブになって
よかったです♪


1部の衣装!








Tシャツは私服だよん!

よくみるやつ。笑笑

後ろだけ出してて長くしてるんだぁー


髪型はついんしたん💕










からのー!


2部のセトリ!



っていきたいんだけど。。



雨が。。振ってしまって。。

ライブは中止になってしまいました。。


ごめんね。。


まいたちも悲しかったよ。。


L4JKマイナス田中もこの雰囲気だよ。。










ってことで2部は少しトークして、
そのあと握手会、撮影会でした!



トークはね、
今日が父の日だったということで
なにしたー?とかなにするー?って話した!


まなみは動画を作って送るんだって!

いちかは2部始まる前に電話したんだって!

んで、すえまつはこの前のラジオで
手紙読んだ!


って感じかな!笑



お父さんいつもありがとうっ!



そのあとは定期ライブのおはなし!


初発表かな?


10thシングル
現実から逃げるから現実がツラいんだ

を6月の定期ライブで初披露します!!


そして、
2ndアルバムBeautiful Xに収録されてる
カラフルしましょ

も初披露します!

で、カラフルしましょはタオル曲にしてるので
みなさんX21のマフラータオル持ってきたり、
会場の限定タオルをゲットして一緒に
楽しみましょーう!


そして今回も2期のみんなで曲に挑戦したり、
全員でのステージを頑張ります!


ぜひぜひ!
きてくださいねーー!


6月24日土曜日
原宿クエストホールにて
13:00からと17:00から!


まってます!



そのあとはね、
なんかキヨミソング歌った。笑


楽しかったね笑笑


すえ、全然歌詞出てこなくて。。


ごめんなしゃい。。


いつもやる前にめっちゃ確認してるの。。

不意打ち。。

でもごめんなさい。。




って感じのトークでした!笑


ではでは
2部の衣装!






2部は少し大人っぽくしてみたよーん!












さわやかーーー。笑



そんなこんなの1日でございました。笑



雨の中イベントを見てくださった方
ありがとうございました😭


風邪には気をつけてくださいね!



ではまた!















p.s.
L4JKのグループで4人の写真送ったら…














田中。。かわいいかよ。。



また5人で撮ろうね。。。



ではまた更新します💕

コメント

お疲れ様~

あの日はホント雨どの戦いだったね・・・
梅雨時の野外は往々にしてこういう時があるからね。
まあ、たまプラはそれでも雨にやられるイメージがあるけど。

トークショーについては、大分お手の物になってきた印象だよ。
キヨミを歌う流れになるとは思わなかった。

撮影会も楽しかったし、いい思いでとなったよ。

キーウエスト 2017年07月06日

中止になったのか〜
自分が行ってたら絶対辛かっただろうな…
やっぱり晴天が一番いいよね!
イベント行きたすぎる…

きょーへー 2017年06月27日



よく見る「FRESH」だ(^_^)

歌ってない曲ってやっぱ歌詞出てこないもんなんだね…(^_^)

みんなしどろもどろしてた…(^_^)

いのっち 2017年06月24日

すえまいおつかれさま~
たまぷら雨で2部ライブできなかったのか.....
父の日は普通にバイトしてました笑笑
げんつらとカラフルしましょ初披露とか行きたい....
行けないのが悲しい(>_<)
あ、コーヒーが冷めないうちに読み終わったよ!
物語の舞台は地下にある喫茶店なんたけどそこには過去に戻れるっていう噂が流れてて、でもそこにはめんどくさいルールがいくつかあるの(そこは本読んで確認してね)!
で、そこを訪れた女の人たちの家族と愛と後悔の物語だよ(表紙から抜粋笑)
あ、でも普通の小説とは少し違うかな。普通の小説は一冊の本で物語が完結するけどこの本は4つのお話が一冊の中につまってるって感じ!
どの話も泣けるくらい感動するよ~!
本の紹介下手くそでごめんね(´・ω・`)
でも、いい本だからぜひ読んでほしい!
次はコーヒーが冷めないうちにと同じ作者が書いた本読むかお母さんが読んでるホーンテッドキャンパスってやつ読もうか迷ってる笑

かわせ 2017年06月20日

おつ、すえまい!
リリイベおつかれさま!

鈴木悟 2017年06月20日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

たまプラーザのリリイベは
1部はライブができて良かったね。

ただし、1部に間に合わないで
観れませんでした(/。\)
残念です。

2部のトークを観ましたが
やっぱりライブが観たかったよ。

定期ライブ、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年06月19日


後ろだけ長くしてるのめちゃカワでした٩( 'ω' )و

あと2部のカッコもお姉さん感あって良かった٩( 'ω' )و

とらのもん 2017年06月19日

雨予報の中、女神組の私は、2回の乗り換えウィンク♪で、たまプラーザに到着~。
案の定、雨で2部は、中止になり、「NO マジカル✰」デーになってしまって、ガッカリ。
でも、1部も握手会も、楽しかったですよ♪

撮影会が始まったからか、末永さんだけではなく、髪型や衣装を1部と2部で変える女の子もいましたね。みんな大変かもしれませんが、とっても良い事だと思います。

場所柄か、たくさんのお子さんも握手会に参加してくれて、本当に良かったですね♪
メンバーも楽しそうで、私には、見せてくれない笑顔でした♪(遠くを見つめながら)

2部パフォーマンスを出来なかった借りは、次の定期ライブで倍返し(流行っている言葉)しましょう♪

末永さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年06月19日

まーい(*´▽`*)

 2部衣装かえたの気付かなかった・・・(*´Д`)
まあ、暗かったし後ろで見てたからね。
 てか、握手してもまったく誰の衣装チェンジも気付かなかった!!
握手は顔しかみてないからなー。

 キヨミ久々すぎ。
新メン疲労の時にもたまプラでやった気が!!
 かぶせても歌詞間違えるとああいうふうになるのか(^_-)-☆

 思ったんだが、雨でもテントの下で振りなしならば曲出来るので
イベント可能!!ということだな。

おーはし あに 2017年06月19日

すえちゃん‼️
たまプラお疲れ様でした。
メッチャ楽しかったよ。
1部の煽りも良かったし、キヨミソングもホント楽しかったよ。
X歴の浅いおっちゃんは初キヨミソングが聴けて本当に良かった〜。
すえちゃん達も体調崩さないように頑張ってね。

す〜さん 2017年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。